APヘタリアで黒歴史CoC(リプレイ風)

APヘタリアで黒歴史CoC(リプレイ風)

邪神  2017-02-15 13:13:06 
通報
KP:米 PL:加 日 伊
リアルSAN値がごりごり削れるCoCです。閲覧注意。シナリオネタバレ有り。キャラ崩壊。

以上の事を踏まえて「ばっちこーい」な人はどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 邪神  2017-02-15 13:18:57 

米「おーい!日本ー!にーほーんー!」
日「はい。なんでしょう。」
米「俺と遊ぶんだぞ!」
日「あっ、いえ、今日は…」
米「あーそーぶーんーだー!」
日「……分かりました。何で遊ぶのですか?」
米「クトゥルフ神話trpgだぞ!俺ん家発祥のゲームだぞ!」
日「trpgですか…コミュニケーションもとれて良いゲームですよね。内容は冒涜的ですが。」


~ここで一旦休憩~
また明日~!

  • No.2 by 匿名  2017-02-15 15:02:05 

~再開~
米「俺がKPするんだぞ!」
日「PLは私だけですか?」
米「連れてくるんだぞ!」

~連れてきました~

加「クトゥルフ神話ですか?やります!」
伊「ヴェーいいよー!」
米「キャラシ作るんだぞ!」
日「推奨技能は?」
米「特にないんだぞ!一応戦闘技能とか取っておいた方がいいんだぞ!」

コロコロ…
加「あっ、これは駄目かもしれない…」
伊「ヴェ!?絶望した!」
日「これは…優秀ですね。」
【ハウスルールの確認】
キャラ作成:振り直しは3回まで、入れ替えなし、母国語はハーフの場合2つまで。
クリティカル…1~5
ファンブル…96~00
スペシャル…なし

次回へ続く!

  • No.3 by 邪神  2017-02-15 15:55:28 

米「じゃあまず日本から見せるんだぞ!」
日「はい。名前は本田菊。28歳。オカルト作家をやっています。」
STR12 CON 11 DEX 15 POW 14 INT 17 SIZ 11 APP 15 EDU 20 幸運 70 アイデア 85 知識 99 SAN値 70 HP 12 MP 14 DB 0
職業ポイント400
趣味ポイント170
説得 70 信用 60 オカルト 70 精神分析 60 目星 50 聞き耳40 母国語(日本語) 99ラテン語 50 回避 30
米「なんだい!?このDEX、実はニンジャなのかい!?APPも15!?神話生物かい!?」
日「いえ、女神様の仰せのままにです。」

  • No.4 by 邪神  2017-02-15 15:58:34 

あ"。趣味ポイント振り分けるの忘れてた!!
製作(料理) 50 値切り 40 コンピュータ 80 です!

  • No.5 by 邪神  2017-02-16 18:32:52 

※この卓では年収などは面倒なので採用していません。すみません。ハウスルールは後々追加していきます。

  • No.6 by 邪神  2017-02-16 21:06:05 

~ハウスルールの追加~
回避には技能ポイントを振れない。

  • No.7 by 邪神  2017-02-16 22:03:29 

米「そう言えば、言ってなかったけど、not腐向け、過度な萌えコメ、腐コメはお控えくださいなんだぞ!」

  • No.8 by 邪神  2017-02-16 22:08:44 

*一応注意書き*

このレスはフィクションです。

実際の団体や事件、あらゆるものとの関係はありません。

not腐向け。腐コメはNG。

ネタバレコメントNGです。

皆でニコニコできるよう、

空気を読んでゆっくりしてってね!

  • No.9 by 邪神  2017-02-16 22:34:36 

米「次、イタリア紹介してくれよ!」
伊「ヴェー、名前はフェリシアーノ。年は25歳だよ~♪職業はホストだよ~!ベッラと呑んでおしゃべりしてお金を落とすの~!」
日「何気に怖いこと言いましたよ…」


ステータスはまた明日!

  • No.10 by 邪神  2017-02-18 11:24:26 

STR 12 CON 14 DEX 11 POW 16 INT 11 SIZ 15 APP 17 EDU 9
幸運 80 アイデア 55 知識 45 SAN値 80
職業ポイント:190
趣味ポイント:110
言いくるめ 60 説得 70 応急手当 60 MA 50 キック 60
日「息をするようにMAを取りましたよこの人…」
伊「護身用だよ~!イケメンだからストーカー被害にあったりするもん。イケメンは辛いよねぇ~♪」
日「爆発しろ。」
米「日本、八つ橋破れてるんだぞ!」

  • No.11 by jasin  2017-02-21 11:25:41 

「最後は僕ですね。名前はマシュー。19歳の大学生です。」
STR 13 CON 16 POW 12 INT 17 DEX 14 SIZ 12 APP15 EDU 19 HP 15 MP 12 DB +1d4 回避 28
アイデア 85 幸運 60 知識 95 SAN値 60
職業ポイント 380
趣味ポイント 170
説得 50 鍵開け 40 値切り 50 医学 45 精神分析 55 生物学 60 信用 80 キック 70 MA 40 他の言語(ドイツ語) 60 母国語 95

~前回のミス~
フェリのHP 13 MP 16 DB +1d4

  • No.12 by 邪神  2017-02-24 22:53:02 

米「時代は現代だよ!季節は春!あまりシナリオに関係ないけどね。そしてこのシナリオは色々と…そうだな…リアルSAN値が削れるので注意するんだぞ!では始めるんだぞ!」
シナリオタイトル
†薔薇の館†

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック