怠惰の黒猫と、猫耳天使ちゃん【非募】

怠惰の黒猫と、猫耳天使ちゃん【非募】

たいだなくろねこ  2017-02-12 20:21:27 
通報


声をかけてくれた505様以外の入室は禁止だ…




コメントを投稿する

  • No.1 by ねこみみてんし  2017-02-12 20:55:51 



来た ( 駆け寄り )

( / トピ立てありがとうございます…! )


  • No.2 by たいだなくろねこ  2017-02-12 21:07:43 


おー…。(片手ひら)


(/いえ、こちらこそ参加ありがとうございます!)

  • No.3 by ねこみみてんし  2017-02-12 21:40:19 



それで、俺は何をすれば良い?( 尻尾揺らし )

( / 設定等どう致しましょうか…? )


  • No.4 by たいだなくろねこ  2017-02-12 22:42:02 


ん~…、ゲームでもするか…?(首傾げ)


(/設定というか、、ある日メロンを食べてた天使ちゃんに猫耳と尻尾がはえちゃって、、、という感じです!

関係性なんですが、 リヒト(→)(←)クロ という無自覚両片想いという関係がいいな、と私は思っているのですが、リヒト背後様はどういった関係がいいでしょうか?)


  • No.5 by ねこみみてんし  2017-02-12 23:40:58 




ゲーム…?( きょと )

( / なるほど、
猫耳と尻尾が生える前から始めますか…?
それともその後からという流れでしょうか?
無自覚両片想い良いですね…!賛成です! )



  • No.6 by たいだなくろねこ  2017-02-13 00:25:50 



ポカモン…、知らねーのか…?(ゲーム見せ)



(/はえた後からです!
ありがとうございます!では、両片想いでいきます!)


  • No.7 by ねこみみてんし  2017-02-13 00:43:18 



見たことはある、ような… ( じぃ、 )
知らねぇな ( 真顔 )

( / 了解致しました!
いえいえ!はい!
上の続きで進めていきますか? )


  • No.8 by たいだなくろねこ  2017-02-13 01:55:05 


ポカモン楽しいぞ…。1回、オレのチームでバトルしてみるか…?(ゲーム機渡し)


(/はい、上の続きからしましょう!

では、私はここいらで失礼します!
何かあれば、気軽に仰ってくださいね!)


  • No.9 by ねこみみてんし  2017-02-13 07:23:54 




あぁ ( ゲーム機受け取り )
…どうやってやるんだ?( きょと )

( / わかりました!
了解です、ありがとうございます! )


  • No.10 by クロ  2017-02-13 08:27:09 



ここを押して、技を選んで……(相手に分かりやすく教えて)



  • No.11 by ねこみみてんし  2017-02-13 09:47:22 




こうか…?( なんとなく操作してみて )


  • No.12 by リヒト  2017-02-13 09:48:01 



( / 名前変えるの忘れてましたすみません…! )


  • No.13 by クロ  2017-02-13 14:33:05 



おー…。そーそー…(こく)



(/大丈夫ですよ!気にしないでください!)


  • No.14 by リヒト  2017-02-13 14:52:56 



…あ、勝った ( ふむ、 )

( / ありがとうございます! )


  • No.15 by クロ  2017-02-13 15:14:30 



……天使ちゃん、ゲームの才能あるんじゃね…?(驚き)


  • No.16 by リヒト  2017-02-13 16:31:20 




そうか?( 進めていき )


  • No.17 by クロ  2017-02-13 17:33:06 



初めてバトルするやつはだいたい負けるのがオチなんだけどな…(こく)


  • No.18 by リヒト  2017-02-13 18:28:27 




へぇ…( 嬉しそうに尻尾揺らして )


  • No.19 by クロ  2017-02-13 18:34:22 



……その尻尾とか耳、本当に本物か…?(はた、/じいっ)


  • No.20 by リヒト  2017-02-13 18:58:12 




気が付いたら生えてた。
本物みたいだな ( 耳動かしてみて )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック