[ 貴方のハートを撃ち抜くの : 3l . 豆 ] 

[ 貴方のハートを撃ち抜くの : 3l . 豆 ] 

妖   2017-02-14 17:55:51 
通報
.

________ 何時か絶対 、 貴方のハートを撃ち抜いて見せる 、

! 合図迄レス禁止

.

コメントを投稿する

• No.1 by  妖   2017-02-14 19:26:10 

[ 世界観 ]

此処は妖村 。 名の通り妖だけが住んでいる不気味で不思議な村 。 そんな妖村に住む妖は皆 、 愛に飢えている 。 誰かに愛されたい 、 そして愛したいという気持ちが誰しも強いため年中何時でも恋の争いばかり 。 純粋な恋愛も有れば 、 勿論ドロドロの恋愛だってある 。 そして今日もまた 、 相手の心を撃ち抜こうと一つの恋が芽生えた 。

[ 規約 ]

其の一 . 当サイト規約厳守
其の二 . 荒らし成り澄ましお断り
其の三 . 初心者様冷遇
其の四 . 空白愛用者様優遇
其の五 . 兎に角恋愛推奨トピ
其の六 . 伽羅は妖のみ ( 被り厳禁 )
其の七 . ロル数豆のみ ( 自ツ有無問わず )
其の八 . 不要な記号等の使用厳禁
其の九 . リアタイ進行
其の十 . keep受付無し
其の十一 . ドッペル推奨
其の十二 . 伽羅口調のみ受付

.

• No.2 by  妖   2017-02-14 20:02:53 

.

[ プロフ ]

名前 : 犬井 ( イヌイ )
性別 : ♀
年齢 : 実年齢200 / 見た目17
性格 : わんわんお / 忠実 / 基本敬語 / 毒舌 / 自覚無し / 性悪 / 人 ( 妖 ) の気持ち何それ / 愛すより愛されたい / 押しに弱い / 素直じゃない奴 / 意外に奥手 / ロマンチストさん
容姿 : 真っ黒髪 / ショートヘアー / 犬耳ぴこぴこ / 無表情 / 大きなつり目 / 美形寄り / スーツ姿 / 155cm / お胸ばばん / 細身では無くむちむち体型

! レス解禁

.

• No.3 by  妖   2017-02-14 20:05:23 

.

( / 早速プロフの不備を見つけてしまったので訂正致します 、

種族 : 犬神

失礼致しました 、 )

.

• No.4 by  犬井   2017-02-14 21:45:05 

どうも 、 私犬神の犬井と申します 、 以後お見知りおきを (  さっ  ) 私を愛してくれる方なら誰でも大歓迎で御座います 、 たとえ阿呆な野郎でも 、 (  ふっ / こら  ) 今日はばれんたいん … ? というものらしいので特別にちょこも用意してあります 、 大分失敗しましたけど ( こてん / チョコの様な物体取り出し  ) 兎に角私は炬燵に入ってぬくぬくしながら待っていますからね 、 (  炬燵潜り / ほわ  )

.

• No.5 by  犬井   2017-02-15 17:09:31 

皆様こんにちは 、 結局昨日は誰も来なかったですね 、 やはりちょこが原因なのでしょうか … (  うぬぬ / じ  ) 今日も私はわんちゃんの様に御主人様の帰りを待っております (  わん / 尻尾ふりふり  )

.

• No.6 by 美虎  2017-02-16 11:16:02 

名前 : 美虎 ( ミト )
種族 : 虎族
年齢 : 実年齢260 / 見た目年齢18
性格 : ツンデレ真骨頂 / 女の子大好き / 男の子にはツンツン / 高飛車 / 赤面症 / 綺麗なもの好き / 意外とガラスのハート / 派手め / 真面目を拗らせてこうなった / 語彙力皆無
容姿 : 黒髪 / 金色のメッシュ / ツインテールくりんくりんパーマ / 凛とした顔立ち / ジト目 / 悲しいかな幼児体型 / 152cm / 猫耳の様だが虎の耳 / 長いしっぽ / イメージカラー金色 / 黒いミニドレス / ガラスのピンヒール

此処で合ってるのよね( ちら )
ふ 、 ふんッ 、最初のお客様( ? )が来てあげたんだから 、 ちゃんと豪勢に出迎えてよ ( 胸張り / ふふん )
…… ッて、 犬井ちゃんって貴女 ?( 目丸 )かっわいーー!! お友達になってあげるから宜しく!!( 女の子好(( / ぶんぶん握手 / 何故上から )

…あッ、それから恋愛についてなんだけど( パッ )ま、まぁ……女の子好きって言っても、男の子が嫌とかそういうわけじゃ … なく… ( ごにょごにょ / つまりNGL可能だと言いたい← )
ッてわけだから、相性だけ見て合わないなって思ったら断ってくれてもいいから( ぽそ、 )
それじゃ検討宜しく( に )

• No.7 by 猫汰  2017-02-16 12:08:03 

名前 : 猫汰 ( ネコタ )
種族 : 猫又
年齢 : 実年齢400 外見年齢24くらい
性格 : マイペ-ス / ゆるゆる / 爆音恐怖症 / 怒ると怖い / 無気力 / 姐さん / 案外寂しがり屋 / けど気高いお猫様 / 察してくれないと引っ掻く / でも一途 / 浮気性じゃないけど八方美人

容姿 : オレンジがかった茶色のミディアムボブ / 気怠げな黄色と緑のオッドアイ兼キツめの猫目 / 三毛猫の尾と耳 / 尻尾は二股 / 162cm / 細身寄りのぼんきゅっぼん / 体型だけは御立派 ← / 色白 / 興奮すると猫髭にゅっ、 / 御立派な八重歯と爪装備 / 煌びやかな着物大好き / 姐さん的嫋やかな雰囲気

あらぁ、? 可愛い子が2人も…ッ( じゅるり / 汚 )
お姉さんも仲間に入れてくださらなぁい?( 無言の圧力鍋 / やめ )

豆ロルなんて数年ぶりなのよ、苦手でねぇ( ふんす / 憤慨 )
大目に見て貰えると嬉しいわね…、( 申し訳無い )

相性もあるだろうし、この文体が無理なら言って頂戴、( 目泳 / 困り顔 )
全ては主である犬井ちゃんに合わせるわ( うふふ / 大人の余裕 )

じゃあ、待ってるわ、( 踵返し / 受付で順番待ち中 ← )

• No.8 by 猫汰  2017-02-16 12:11:49 

____圧力鍋って何よぉ…、( ふんす )
眠たくて酷い誤字してしまった様ねぇ…?( 穴があったら入りたい / 恥 )

圧力、と訂正させて頂くわねぇ? 嫌ね、歳をとると頭もボヤけてくるのよぉ。( むむ、/ ふふん )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック