そこに空があるから / 〆 

  そこに空があるから / 〆 

匿名  2017-02-12 12:24:51 
通報



願望トピでお会いした>509様を御待ちしております!





コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん(509)  2017-02-12 12:29:45 


 
(/お声かけさせていただいた、>>509です!トピ建てお疲れ様でした。募集板でもお話したように、ポケスペはカントーからシンオウまでの図鑑所有者なら提供可能です。あとはー…頑張れば、アニポケからサトシ。ゲーポケからはレッド様ができますが、あまりに非似なので私としてはポケスペの方でお願いしたいですね。)
 

  • No.2 by 匿名  2017-02-12 12:41:52 


(/ ポケスペも大好きな作品なので此方としては寧ろポケスペで嬉しい限りです!問題なのはお相手となるキャラですが、皆好きなので迷う所です。強いて言うならばグリーンお兄様を提供して頂きたいなと....!当方の提供はアニポケもゲーポケもマイナーなキャラ以外は出来ると思うのですが、ポケスペは知識が途中で止まっているので非似にならない自信があるのはマサラ組とジョウト組でしょうか....。非似でも構わないならルビーとかも大丈夫ですが....。)

  • No.3 by 匿名さん(509)  2017-02-12 13:05:48 


 
 
(/ グリーン兄さんですね!…やった回数が少ないため、自信があるとは言えませぬが。それでもよろしければ兄さんを提供して頂きたく!全然構いませんよ、でしたらレッドさんを提供していただいてもよろしいでしょうか? )

 

  • No.4 by 匿名  2017-02-12 13:09:42 


(/ 全然構いませんよ!詳しいシチュエーション等を考えていきたいのですが、創作娘の性格の萌え萎えを教えていただきたく....!レッドさんと言いますとポケスペの方でしょうか、ゲームの方でしょうか??)

  • No.5 by 匿名さん(509)  2017-02-12 13:15:15 


 
(/ そうですね…萎えは、病弱/受け受けしい/完璧設定/過度なツンデレ…ぐらいでしょうか、萌えは得にはございませんので、背後様の好きなようにお願いします!
すみません!えーと、スペレッドさんの方です。紛らわしくてごめんなさい。あと、此方の提供なのですが創作ではなく版権でも大丈夫でしょうか?版権同士cpが好きなので…それでもよろしければ、背後様のお好きな女子キャラを提供いたしますゆえ! )

 

  • No.6 by 匿名  2017-02-12 13:37:30 


(/ 了解しました!時系列的にはどれくらいが良いでしょうか?石化が解けた後くらいがやり易いですかね?取り敢えず、簡素にシチュエーションを作成してきますね!
版権のcpは私も大好きです!スペレッドならやっぱりイエローが良いですね!あと、他のキャラ達もちょい役とかで登場させても大丈夫でしょうか?レイエはお互いに焦れったいのでブルー姉さんを召喚させることで強制的にも甘い雰囲気にさせられたり....。それで、イエローがブルー姉さんにちょっと焼きもちしたりなど考えれば考えるほど妄想が膨らんでしまいます(←))

  • No.7 by 匿名さん(509)  2017-02-12 13:42:57 



(/ そうですね。石化が溶けた後がいいと思われます。あと、レッドさんの方も同じ時空列でお願いしたいです!了解しました。お待ちしておりますね!
ですよね!レブルも好きなんですが、やっぱりレイエも好きです。あのほのぼのバカップルがなんとも…。← おぉ、いいではありませんか!すごく楽しそうですね。じゃあ、私の方もサブ役として何名か提供させていただきますね。レイエに関しては、友情以上恋人未満がいいかなと。お互いに意識しているけれど、一歩先を行けないふたりの関係が好ましいかなと思ってます。)

 

  • No.8 by 匿名  2017-02-12 14:07:18 


グリーン×創作♀___シチュエーション___

マサラ出身でレッド、グリーン、ブルーそしてイエローとも顔見知り。気儘に旅に出ているため、連絡が取れなくなることがありその度に怒られている。幼馴染み達が石化してしまった時は情報を収集するためにあちこちを飛び回ったらしい。現在は故郷でゆっくりしている。別段、バトルが得意というわけではないが、ポケモンを手懐ける力を持っている。そのため、全国の悪の組織によって傷つけられたポケモンを更正させる仕事も行っている。博士からは「諭す者」とも呼ばれる。グリーンには幼い頃から特別な気持ちを抱いているが伝えるつもりはない様子。原因はグリーンが多忙なこととブルーの事が好きなのではと思っていること。グリーンの方は放っておけない幼馴染みと思っており徐々にお互いの気持ちが分かっていく....。

(/ 急いで作成してみましたが、どうでしょうか?変更点や付け足ししたい所があれば指摘をお願いします!
私もレイエはほのぼの系が好ましいと思います!もう、早速スタートさせますか?私の創作♀もシチュエーションは完成しましたし...。プロフィールの提出はした方が良いならお作りしますが、時間が掛かりそうでしてこれ以上お待たせさせる訳にはいかないので....)

  • No.9 by 匿名さん(509)  2017-02-12 14:48:38 




(/ 詳しいシチュエーションをありがとうございます…!とてもわかりやすいですよー!特にないので、このまんま行っちゃいましょう!
そうですね…性格とかも、やり取りしていく中でなんとなくわかっていけばいいかなとも思うので、始めちゃいましょうか。ロルの長さはどうしましょうか?私の方は、豆から長まで対応可能ですが。あと、どちらから初回を出しましょうか。)

 

  • No.10 by 匿名  2017-02-12 15:05:37 


(/ 理解していただいて嬉しい限りです!ロルは200字くらいでしょうか?あまり長いとサクサク回せなくなりそうなので中くらいが良いですかね!えっと、創作♀の方は私が出すので、イエロー目線のを出していただければ...!創作♀の名前は迷った末に『サチ』にしようと思います!では、絡み文作成してきますね!)

  • No.11 by サチ/レッド  2017-02-12 15:51:08 


【サチ】


(まさにお昼寝日和ともいえる暖かい陽射しにうつらうつらと船を漕いでいて、久し振りの故郷もこう暇だと退屈になるものだと隣でつぶらな瞳を閉じているしんかポケモンをゆるりと撫で思い。つい最近までは幼馴染みが石化してしまいあちこちを飛び回っていたがそれも解決し、暫くは己もポケモンも休息させようと何日か滞在していたがもうそろそろ旅立とうかと立ち上がり。そうと決まれば、博士に挨拶しに行くかとまだ夢の中にいるイーブイを起こさないようそっと抱き上げ、家を出て。近所のため数分も掛からずについてしまった研究所は相変わらず立派なもので、緑の目の少年もいれば良いななんて淡い期待をしながら)

博士ー?いますか?サチですけど!

  • No.12 by グリーン/イエロー  2017-02-12 16:04:51 



(/ 遅くなりました!ロル数の方了解いたしました。サチちゃん…!名前からして可愛いです…。イエローの方も、下の方に出しておきますのでよろしくお願いします。それでは、これに手配後は失礼しますね! )


【グリーン】

サチか。おじいちゃんならいない。ラジオの収録に行ってる。ウツギ博士とも話したいことがあると言ってたから今日中には帰ってこないぞ
(今日は珍しくジムリーダーの仕事を休み、研究所で祖父の手伝いをしていて。現在は、ラジオ集力へと出かけた祖父の代わりにPCを使い資料を整理していたが、空いていた窓から聞こえた声に画面へ落としていた目線を上げて。そういえば、あの事件のこともあり久しく会っていなかったなということを思い出し。同じくここに来ていたクリスが出ようとしているのを止めて、代わりに自分が扉から顔を出し声をかけて。すやすやと気持ちよさげに相手の腕の中で眠るイーブイを一目見て、「…で、おじいちゃんに何か用か?」先程よりも声の大きさを弱めて問いかけ。)



【イエロー】

レッドさん帰ってきてるのかなー……。
(トキワの森で、ピカチュウのチュチュと戯れながらも頭の中に浮かぶのか赤い瞳の彼。数日前に修行だと言ってどこかへと行ってしまった。怪我をしていないかな、今何しているんだろうと他のことを考えながらも結局たどり着くのは相手のこと。やっぱり好きなんだなぁと、溜息をついて。被っていた麦わら帽子を外し、ポニーテールを晒せばそのまま柔らかい草木へと仰向けに寝転がって。木々の隙間からこぼれる日差しをまぶしげに見つめ。いつしか、ウトウトし始めてしまって。)

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック