◎ 社 内 恋 愛 ( 3l . 豆 . 会社 . 恋愛 . 人数制限無 )   

◎ 社 内 恋 愛 ( 3l . 豆 . 会社 . 恋愛 . 人数制限無 )   

主   2017-02-13 17:26:18 
通報

何時も会社で見掛ける貴方 、

「 一緒に御昼でも如何 ? 」

何て言ってみたいけど 、

勇気の無い私には無理な話 。

ねぇ 、

______ 貴方は私の事どう思ってる ?

◎ お喋り禁止 !

.

コメントを投稿する

• No.1 by  主   2017-02-13 17:34:53 

◎ 物語

______ 社内恋愛って素敵 。 昔マンガで読んでみたらとっても面白くて経験してみたいなぁ 、 なんて 。 大好きな貴方と私の職場でのキュンキュンラブストーリー 。 勿論現実はそう上手くはいかなくて 、 毎日声も掛けられずに一日が終わっちゃう 。 そんなのって 、 アリ ? 絶対 、 無い 。 だから今日から私 、 前よりも勇気を出して 、 そして大好きな貴方に少しでも近付けるよう 、 精一杯頑張ります !

.

• No.2 by  主   2017-02-13 17:46:41 

◎ 御約束

○ セイチャ規則 & ネットマナー必ず守る事
● 荒らしや誹謗中傷NG
○ 本体様同士の喧嘩絶対ダメ
● 初心者様 & 途中参加大歓迎
○ 3l対応トピ / 裏行為NG
● 仄々ラブストーリー推奨
○ 豆ロル進行 / 自ツOK
● 不要な顔文字や絵文字 、 記号の使用NG
○ リアタイ進行 / ドッペル推奨
● keepはNG / プロフ投下のみ
○ 最初から最後迄全てキャラ口調

.

• No.3 by  主   2017-02-13 17:52:34 

◎ 募集枠

○ 社長
● 副社長
○ 部長
● 課長

上の四つ以外は基本的に何人でもOK

.

• No.4 by  主   2017-02-13 18:05:22 

◎ プロフ

雛森 莉留 ( Hinamori Riru ) / ♀ / 24y / 事務

自称お姉さん / 周りから見ればまだまだ子供 / 悪戯っ娘 / 憎めない奴 / 年下は可愛がりたい / 甘えるの苦手 / 素直になれない人 / 本音とは逆の事を / ノリ良し / 盛り上げ上手 / おっさん少々 / お酒好き / 直ぐ酔っ払う / 酔うと面倒くさい

黒髪ボブ / つやつやのさらさら / 手櫛でOK / ぱっちりお目目の二重瞼 / くりくりの黒目 / 童顔気味 / メイク下手 / 白い肌 / 無駄毛処理完璧 / 今時のOL風 / スカート膝上 / 156cm / 残念な体型 / ぺたんこ幼女体型 ( 気にしてる )

◎ レス解禁 !

.

• No.5 by  雛森 莉留   2017-02-13 21:08:54 

はぁ 、 あの人来ないかなぁ … んん 、 勿論他の人でも大歓迎だよ ! 一人は寂しいもんね (  頬杖 / んふ  ) 可愛い子だったら思わず抱き付いちゃうと思うなぁ 、 若い子の抱き心地といったら凄いからね ! そういうことで 、 お姉さん待ってるからねぇ (  ふにゃ / ばいばい  )

.

• No.6 by  雛森 莉留   2017-02-14 17:40:33 

んんん 、 来ないなぁ … (  ぽつり  ) 今日バレンタインだからチョコ持ってきたのに 、 あ - あ 、 自分で食べちゃおうかな … (  チョコ入った箱取りだし / じぃ  )

.

• No.7 by ビギナーさん  2017-02-14 17:44:10 

(/初心者で新人という立場での参加は大丈夫ですか?)

• No.8 by 匿名さん  2017-02-14 18:26:00 

プロフ

江口 拓也 /( Eguchi Takuya )/ ♂ / 27y / 副社長

副社長なのに若い / 若干女性苦手 / 感情が表情に出やすい / リアクション薄い / 必要以上話さない / 甘党 / 何気女子力高め / 煩いの苦手 / 少し抜けている / 意外に部下の事に気を配っている。

黒髪マッシュ/ 無造作にはねてる / 大きな猫目 / 瞳は綺麗な黒色 / 中性的な顔立ち / 美人さん / 白い肌 / スーツにはこだわっている / 着崩すことなく着用 / 178cm / 程よい筋肉 /

副社長だけどプロフこんなんでいいか?(頬掻き/不安げ)
不備があったら指摘してくれるとありがたいな。(目線泳がし/ペコリ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック