□ 昔話の向こう 、 ~ nl . 昔話 ~ □ 

□ 昔話の向こう 、 ~ nl . 昔話 ~ □ 

主   2017-02-11 20:23:50 
通報

鬼ヶ島へ航った桃太郎と 、

桃太郎に退治された赤鬼 。

竹から生まれた美しいかぐや姫と 、

かぐや姫に求婚した貴公子の中の一人 。

亀を助け竜宮城へと行った浦島太郎と 、

竜宮城に住んでいる乙姫様 。

この六人は時を経て恋人関係になったのでした 。

□ レス禁 □

.

コメントを投稿する

• No.1 by  主   2017-02-12 09:58:50 

~ 世界観 ~

昔話に登場するのは何れも個性的なキャラクターばかり 。 桃や竹から生まれたり 、 亀を助けたら何と竜宮城に招待されちゃったり 。 そして何といっても美しい人ばっかり 。 そんな彼等が若し 、 本には書いていない所で恋人関係になっていたら 、 はたまた結婚していたら 、 貴方はどう思いますか ?

.

• No.2 by  主   2017-02-12 11:06:14 

~ ルール ~

□ 描写数80 ~ 上限無し . 確定や終始等嫌われロルは禁止
□ 置きレス亀レス寛大に
□ 初心者様参加不可 . お断りする事も
□ keep48時間 . 被った場合選定式
□ ドッペル推奨

.

• No.3 by  主   2017-02-12 11:37:27 

~ 募集 ~

□ 桃太郎

此方の方は男性で 、 非常に正義感の強い方で皆を纏めるリーダーとして活躍しています 。 リーダーたる者しっかり在れ 、 と仲間がいけない事をしていたらきちんと反省する迄叱ります 。 ツッコミも鋭いです 。 しかし性格上どうしても優しく接してしてしまう様でそれがお困り事だとか 。 炊事洗濯御手の物で女性陣ですら敵いません 。 所謂オカンと言う奴ですね 。

□ 赤鬼

此方の方は女性で 、 現代風に言うとギャル 。 騒がしくムードメーカーな存在ですがあらゆるトラブルを招いてしまう厄介な存在でもあります 。 悪戯事が大好きで誰かにちょっかいを出しては桃太郎に叱られる毎日です 。 誰かに構って欲しいが故にそんな風になってしまったのかもしれません 。 幾ら叱られても桃太郎のことは大大大好きな様で桃太郎に対して愛の言葉を囁いてはからかっています 。

□ かぐや姫

此方の方は女性で 、 非常に困った性格です 。 お姫様 、 という立場故に小さい頃から随分と甘やかされて育ってきたものですから我が儘のレベルといったらとんでもない程です 。 世界は自分中心に回っているとでも言うような横暴な態度で女性らしさの欠片も有りませんが 、 五人程の方がお顔に惚れたようで求婚もされ少しの間調子に乗っていましたね 。 今ではその中の一人とお付き合いをしているようです 。

□ かぐや姫に求婚した貴公子の内の一人

此方の方は男性で誰もが見惚れる様な顔立ちの方です 。 ですが中身は女の子好きのチャラ男で顔が良ければ全て良し 、 という様な感じで何人もの女性の方をお付き合いをしていました 。 しかしかぐや姫に会ってからは他の女性等見向きもしないようになり 、 今ではかぐや姫にゾッコンです 。 かぐや姫の我が儘な性格も承知しており 、 少しばかり忠犬のようになりました 。

□ 浦島太郎

此方の方は男性でとてもSっ気の溢れる方です 。 亀だって助けた訳では無く 、 自分が弄びたかったからだとか 。飴と鞭の使い分けがとても上手で惚れる女性は星の数程いるといいます 。 愛情表現は苦手な様で何時も本音とは間逆のことを言ってしまうのが玉の瑕です 。 そして意外にも恋愛には奥手で隠れ恥ずかしがり屋なのかもしれません 。 可愛い所もありますね 。

□ 乙姫

此方の方は女性の方でとても姉御肌で頼れる御方です 。 もしかしたら男性陣よりも男前かもしれません 。 何でもスピーディーにこなすスーパーガールなのですがどうも料理だけは苦手な様で何時も苦戦しております 。 照れることは滅多に無く 、 逆に相手を照れさせる様な言葉をポンポンと口から出していく王子様です 。 しかしお金が大好きでお金のことになると皆さん手を付けられません 。

( / 主はかぐや姫を貰わせて頂きます 、 )

.

• No.4 by  主   2017-02-12 11:50:53 

~ 指定cp ~

□ 桃太郎 × 赤鬼

□ かぐや姫 × 貴公子

□ 浦島太郎 × 乙姫

.

• No.5 by  主   2017-02-12 17:24:25 

~ プロフ ~

「 通常時の台詞 」

「 恋愛時の台詞 」

名前 : 和名のみ
性別 :
年齢 : 20 ~ 30迄
伽羅 :
性格 : >3の募集を参考に出来るだけ詳しく
容姿 : 美化設定大歓迎 . 出来るだけ詳しく
備考 : 一人称等

□ レス解禁 □

.

• No.6 by 名無しさん  2017-02-12 17:30:18 

(/素敵トピ!良ければ乙姫のkeepお願いします!)

• No.7 by  主   2017-02-12 17:47:56 

>6

( / お褒め頂き誠にありがとうございます … ! 乙姫のkeep承りました 、 プロフの提出御待ちしております 。 )

.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック