銀魂NL【1:1】

銀魂NL【1:1】

とくめい  2017-02-12 22:14:45 
通報

需要無しと思いますが銀魂でNLがしたいと思いまして。主は女性キャラを貰いますので、男性キャラをして下さる方を募集です。

優遇は沖神、土ミツ、高また等ですが組み合わせは自由です。

ロルは短くても良いので行動が分かる範囲に。長期間お相手可能な方(重要)。絵文字顔文字は本体会話のみ使用願います。

コメントを投稿する

  • No.8 by とくめい  2017-03-01 13:48:40 

ゔぁああ有難う御座います!
駄目元で上げてみて良かったです(涙)
高またと土ミツで迷い中なのですが、どちらの方が御好みでしょう?此方も似非率高めなのでお気になさらず…!

  • No.9 by 参加希望  2017-03-01 15:51:58 




(/いやあ、見てたら銀魂のトピ建ってて”あれ、私好みじゃね?”って思って急いで声を掛けちゃいました!んー、どちらも良いのですが…そうですねぇ、ではまだ挑戦出来ていない高またにします!宜しいでしょうか?!高杉…出来るかなあ。(←))




  • No.10 by とくめい  2017-03-01 16:25:32 

まさか自分以外にも得する方が居らっしゃったなんて!(感涙/←)高またですね、了解しましたッ。練習序でにて構いませんので、どうぞお気軽に…!設定は如何致しましょう?本編通り、3Z等々何でも大歓迎です!

  • No.11 by 参加希望  2017-03-01 18:05:57 






(/有り難うございます!では、本編通りでよろしくお願いします!絡み分はすみませんが主様からお願いしても宜しいでしょうか?全力で絡みに行きますので!)



  • No.12 by 来島また子  2017-03-01 18:42:08 


(/了解致しましたッ、それでは投下させて頂きます!)


────…
(宙を浮遊する船の先端部にて独り、夜空に浮かぶ満月を見上げボーっと眺めており。自身が恋慕を抱いている相手は何時もこのように独り月を眺めているが、彼は一体どんな事を考えているのだろうか と気になりつつ。僅か細めた双眸には月光が差し、煌々と光を増して)

  • No.13 by 高杉晋助  2017-03-01 21:20:50 




──…月見でもするか?
(日が沈みきり闇に呑まれた空を肴に酒でも呑もうかと酒瓶片手に、そして煙管をもう片方の手に持ちながら船の甲板に出向いてみれば其処には己の仲間の一人である人物が立って月を眺めていたのでゆっくりと近寄り、立ち止まれば己も月を見上げては上記呟いて)

  • No.14 by 来島また子  2017-03-01 21:45:40 


───ッ!…し、晋助様…!
(脳裏刻まれている声が聞こえれば振り向かずとも何方かわかり薄く目を見開かせ、視界に映るは己が慕っている上司の姿。この感情が恋愛としてなのか尊敬としてなのかは自身でも理解し難いが、相手に話し掛けられては嬉しげに瞳を輝かせて「はいっス…!私で良ければ是非ッ」頸がちぎれんばかり何度も頷き)

  • No.15 by 高杉晋助  2017-03-02 10:43:27 



んじゃ、酌でもしてくれ
(何処か嬉々とした表情の相手に口許を緩ませては持っていた酒瓶を相手に差し出してはお猪口を己の前へと置き注いでくれと視線で合図をして。「本当はつまみの一つでも有れば良いんだがなァ、」お酒だけでは物足りないと感じつつどうしようも無いので苦笑して)


  • No.16 by 来島また子  2017-03-02 14:40:45 



は、はいっ…〜
(他の隊員達とは距離を置き二人きりという現状に緊張感で鼓動は高鳴り、返事をする声がつい裏返れば其の羞恥で僅かに紅潮しつつ諸手で酒瓶を受取って、慎重にお猪口へと注ぎ。相手の呟きに返事しようとした矢先、手が震えでいる所為か微量溢してしまうと「わああすみません!掛かってないスか…!?」何処からか取り出した布で忙しなく溢した場所を拭い乍、大袈裟にそう訊いて)

  • No.17 by 高杉晋助  2017-03-03 08:12:10 



あァ、大丈夫だ。
(そこまで掛かっていない為大丈夫だと告げれば拭いてくれる目の前の彼女に対して「だから取り敢えず落ち着け」と一言添えると、もう一度お猪口を其方に差し出しお酒を注ぐよう促して。そしてもう一つのお猪口を取り出してはお前も呑めと言わんばかりにお酒を注いでやれば其れを相手の目の前に置いてやり)


  • No.18 by 来島また子  2017-03-03 09:07:59 



よ、良かったっス…
(震えを抑えるように自身の手を擦り合わせつつ相手の返事を聞けば安心したように胸を撫で下ろし、酒瓶を持ち直せば今度は溢さないよう慎重に注いで。何とか酌めたことに又安堵を覚え、自分の分のお酒を出して貰うと"有難うございます"と頬赤らめ乍小さく礼を告げて)

  • No.19 by とくめい  2017-03-07 08:24:55 

上げますね

  • No.20 by 高杉晋助  2017-03-07 12:26:34 




…──。
(お酒を飲み始めて数分、いつもなら隣の相手と煩いくらい騒いでいるのに今日は静かな為少し少し違和感感じつつ”まあ良いか”と一人頷けば「次は江戸で暫く滞在することになる、あまり目立った行動はするなよ」己が一番危ない道を渡るのにそんなのは棚にあげて相手に終始注意して江戸見物でもなんでもしてくれと言葉発して)


(/遅くなりました、上げて下さって有り難うございます!返事お返ししておきますね!)

  • No.21 by 来島また子  2017-03-07 21:43:51 


了解っス!───…あの、私…晋助様のお供をさせて貰ってもいいスかね、 (二人きりだとどうも緊張してしまうのか何時もは饒舌な方の己も大人しくお酒を飲んでいると注意を促した相手に視線を向け、ビシッと敬礼を決めながら威勢良く返事をして。少し間を空けた後口を開けばちらりちらりと見遣りながら遠慮がちに聞き)

(/いえいえ!お返事有難うございます)

  • No.22 by とくめい  2017-03-10 12:57:57 

上げます

  • No.23 by 高杉晋助  2017-03-10 20:00:39 



別に構わねぇけど…
(お酒を飲んでいると不意に言われた言葉に対して一瞬目をぱちくりとさせるもすぐに反応を孵せば全然それは問題無いと頷いた後に「ただ、俺と居ても詰まらねぇと思うぞ」と少し気を遣った言葉を投げ掛けて)


(/お返事遅くなりました!本当にすみません(深礼)1日に1レスはきちんと返そうと思っておりますのでどうぞ見捨てないでやって下さいませ!!)

  • No.24 by 来島また子  2017-03-10 23:02:56 



ほんとスか…!?有難うございますッ
(駄目元で訊いてみたため予想外の返答に不安げだった表情はぱあ、と一気に輝き何の躊躇いもなく相手に抱き着いて、すぐに離れれば「そんなことないっス!今も尚楽しいですし、私が晋助様と一緒に居たいんスもん」と即否定した後微笑混じりに正直な言葉を紡いで)

(/此方こそ上げるのが早くて申し訳ございません;;見捨てるわけないですよ!こんな拙い者ですが今後ともお付き合いして下さると嬉しいです;orz)

  • No.25 by とくめい  2017-03-20 08:50:50 


居なくなってしまったようなので再募集させて下さい。

  • No.26 by とくめい  2017-03-20 12:52:36 

上げます

  • No.27 by とくめい  2018-05-21 00:01:34 

銀魂再熱しました!約1年2ヶ月振りに上げます←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック