モルモットのおはなし。

モルモットのおはなし。

とくめ。  2017-02-15 21:18:26 
通報



――…いたいよ。もう…、やめてよ…。

どんなに泣き叫んでも僕達の声なんて届かない。

――僕達は所詮、モルモットなのだから…。



( 世界観/story )

…僕達は、人体実験されている。
それは、腐った大人たちの争いの道具のため。

つらくて泣きたいけど仲間が居れば...

此処はモルモットとして扱われる少年少年のおはなし。


( 募集枠 )

少女 3人
少年 3人

主が少女1人貰います。


( pf )

名前/花乃依 雫
読み/はなのえ しずく
性別/ ♀
一人称/ 俺
年齢/ 18歳
性格/ お姉さんタイプで頼りがいがある。
可愛いというよりかっこいいがお化けが苦手等可愛いところもある。ギャップ萌え。 リーダー気質。
設定/ 一人称が俺なのは幼少期家族を失ったため、自分1人で生きていかなければならぬとおどおどしていた弱い自分を捨て俺と名乗るようになった。
初めて人体実験されたのは10歳の時である。

容姿/ 片目を前髪で覆っている。紫髪のロング。色白。 身長163。やせ肩。美人。




/セイチャルール厳守してくれる方なら基本誰でも大歓迎だよ。
ロルに関しては、豆-長、要するにフリーダム。

pf、keepは、2日間。

シリアスからギャグまで基本何でも有り。楽しむのも大切。


では、初めさせて頂きます!
募集開始!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2017-02-15 21:24:30 

(参加希望です! 少年のキープをお願い出来ますか?)

  • No.2 by 匿名  2017-02-15 22:30:37 

名前/針生 夕貴
読み/はりゅう ゆうき
性別/男
一人称/俺
年齢/16歳
性格/元々は明るいお調子者だったが、施設に来てから実験によって性格が代わり静かで暗い性格になった。腐った大人に脅されてきたため大人には従順。
設定/12歳の時に誤って施設に迷い込んでしまい、口封じと被験者確保のために囚われた。
容姿/黒髪で襟足は暫く切られていないため肩に付いてしまっている。前髪は作っていない。目の色は焦茶色。肌は浅黒い。身長167cmで十分な食事が与えられていないせいか痩せている。

(1です。不備があったら言って下さい。訂正します)

  • No.3 by とくめ。  2017-02-16 22:35:34 


>1-2

( /参加希望有り難う御座います…! 
不備等は見当たりませんでしたので、絡み文をお願いします !! )

  • No.4 by 針生 夕貴  2017-02-16 23:35:36 

>ALL

助けて……(実験が終わったのか大人達に実験室から出されるとそのまま廊下の床に倒れ込んでしまい。大人達は自分に目を向けるがそのまま立ち去っていき。実験で衰弱しているため起き上がる事が出来ず)

(いきなりこんな絡み文ですみません。主様、参加許可ありがとうございます)

  • No.5 by 針生 夕貴  2017-02-18 19:05:00 

(上げます)

  • No.6 by 一愛  2017-02-19 02:27:09 

/少年のkeepお願いします

  • No.7 by さすらいの旅人さん  2017-02-19 02:53:37 

(/少年のKeepお願いします)

  • No.8 by 針生 夕貴  2017-02-20 11:11:27 

(上げます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック