まほうつかいたちの【3L/人数制限有り】

まほうつかいたちの【3L/人数制限有り】

主  2017-02-11 20:42:11 
通報

柔らかな花の香りが漂う庭園で、今日はお茶会。

>>1-5

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2017-02-11 20:42:54 

〔世界観〕
バラの香り芳しき、魔法使い達の住む
屋敷。それぞれが目的を持って、人里離れたこの屋敷に暮らしている。あるものは究極の攻撃魔法を、あるものは至極の回復魔法を研究し、またあるものは可愛い使い魔をもとめてみたり。居心地がいいから留まっているだけのものもいるだろう。

• No.2 by 主  2017-02-11 20:43:46 

〔お屋敷〕
西洋風。魔法使いそれぞれに、工房と自室があたえられている。共用のキッチン、食堂、ダイニングルーム、ホール等も。中庭は薔薇園。また大量の本が蔵書された図書館も隣接する。足りない部分があれば付け足していただいて構いません!

• No.3 by 主  2017-02-11 20:48:14 

〔募集キャラクター〕
※主は屋敷に常駐する召使い(女)をさせて頂きます。
魔法使い❶/男
魔法使い❷/男
魔法使い❸/男
魔法使い❹/女
魔法使い❺/女
魔法使い❻/女

(/要するに男女3名ずつ募集です。)

〈pfテンプレ〉
名前:

年齢:

性別:

容姿:

性格:

備考:

魔法使いとしての目的:(屋敷に来た理由、魔法、研究の最終目的等)

• No.4 by 主  2017-02-11 20:49:05 

〔ルール〕
・規約厳守
・Keepは24時間
・本体喧嘩厳禁
・絡みづらいキャラ厳禁
・恋愛のみ目的禁止
・中ロル(100〜300程度)(/だと個人的に思っております)

※(/pf提出の際、合わないと思ったらお断りさせていただく場合があります。なかなか無いとは思いますが、ご了承下さい。)

ルールが追加される可能性もあります。

• No.5 by 主  2017-02-11 20:50:13 

主pf

名前:リッテル・ウィンチェリア

年齢:23

性別:女

容姿:肩につかない長さの金髪。くせっけでちょこちょこ跳ねている。頭にはメイド服と合わせた、赤いリボンがついたヘッドドレスをつけている。瞳はくすんだ青色、目つきは柔らかい。全体的に柔和な印象を与える顔つき。困り眉。
メイド服を着用している。黒地に白いエプロン。レースがふんだんにあしらわれている。胸元には赤い宝石のついたブローチ。足元は茶色いブーツ。こちらにも赤いリボンがついている。

性格:非常に献身的で知的好奇心旺盛な少女。柔らかな物腰の持ち主。ついでにしっかり者。物凄く世話焼きで、召使いという仕事を天職だと考えている。いっそお節介といっても過言では無いかもしれない。かなりの凝り性で、掃除洗濯料理に凝っている。時に料理をしているときの集中力はものすごく、技術もすごい。誰かのために何かをすることが好きなので、頼まれればなんでも作る。

備考:魔法は全く使えない、魔力が無いので魔法使いでは無い。が、魔法使いの援助を決めたこの屋敷のオーナーに雇われて働き始めた。研究に没頭しがちな魔法使いのために奮闘している。彼女自身知的好奇心は旺盛なので、全く知らなかった知識や予想外の出来事が起きて毎日楽しい。

• No.6 by 主  2017-02-11 20:54:43 

〈pfテンプレ〉
名前:

年齢:

性別:

容姿:

性格:

備考:

魔法使いとしての目的:(屋敷に来た理由、魔法、研究の最終目的等)

ロルテ:(/お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。場面はいつでも構いませんし、これを絡み文として使いまわして頂いても構いません)

(/pfテンプレにロルテを追加させて頂きました。早速表記抜け申し訳ございません。

色々と堅苦しく書きましたが、楽しんでやっていければと思っております、それではレス解禁です。)

• No.7 by 主  2017-02-11 23:18:04 

(/募集上げさせて頂きます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック