ペテン師&聖書 / 非募

ペテン師&聖書 / 非募

仁王雅治  2017-02-11 17:34:56 
通報



ひぼ、じゃき相手はもう決まってるぜよ。お相手募集版の白石しか入って来るんじゃないぞ。( ← )

待ってるぜよ、( ふ、 )

コメントを投稿する

  • No.5 by 白石蔵ノ介  2017-02-11 21:08:22 




俺欲張りやからなぁ … どっちもしてくれへん ? ( 腕広げ / にやにや )

おん 了解したで 。 仁王クンも何か有ったら遠慮せんと言ってや 。 ( ぐっ、 )
俺結構イベント事好きやからそういうのやりたがるかも 。そん時は付き合ってな ? ( 首傾げ )
後は 年齢操作とか女体化 獣化みたいな特殊なヤツも抵抗ないからやりたかったら言ってな 。 ( にっ、 )



  • No.6 by 仁王雅治  2017-02-11 21:16:34 


何じゃ、白石…オマエさん可愛いんじゃな。いいぜよ。( ぎゅっ、\ )

いいんか?( コテン )イベント好きなんか、俺もじゃき、一緒じゃのぅ( ふ、 )

女体化は白石似合いそうじゃなか?獣耳も面白そうじゃ、オマエさんが決めていいなりよ ( ちら、 )

  • No.7 by 白石蔵ノ介  2017-02-11 21:44:18 



なんや 今頃 ? ふふ おーきに 。 ( ぎゅー 、 )
… 仁王クン体温低いイメージやったけどちゃんとあったかいんやな 。 ( すり / ← )

モチロン 。 俺だけ我が儘言うんもアレやしな 。仁王クンもごっつ我が儘言うて 。 ( きりっ 、 )

ほんま ? 良かった 。 ふっ 一緒やな 。 ( にこ、 ) 仁王クンそういうイベント面倒くさがるタイプや思っとった 。 ( じ … )

そ ? じゃあ女体化も機会あればやらせてもらうわな。 ( めもめも )
仁王クン優しいな〜 んなら特殊なのもたまにやってこーな 。 俺も仁王クンの獣耳興味あるし 。 ( にやにや / ← )

  • No.8 by 仁王雅治  2017-02-11 21:52:59 


うちの、赤也が懐いとんも理由が今分かったぜよ。 ( ふ、 )

あれじゃ、なか、外じゃないからだと思うんじゃ。部屋が暖かいいからのぅ。体温上がったんじゃなかっ。( 頬緩ませ、)

嫌われん程度に言うなり。( コク、)あぁ、ほんまぜよ。 ( うん、)白石、人を見かけによらんぜよ、準備めんどくさいだけじゃ( にた、 )

楽しみじゃのぅ。一つ提案するとしたら、ショタもありじゃ中?( 人差し指ピン、\ )

白石を動物したら…犬、猫か?( じぃぃ、/ 見すぎ)

  • No.9 by 白石蔵ノ介  2017-02-11 22:26:39 




せやろー ? まぁ切原クンは元々人懐っこい子やしな 。 寧ろ彼の方が可愛いんとちゃうか ? 犬っころみたいでかわええわ 。 ( ふは 、 )

あー … そーいう事 … ん 、 仁王クンの匂いも相俟って心地ええわ 。 ( ふぅ 、 / 肩の力抜き )

何言うても嫌わんから安心しぃや 。 ( ふ 、 ) あ 〜〜 その理由仁王クンらしいわ 〜 準備がいっちゃん楽しいんやで ー ? ( こてん 、 )

お ! ええやんショタ 全然有りやね 。ショタの仁王クンかぁ … ふふ 、 ( 勝手に想像し / こら )

えぇ ー なんやろ … 俺はこれってモンないけど 、 仁王クンは絶対猫やんな 。 気紛れでマイペースやし 。 ( じぃぃ … / 見詰め返し )



  • No.10 by 仁王雅治  2017-02-11 23:15:00 


そうじゃな、見ててほのぼのするぐらいわんこじゃき。飼い主は真田と言った所か( ふ、)


何じゃ、白石…オマエさん変態みたいになっとるぜよ。( 首に鼻よせ、\ 変態はお前 )

そんならえんじゃか…。 (ほっ、 ) そうかのぅ、色々用意せんとあかんきぃ、めんどいんじゃ。 ( ふりふり、 )


白石、変な想像するんじゃなか。顔変になっとるぜよ。( 頬ツン、)

そうじゃのぅ、猫はすきじゃ。俺の答えじゃが、やはり白石は犬じゃなか?しっかりものじゃしな。( じっ、)まずは、獣耳とかにするか?乾の特製ドリンク飲んだ俺達は猫と犬耳、生えたちゅー所じゃな、もちろん尻尾じゃき。 ( ペラペラ、)

  • No.11 by 白石蔵ノ介  2017-02-12 10:43:36 




寝落ちしてもーてたわ … ごめんな ? ( 手合わせ / ちら 、 )


解るわ 〜 手懐けられとるもんな 。 ( ふふっ、 ) 仁王クンは切原クンとどないなん ? 悪戯好きの悪友 ! 感あるけど 。


失礼なやっちゃな 〜 てか 仁王クンも人の事言えへんで 。 俺首アカンからもうなんかくすぐったいし 。 ( 震え 、 )


も 〜 典型的モテ男の言う台詞やんそれ 〜 。 俺はそうはいかへんで 。 用意ぜ ーー んぶ手伝ってもらうからな ? ( にや 、 )


わっ … と 、 堪忍 。 今も俺よりちょっとちっさい仁王クンが更にちっこくなったらそらもう可愛いんやろな 〜 思て 。 ( ふにゃ、 / 戻 ← )


犬 、 かぁ … なんやそない褒められると照れるわ 。 ( ふふっ 、 )
せやな 了解したで 。 んならここの会話だけ蹴ってもらってかまへんから次くらいから始めよか ? ( こてん 、 )



  • No.12 by 仁王雅治  2017-02-12 11:10:20 


構わんぜよ、おかげで白石の寝顔見られたんじゃ気にしとらん ( ふっ )

そうじゃな、真田に聞かれでもしたら,,,たるんどるとかいいそうじゃかのぅ ( 真田の真似いれで、)俺か?赤也のような、生意気なやつは弄ると楽しいんじゃ反応がなぁ、間違ってはないのぅ、よく一緒に悪戯はするぜよ。 ( こく、)

白石の方があれじゃろ?ほぅ、それはいいこと聞いたぜよ ( 指で首筋そっと触り )俺は高みの見物しとるぜよ、イベントは盛り上げてあげちゃる。 ( ふっ、 / 手伝えよ )


ちょっとしか変わらん、可愛いは余計じゃ。白石の方が可愛くなるんじゃなか?小さい白石はよくこけそうな感じするぜよ。( にた、 )


,,,,, なんじゃ、これは。 ( あるドリンクをごく飲んでは )あのドリンクに何か入ってたんじゃな。やられたぜよ...( はぁ/ 猫耳、尻尾姿で )

  • No.13 by 白石蔵ノ介  2017-02-12 18:03:53 




おーきに 。 寝顔見られたん恥ずかしいけど なんやお気に召した様やしええわ 。 ( 頬ぽり 、 )


ふはっ 、 めっちゃ言いそうや 。 拳も飛んできそうやな 。 ( 拳作り / しゅっしゅ )


確かに 。 生意気っていう点ではウチの財前も生意気やけど 、 切原クンとは真逆の生意気やんな 。 ( うーん 、 ) やっぱするんや 。 ( ふっ 、 ) えげつない悪戯してそう 。 ( ぼそ 、 )


ッ ! ( びくっ 、 ) … も ー … 弱い言うてるやん 。 ( 手掴み ) だ ー め 。 仁王クンも一緒に準備すんの 。 準備もして そんで盛り上げて 。 ( びしっ、 / おい )


ふはっ 、 なんそれ 。 ( 想像し吹き出し ) ちっさい俺そんな鈍臭そうなイメージあるん ー ?


… あ 、 仁王クンも飲んでしもたん ? それ 。 ( 犬耳と尻尾を微かに動かしながら / ドリンク指差し )




  • No.14 by 仁王雅治  2017-02-12 18:27:39 


随分、可愛らしい寝顔しっとぜよ。写真にも収めたきぃ ( スマホちらっ、)


鉄拳はくらいたくなかっ、赤也のみとったらいたそうじゃし ( 苦笑い )そうじゃな、じゃが白石はそこも可愛いとおもっとるんじゃなか?( にた、)見つかったら俺は他人のふりじゃながな。( くす )つい最近やった悪戯は、ジャッカルの飲みもに唐辛子入れたぐらいじゃ( ふ、)

弱いとこをバラしたんはおまんぜよ?( にんまり、),,,,めんどぃのぅ、気が向いたらしちゃるよ ( うん、)

見えん事ないのう、俺のイメージじゃがな ( ふっ )


,,,,,もってゆうのは、お前さんもか?( じっ、/ 尻尾ツン )

  • No.15 by 白石蔵ノ介  2017-02-12 21:31:43 




はっ … !? ちょ 、 え 、 消してや ( 焦り / スマホに手を伸ばし )


痛そうやなぁ … 容赦ないもん 彼 。 ( 苦笑 ) まぁせやな 。 ( くすっ 、 ) 生意気なんがたま ー に見せるデレが最高に可愛いからついつい生意気してても許しちゃうんよなぁ 。 ( 頷き ) ぐらい !? それ結構やばいヤツちゃうん 。 ( ぱちくり 、 ) ジャッカルくん大丈夫やった … ?


うッ … せやけどさぁ … なんか悔しいわ 。 仁王クンの弱点教えて 。 ( ずいっ / ぇ ) ん 、 それなら宜しい 。 ( にこ、 )


えぇ 〜 なんや馬鹿にされてる感あるわ 。 ( むむ 、 )


せやねん … こんなん作れんの乾クン位やから彼のドリンクの失敗作か何かやと思うんやけど … 困ったなぁ … ( しょぼん / 耳と尻尾垂れ )



  • No.16 by 仁王雅治  2017-02-12 21:48:57 



嫌じゃ、ええ写りじゃき消すのは勿体ないぜよ( 高く上げて、)

真田は加減ちゅーもん知らんからのう。(苦笑い )わかるぜよ、俺も赤也に可愛く謝れたらつい甘やかしてしまうんじゃ。お互い可愛い後輩持つと苦労するじゃな(うむうむ、)ファイやで乗り切ったから大丈夫ぜよ、1週間腫れてたがのう(ふ、)

ペテン師には弱点なんかないぜよ。( ずいっ、\ )半分以上は白石がするハメになるが(くす、)

バカにはしとらん、多分(ぼそ、\ おい、)


…ま、いんじゃなか?似合っとるんじゃし。元に戻れば乾にはお仕置きが必要じゃのう( 黒い笑、)

  • No.17 by 白石蔵ノ介  2017-02-13 10:58:47 




嫌やわ 誰かに見られたらどないすんねん 。 ( 必死に背伸びして )



まぁその方が気も引き締まるしええんやけどな ? ( くすっ、 ) ほんまやなぁ 。 こんなん本人らによー言わんけどな 。 ( ふふっ 、 ) 先輩らの秘密やな 。
うわ … 腫れたんや …いたそ ー 。 ( 眉間に皺寄せ ) 次からはもうちょっと可愛い悪戯にしたりや ? ( ← )



え なんやそれずるいわ 。 まぁええわ 、 勝手に弱点見つけるし 。 ( にや、 / くすぐる体勢 ) 結局俺かいな 。まぁその分仁王クンが盛り上げてくれるんやろ ? 楽しみやなぁ 〜 ( わざとらしい口調で / 期待の眼差し )



聞こえてるっちゅーねん 。 仁王クンのばーか 。 ( 頬緩く引っ張り )



似合ってるとか似合ってないとかそういう問題なんかなこれ … ( 自分の耳触り ) うわわ 乾クンかわいそやな 〜 まぁ確認せんと勝手に飲んだ俺らも悪いんやし お仕置きは半殺しくらいにしたってな ? ( こてん 、 / え )

  • No.18 by 仁王雅治  2017-02-13 12:21:04 


見せるわけないじゃろう、俺のお宝何じゃ他のやつに見せたら減るきぃ(ポケットにしまい、)

逆効果な気もするんじゃがな…(苦笑い )いいたくなか、調子に乗るに決まってるきぃ(こく、)面白かったぜよ、ほれ写真じゃ(スマホを相手に見せて)それやと、面白くないじゃろう?(にたにた、)

頑張りんしゃい、難しいと思うが(余裕の笑\大丈夫か、)…期待感、感じるんじゃなか。後で後悔するぜよ(ふ、)

何するんじゃ、赤くなったらどうする(手首掴んで)

…飲んだんもんは仕方ないぜよ、いつ戻るんじゃ?(コテン )
半殺しも可哀想じゃなか、ま、白石の言うように半で我慢する可能(うむ、)

  • No.19 by 白石蔵ノ介  2017-02-15 22:56:29 




… それならええんやけど … 絶対他の人に見せたらあかんで ? 約束 。 ( 小指出して )



うわ 〜 ( スマホ覗き込めば苦い顔して ) これやのに怒らへんねやろ ? ほんまええ人やわジャッカル君 。 ( 沁沁 、 ) えげつないなぁ … 。 俺に悪戯する時があっても痛ないのにしてや ? … なんて 。 ( くすっ 、 )



そんな余裕かましてられんのも今の内やで 。 … まずは …此処とか 。( おもむろに相手の首筋に片手を伸ばせば 遠慮気味に触れて )



仁王クンの綺麗な顔に俺のつけた跡が残るなら最高やん 。 嫌なら無理矢理引き剥がしてみ 。 できるやろ ? ( にや 、 / 謎スイッチやめ )



さぁ … 俺にも解らんけど その内戻らな困るわ 。 ( 苦笑 )
ん そーし 。 … にしても仁王クン猫耳かぁ 。 めっちゃかわええやん 。 ( じぃ 、 )



遅れてごめんな ? ( しゅん 、 ) 今回ちょい多めに蹴っても ー たけど仁王クンもキリええとこで遠慮なく蹴ってくれてかまへんから 。



  • No.20 by 仁王雅治  2017-02-16 17:35:16 


見せるわけなか。約束じゃ(指切りし、)

ジャッカル、優しいすぎじゃからのう。(ふ、)白石は悪戯されたいんか?(にたり、)


くすぐったいと言うより、気持ちいんじゃがな。(されるがままに、)


白石の方が色白で、綺麗じゃろう。…おめえさん、わりと、変態くさいんじゃな(手首掴み離させようと、)

…白石はそのままでも似合ってるぜよ。(耳ツン、)あんま見るんじゃなか恥ずかしぜよ(ぷっい、\ 照れ屋か! )


気にせんでもええ。( うん、)あぁ、感謝するなり。わかったぜよ。タイミング掴めたら蹴らしてもらう

  • No.21 by 白石蔵ノ介  2017-02-21 10:34:30 




言ったからな ? 破ったらお仕置きやから 。 ( に 、 )


えぇ〜 … 出来ればされたくないけど 仁王クンの悪戯なんやかんやでおもろいから一回だけされてみたいかも … ? ( 首傾げ )


なんそれ 。 ここ触られても気持ちええ人とかおるんや 。 ( ぱちくり 、 / 人差し指と中指で顎擽り )


ふっ … 変態くさい俺は嫌い ? ( にこ 、 / 手首掴まれれば頬から手を離して )


におてるのはええけど これやと生活困るわ … ( 苦笑 ) あと耳はダメー 。 犬の耳は敏感なんやで ー ? ( さっと犬耳隠して )


おっ なんや仁王クン照れてるん ー ? めっちゃレアやわ なぁなぁ顔見して ? ( にやにや 、 / 楽しそうだなオイ )


  • No.22 by 仁王雅治  2017-02-21 18:28:48 


白石の、お仕置きか、ちょっと興味あるのう。(にた、)

オマエさん、その言い方マゾみたいじゃな。白石は刺激のある悪戯しちゃるなり(ニンマリ、)

擽ったくないからのう。オマエさん、見たいに擽ったさはないんじゃ…(少しびく、\ きたか、)


嫌いではないな、少し変態さがあるが好きじゃ( クス、 )

ま、それには同感じゃ。( うん、)それは、いい事聞いたぜよ。 ( 背後から抱きしめ \ 耳朶甘噛み )


照れてなか、見せん。しばらく、向こう向くなり( 視線逸らしたまま、)

  • No.23 by 白石蔵ノ介  2017-02-26 21:02:58 




そ ? お望みやったらお仕置きしたるで ー ? ごっつ恥ずかしくてごっつ屈辱的なやつ . ( ふふ 、 / やめ )


吁 , マゾみたいやった ? 別にそういう被虐趣味あらへんから … 多分 . ( 小声 / ぇ ) ひゃーっ 怖いなぁ . どんな事されるんやろ . ( ちら 、 )


へ ー … そうな ん . あれ ? 今ちょっとびくってした ? もしかして此処が弱点なんかなぁ 〜 . ( にやにや / 爪先で擽り )


安心した . 聞いといて何やけど仁王クンに嫌われたら寂しくて死んでまうわ . ( 肩竦め )


え … わッ !? ( びくっ 、 ) ちょ … やや . ストップやにおーくん . ( 震え 、 )


いーやーや . ニャンコ仁王クンの貴重な照れ顔やもん . 見して ? ( 顔覗き込もうとし 、 )



  • No.24 by 仁王雅治  2017-02-27 18:31:14 


遠慮するなり、....俺の何かが終わりそうじゃんき( あはは、)

多分ってなんじゃ?ちょっとあるんじゃなか( にんまり、)そうじゃなー俺の下で啼くってのどうじゃ?( にた、/ あかんから )

きのせいじゃろう?...っ( ふん/ 強がり目 )

安心せぇ、嫌いなるはずないじゃろう( 頭ポン )

やめろと言われてすんなりやめるやついないぜよ。白石 ( 耳裏ぺろっ、)

.....見せとうない、白石にはかっこいい自分を見せたいんじゃ ( ぷっい、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック