大嫌いなあいつ _ / 仏英 ( 非募 )

大嫌いなあいつ _ / 仏英 ( 非募 )

イギリス  2017-02-12 22:47:47 
通報



( / 某募集板でお声掛けして頂いた、
527様のお兄さんのみお待ちしております…! )




コメントを投稿する

  • No.61 by フランス  2017-03-01 19:27:54 



ああ、味わって食えよ~?(頭ぽんぽん)


  • No.62 by イギリス  2017-03-01 21:49:34 




あぁ…!
いただきます! ( もぐ、 )


  • No.63 by フランス  2017-03-01 23:11:53 


ん、美味しいか~?(にこにこ)


  • No.64 by イギリス  2017-03-02 00:12:13 




ま、まぁ…悪くねぇな ( もぐもぐ、 )


  • No.65 by フランス  2017-03-02 00:33:55 



お兄さん、イギリスのために頑張ったからね(ふふん、)


  • No.66 by イギリス  2017-03-02 03:27:58 




お礼に俺も今度ご馳走を振舞ってやるよ ( にひ )


  • No.67 by フランス  2017-03-02 08:27:08 



ぇ…。ありがと(にこ)


  • No.68 by イギリス  2017-03-02 16:53:47 




あぁ ( はにかみ )


  • No.69 by フランス  2017-03-02 20:32:48 



そうだ。今度俺とお菓子作りしてみないか?(手をぽん、と叩き)


  • No.70 by イギリス  2017-03-02 20:38:26 




良いな!
じゃあお前の好きなもの作るか! ( なんて言ってみて )


  • No.71 by フランス  2017-03-02 22:23:15 



!それは嬉しいなぁ(微笑)


  • No.72 by イギリス  2017-03-02 23:39:27 




なんか、
…お前とこうして過ごすのも悪くねぇな ( 目逸らし )


  • No.73 by フランス  2017-03-03 00:02:28 



うん、俺もそう思うよ。(くす、/相手の頭なで)

……なぁ、イギリス。本気で、俺の恋人にならないか?俺ならアメリカとか、日本よりお前を幸せにさせられると思うんだ(1本の赤いバラを差し出しながら)


  • No.74 by イギリス  2017-03-03 00:34:45 




は、はぁ…!?( 赤面 )
お前…自分の言ってることわかってんのか…?( と言いつつも内心嬉しくてそわそわ )


  • No.75 by フランス  2017-03-03 00:48:00 



わかってるさ。俺はイギリスが恋愛感情で好きだ。(じっ、と相手を見つめて)


  • No.76 by イギリス  2017-03-03 01:31:45 




ッ…俺も、嫌いじゃない ( 耳まで紅潮しながらも見つめ返せば“そんなに見んなよ…"と )


  • No.77 by フランス  2017-03-03 22:03:24 



ふふ、イギリスは可愛いね。(くすり)

嫌いじゃない、って言葉を変えて、好き、って言ってくれるか?(首傾げ)


  • No.78 by イギリス  2017-03-04 00:21:04 




ッ…す、すき… ( 赤面した顔を見られたくなくふいっと顔背けて )


  • No.79 by フランス  2017-03-04 01:31:16 



ん、俺も。イギリスが好きだよ(相手を優しく抱きしめて)


  • No.80 by イギリス  2017-03-04 03:09:41 




…恥ずかしいんだよばか ( 抱き締め返せば相手の胸元へ顔埋めて )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック