冒険には、 / 非募

冒険には、 / 非募

匿名さん  2017-02-14 14:44:32 
通報

なんだって必要だよね!

※ひとまち!

コメントを投稿する

• No.1 by 募集スレ>>535の匿名  2017-02-14 15:04:55 

こんにちは、お返事ありがとうございました!
募集スレでのご提案の通りフォーチュンクエストのキャラクターでお相手いただけますでしょうか?こちらはDARK SOULSシリーズのキャラでなりきりいたします!

• No.2 by 匿名さん  2017-02-14 15:25:17 

こんにちは!此方こそお誘い有難うございます!
フォーチュンクエストのパステルという女の子でお相手させて頂いても宜しいでしょうか?恋愛の有無はお任せ致します。またロルの長さ等にご希望ございますか?

• No.3 by 募集スレ>>535の匿名  2017-02-14 17:31:20 

少し調べてみましたが可愛らしい娘でございますね!では、そのパステルさんでお願い致します!
恋愛はキャラ次第ですねえ。当方、なりきるキャラにいくつか候補がありまして。(後述)

ロルはお好きにどうぞ!強いて言えば私が30字くらいでロル回すのでそれくらいでしょうか?

さて、私のキャラの候補ですが以下の誰にしようか迷っております……恐縮ですが、興味のありそうなキャラを選んで下さいますか?

・カタリナのジークバルト
酒と謳歌の国カタリナの陽気な騎士。原作では損得抜きで主人公を助けてくれる優しいおじさん。
その一方身の丈ほどもある大剣を振るう熟練の戦士でもある。エストスープなる回復効果のある料理が得意。体の温まる酒も作れる。

・カリムのイーゴン
陰気者が多いことで知られる国カリムの出身。その例に漏れず無愛想な皮肉屋だが、義理堅い性格でもあるのか原作では彼が仕えている聖女を助けた主人公に味方してくれたりする。凄い良い声。

・大沼のコルニクス
炎を操る業「呪術」の使い手。自称するところ年寄りであるらしい。そのせいか年の功を感じさせる余裕ある言動が見られる。原作では主人公に呪術を教えてくれ、師と弟子の関係を楽しんでいるようだ。

• No.4 by 匿名さん  2017-02-14 20:46:40 

此方も全員調べさせていただきました…!どれも素敵な方で選ぶのに時間がかかってしまったのですけれど、是非カリムのイーゴンさんにお相手頂けたらなぁと思います。

ロルの長さについて、了解しました。此方段々と長くなってしまう傾向がありますが、お気になさらずにどんどん進めて下さいまし!
さてさて、早速なりきってしまいたい所ですが、名前の呼び方や気を付けて欲しい箇所、どの世界観でやっていくか等々…、何かありましたら仰ってください!

• No.5 by >>535改めカリムのイーゴン  2017-02-14 22:14:07 

了解です!原作のマイナスオーラ漂うあのキャラに上手くなりきれるよう務めます!

ロルの件も有難うございます!

世界観はやはりご提案いただいたフォーチュンクエストの世界観を所望させていただきます!
名前の呼び方は普通にイーゴンで大丈夫です。敬称の有無はパステルさんのキャラに合わせてどうぞ!

それでは、そろそろ始めてみましょうか?絡みはどちらが最初でも大丈夫です!

• No.6 by パステル  2017-02-16 19:28:41 

( 空に輝く満天の星が見える程晴れ晴れとした夜、仲間と逸れてしまった事に嫌悪の感情を芽生えさせ乍木々の間を通り抜け。此処でモンスターに会ってしまったら。そう考えては怯えた様子で僅かに身を震わせ、歩く速度を速めて )
クレイぃー、トラップぅー!…誰も、いないの?

(/ 返信が遅くなってしまい申し訳ありません!最初という事でしたので少し長めに回させて頂きました。お返事は出来る長さで構いませんので!

此れからとても楽しみです、長くなってしまいましたがどうぞ末長くよろしくお願いしますね! )

• No.7 by カリムのイーゴン  2017-02-16 23:40:13 

(森を行く姿は異形である。精悍と言いがたい怪物の様な意匠と、石のごとき鉱物を材とした甲冑の騎士は、先ほど聞こえた呼び声の主を求めて草を掻き分けていれば走ってくる相手を見つけて。)ハン……ここにもまだまともな口をきく奴が残っているとは。もっとも、そう長くはなかろうが……。(彼は自分の知らない場所にいることに気付いていないのだ。)

/お待ちしておりました!こちらこそ宜しくお願い致します!←

• No.8 by パステル  2017-02-16 23:49:48 

えっ?誰、誰か居るの?
( 誰かの騒々しい足音、仲間かと言う一瞬の期待を打ち消すのは訪れる静寂。自分の名を呼ばない者と言えば、ただ一つモンスターのみ。先程よりも増した様子の恐怖に怯え乍木の幹を背に辺りを見渡して )

• No.9 by カリムのイーゴン  2017-02-17 10:07:05 

フム……どんな命知らずがいるかと思ったが子供とはな。口をきく分いくらかまともと踏んだんだが……。子供がこんな夜道を一人歩きとは、正気の沙汰とは思えんね。(相手の姿が見えれば、意外そうに、しかし動揺もせずにどこか呆れを感じさせる乾いた笑いを漏らし。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック