海外ドラマや海外映画について語りましょう

海外ドラマや海外映画について語りましょう

ぱ  2017-02-14 22:27:57 
通報





みなさんは何が好きですか?


私はMARVELが好きです

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2017-02-14 23:06:10 

最近の洋画はくだらんものが多すぎ、荒らしじゃないよ私なりの率直な意見です

  • No.2 by ぱ  2017-02-14 23:10:07 



>>1
例えば??

  • No.3 by 匿名さん  2017-02-14 23:26:27 

人の心理とか描いた映画とかが好き、スターウォーズは別として(ストーリーが有るからね)SFものとか嫌いです。

  • No.4 by ぱ  2017-02-14 23:29:23 


>>3

ただ単に面白くて不思議な設定を使ったSFね。確かに見ててつまんない

  • No.5 by 匿名さん  2017-02-14 23:30:00 

アメコミものとかもつまんね

  • No.6 by ぱ  2017-02-14 23:31:24 


>>5

私は好きだけどなあ、ただ勿論全てじゃない。

  • No.7 by 名無しさん  2017-02-14 23:32:04 

>5

MARVELが好きっていう人にその発言はどうなのかな?ん?

  • No.8 by ぱ  2017-02-14 23:32:35 


バタフライエフェクトとか1は構図もしっかりしてて面白かったのに2、3って調子のって作ったからクソみたいにブレてた

  • No.9 by 匿名さん  2017-02-14 23:40:13 

確かに見た事も無いのに一眼でつまらないと答えるの失礼ですけど、そう言う観念から見たいと思わないのです。

  • No.10 by 匿名さん  2017-02-15 00:09:06 

スリー キング ダムとかイップマン良く見てるアメリカ映画は、ザ メキシカン ラバンバ ワイルドスピード2でその辺で止まってます。ヨーロッパの映画って全然やらないですね、ただ配給が無いだけなのかな?

  • No.11 by 通りすがりさん  2017-02-15 00:16:04 

ちょっと前だが英国王のスピーチ好き

  • No.12 by ぱ  2017-02-15 00:17:25 



>>11
コリンファースは良い

  • No.13 by 通りすがりさん  2017-02-15 00:22:21 

最近のブリジットジョーンズじゃかなり老けちゃってたけど、良いよなやっぱり
1の黒コートの似合いっぷりやら不器用さの演技のたまらなさったらなかったわ

  • No.14 by ぱ  2017-02-15 00:37:03 



ところで、売れてる俳優の吹き替えについての意見とかある?

  • No.15 by 一見さん  2017-02-15 07:42:57 

フ ァ イ ナ ル ・ デ ッ ド ブ リ ッ ジ

  • No.16 by 匿名さん  2017-02-15 10:54:35 

アメコミ好きよだいぶ最近からハマりだした感じだからまだまだ知識とかは皆さんに劣ると思うけど。
シャーロックホームズとかも面白かったねぇ〜(アメコミ関係ない)
でもこれだけのタイトルでももしかしたらどの俳優目当てなのか分かっちゃうかもしれないね笑
あ、そういえばアメスパって個人的には面白いと思うんだけど、なんであんなに不評なの?

  • No.17 by ぱ  2017-02-15 13:10:53 


>>15

ファイナルデッドシリーズは見てて清々しいよね死に方が

  • No.18 by ぱ  2017-02-15 13:20:47 


>>16

そのシャーロックが映画の方ならダウニだし、ドラマの方ならベネかマーティン



  • No.19 by 匿名  2017-02-15 18:43:56 

私もアメコミ映画は好きです

個人的には俳優の吹き替えも、上手いなら何の意見もありません

ただ、シリーズ物の最新作等で既存シリーズから居るキャラクターの担当を変えたりするのは嫌ですね

  • No.20 by ぱ  2017-02-15 18:50:18 


>>19

その点俳優に専属してる声優がいるのはいいよね。そのシリーズの映画だけじゃなく他の映画に手を伸ばした時にも違和感なく見れる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック