本日も花丸日記 ✿

 本日も花丸日記 ✿

審神者 /   2017-02-11 20:51:18 
通報



 ( ! ) 刀剣乱舞伽羅になりきってその日の出来事書く


◎ 伽羅練兼ねて ◎ 乱入歓迎 ◎ 自己満

コメントを投稿する

  • No.1 by 審神者 / 加州清光  2017-02-11 21:11:55 



2 / 11 ✿ 加州清光


今日は主 ( 友人その壱 ) と安定 ( 友人その弐 )の付き添いでこすぷれって格好をした人達が集まる所に行ってきました

色んな格好の人が沢山いて本当びっくり

人見知りだから( 本体の話 )ちょっと辛かったんだけど
ま、主と安定と遊べたからいいかな



/ めちゃんこ非似で閲覧してる人いたらごめんなさい

  • No.2 by 審神者 / 加州清光  2017-02-11 22:28:15 




/ よくよく見直すと只の日記ですやんな ( 真顔 )

  • No.3 by 審神者 / 加州清光  2017-02-12 18:58:32 



2 / 12 ✿ 加州清光


今日は粟田口の短刀達( 従姉妹 )とあにめいとっていうお店に行ってきたよ

そのお店には何故か俺達の本とか色々あったんだけど何でなんだろ

とりあえず中身がわかんない缶バッチってやつとカードが何枚か入ってるやつを買いました

缶バッチってやつは和泉守と堀川と明石と信濃がでたけど
なんか自分達のが出るって変な気分

でも主( 本体 )は喜んでたし、いいよね



/ 缶バッチで兼さんと堀川くんでて、ヴァンガードのヤツでは蛍ちゃんのサインのヤツと兼さんでたから、もう、刀剣乱舞で膝丸は来ないな…( むむ )
早く……兄者待ってるから……膝丸来てぇぇ(

あと小烏丸様を早く向い入れなくては…………子等の為に……

  • No.4 by 審神者 / 加州清光  2017-02-12 19:02:20 




/ 日記で伽羅誰に成りきるか鍛刀orドロップで最初に出た子で決めてるのに二日連続『 川の下の子です 』ってなんでやねーん(
でもこうやって決めてたらおじじ様とかイベ限の子とかは無理やんな( はは、 )

  • No.5 by 審神者 / 大倶利伽羅  2017-12-10 23:28:41 



12 / 10 ✿ 大倶利伽羅


別に書くつもりはなかったが、主に書けと言われたんでね
たく…なんで俺がこんなことを…

今日は近くにある城に主( 姉 )と光忠( 姉の友人 )に無理矢理つれていかれた

その後そこら辺を連れ回された
一本下駄を履いてみたいとかなんだとか……俺は興味無いがな

帰りにはげーむせんたーとかいう騒がしい場所に連れていかれて最悪だ

もうあんな場所二度とごめんだ



/ 進路の事で携帯をいじるのを控えていて、受かったので復活してみた
あと、刀剣男士決めるのは鍛刀じゃなくてログインボイスにしてみた( ぐっ )

とあるお城に行ったら仔猫がいて癒された……へへ、

  • No.6 by 審神者 /  2017-12-10 23:35:07 





/ 今日とある小説投稿してるトピを見つけて、密かに応援してるんだけど………よきです( にへ、/ ← )
コメントしにいこうか凄く悩む…………( むむ )

とりあえず今は更新されるのを密かに待ちます……

  • No.7 by 審神者 / 薬研藤四郎  2017-12-11 18:23:34 



12 / 11 ✿ 薬研藤四郎


今日は演練( 学校 )の帰りに兄弟達( 友人達 )とすたばってやつに行ってきた

俺はだーくもか……うんたらかんたらってやつを飲んだんだが、結構美味かった
秋田とか乱は苦いとか言っていた
俺には甘く感じたんだがな……

そのあとは大将( 妹 )と合流して本丸に戻った

次は大将ともすたばに行きたいもんだ



/ 今日はスタバに5ヶ月ぶりにいってダークモカチップフラペチーノ飲んでしあわせ気分( ふふん、 )
私はダークモカチップ( ry )以外飲まない。一度ハマると他のに冒険したくないタイプ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック