サンリオなりきり!

サンリオなりきり!

クロミ  2017-02-15 12:51:24 
通報
だれかサンリオキャラでしゃべりましょ(笑)

ルールは楽しむこと!
荒し厳禁


主はクロミやります!


よろしくです~



コメントを投稿する

  • No.1 by マイメロディ  2017-02-20 20:44:26 

クロミちゃ~ん

  • No.2 by クロミ  2017-02-20 22:55:42 

マイメロじゃないか!
どうしたんだい??

  • No.3 by マイメロディ  2017-02-20 23:23:32 


んとお~クロミちゃんいたからあ~
マイメロ来たのよ~?(ゆっくり話して、てへ♪

  • No.4 by クロミ  2017-02-21 22:37:47 

そうだっのかい(、、、嬉しそうに照れて)
あれ、マイメロなんか甘い香りするね??
お菓子作りでもしてたとか?

  • No.5 by マイメロディ  2017-02-21 22:42:32 

歌ちゃんとクッキー作ったのよ?
フラットくんも食べたいって~♪
クロミちゃんも食べるう~?(ほへ

  • No.6 by クロミ  2017-02-22 22:48:26 

べ、、、、別にあたいは、、、
そこまで食べたくなんかモゴモゴ(ちらちらマイメロを見る)

  • No.7 by マイメロディ  2017-02-22 23:16:16 

はい、クロミちゃ~んあ~ん♪(目をキラキラとさせて焼きたてのクッキーを食べさそうとして)←全てスローモーション、、転。ぁ

  • No.8 by KIRIMIちゃん  2017-02-22 23:36:42 

マイメロディちゃん

私も入っていいかな?

  • No.9 by KIRIMIちゃん  2017-02-22 23:42:03 

[↑のクロミちゃんの名前書くの忘れてました。すいません。]

  • No.10 by マイメロディ  2017-02-22 23:44:18 

KIRIMiちゃんこんばんわあ~♪
うん。クロミちゃんが許可をくれれば
一緒におしゃべり出来るよね♪(ふへえ
だからクロミちゃん来るまでまってようね~♪

  • No.11 by KIRIMIちゃん  2017-02-22 23:45:30 

マイメロディちゃん

分かったよ[両手を上げ応え]

  • No.12 by クロミ  2017-02-23 13:49:06 

>マイメロ
ちょっマイメロ?!?!(こけたマイメロとともにスローモーションでびびる)
だ、、、だいじょぶかい、、、苦笑

>KIRIMI
やあきりみ!!
もっちろんだよ♪あんたも一緒に話そうじゃないか(るんるん)

  • No.13 by KIRIMIちゃん  2017-02-23 17:10:39 

クロミちゃん

よろしくなの[笑顔であいさつし]

  • No.14 by マイメロディ  2017-02-23 19:15:43 

クロミちゃん

うわ~ん…あ、(転けたと同時に上手くクロミの口の中にクッキーが入り←

KIRIMiちゃん

良かったねえ~♪KIRIMiちゃんもクッキーどーぞ!(にこにこしながらクッキーを手渡して

  • No.15 by KIRIMIちゃん  2017-02-23 19:28:19 

マイメロディちゃん

ありがとう[クッキーを受け取り一口食べ]

  • No.16 by マイメロディ  2017-02-23 20:19:33 

KIRIMiちゃん

美味しい、かな?(小首をかしげて真ん丸なまなざしで見つめ

  • No.17 by KIRIMIちゃん  2017-02-23 22:05:47 

マイメロディちゃん

うん凄く美味しいよ[笑顔で美味しいと伝え]

  • No.18 by クロミ  2017-02-23 23:23:26 

>KIRIMI
おーうっ!あたいのほうこそよろしくたのむよっ(にこっ)

>マイメロ
マイメ、、、ムグムグ(クッキーをもしゃもしゃ)
、、、う、うまいじゃないかっっ(感動)

  • No.19 by KIRIMIちゃん  2017-02-23 23:41:46 

クロミちゃん

せっかくなら私が作る魚料理食べて欲しいの[エプロンを身に着け]

  • No.20 by クロミ  2017-02-24 23:47:13 

>KIRIMI
あんたも魚じゃないか、、、(苦笑)
た、たべるけどさっ(わくてか)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック