飼い主さんとペット君  《 募集 》

 飼い主さんとペット君  《 募集 》

飼い主。  2017-02-11 13:26:52 
通報


  
【 ハイキュー + ケモノ耳!  ※パロ要注意!! 】


■あらすじ

ある日、ペットショップで一目ぼれしたその子。飼い方とか勉強して用具も揃えて、買うことになったけれど――まさか、それが、擬人化できるペットだなんて思っても見ませんでした!


■ていきょー
創作飼い主 / 性別どちらでも。
└共通/基本的温和。おせっかいで、世話焼き。けどドジ。可愛いものに目がなし。
※付け加え、変更可能。

■ぼしゅー
ハイキュー登場キャラ。(男子キャラのみ)
└烏野(*西谷/日向/月島/影山/菅原)青城(及川/岩泉)猫駒(黒尾)梟谷(*赤葦)/ *←優遇
※萌は、犬耳、猫耳。それ以外でも可能。種類とか詳しいものあれば尚良し。


■るーる ※追記有り。
├基本ゆるーく。豆、短ロル推奨。
├長期間お相手してくださる方。空白愛用者様優遇。
├裏描写禁止。
├展開に積極的な方。受身な方はごめんなさい。
├セイチャット、ネットルール厳守。
└声掛けは、キャラ口調で!




わがままな飼い主でごめんねー。( 苦笑い )ちょっと苦い経験があるからね。できれば相性がいい人と長く続けたいって思ってるの。だから其の辺は勘弁して欲しいかな。

さーって、私のペットくんはどこにいったのかなー。( きょろきょろ )

 



コメントを投稿する

  • No.1 by 月島  2017-02-11 13:33:37 



... ( 目の前に来ては人間に変化し )

何処に行ったのかと探せばまた動物になつかれてるし。( ふらり、/ 見下ろし ← )
ほら、早く帰るんじゃないの?僕寒いの無理だし( 手引き )

... もし君の探してるペットが僕なら、約束してたケーキ忘れてないよね?( ふと、/ 黒笑 )


  • No.2 by 飼い主。  2017-02-11 14:16:26 



 
や、うん、ケーキ買ってきたけどさ。( 箱見せ )なんで飼い主なのに、ペットの言うこと聞かなきゃいけないの…( ぶつぶつ )

動物になつかれるのは…体質?…うん、多分体質だよ。だから見下さないでね!?私が悪いわけじゃないんだから!( わたわた )
…寒いくせに迎えに来てくれたんだ。素直じゃないねー。( ふふ )



/ お、お越し頂きありがとうございます…っ!よろしければ、お相手お願いしたいのですが!

 

 

  • No.3 by 月島  2017-02-11 14:31:02 



ふーん、忘れなかったんだ?結構記憶力良いんだね。( はっ / ← ) 何、なんか言った?( 首傾け )

あっそ。何処かの王様とは大違いだね( くすくす ) 君が身長小さいからデショ、悔しかったら大きくなってみれば?( 頭ぽん / けら ) それに別に悪いとか言ってないから謝らないで。

流石に呑気な奴じゃないんだから探すでしょ、そりゃ。( はぁ )


( / 勿論ですッ!こんな皮肉な月島で良ければ此方こそ御願いしますッ! )

  • No.4 by 飼い主。  2017-02-11 14:49:34 



わ、私をなんだと思ってるの!言っとくけど、これでも高校では忘れ物ゼロなんだからね!( ふふふん )いーえっ、ナンデモゴザイマセンー。( ぷい )

影山君のことかぁー……。見ていてすごくかわいそうになるんだよね。この前も猫逃げられてたし。( 遠い目/ )ぜっったいに、抜かしてやる!それで、私が見下してやるんだから!( びしっ )え、あ、そう?なんか機嫌悪そうに見えたから怒ってたのかと…。( はた )

へぇー、そう。…ありがとね。( にへ )




/ ありがとうございます!!こちらこそよろしくお願いします!

さて、早速設定の方を考えていきたいなーと思っていますが、大体のあらすじは上記のとおりです。飼い主ちゃんがペットショップで購入した子は実は擬人化出来る子だったって感じです。それで、特に描写がなかったのですがつっきーは、なんの擬人化でしょうか?できれば人型でも、猫耳など名残がある設定でお願いしたいです!
それと、つっきーのことはどう呼びましょうか?…やっぱり、蛍のほうがいいですよね。此方が名付けたことにしましょうか?

あとは、飼い主ちゃんなのですが性格、容姿などの萌萎をお聞かせください。そしたら、簡単にPFを作ってまいりますので!けど、基本は募集欄に書いたように、基本的温和。おせっかいで、世話焼き。けどドジ。可愛いものに目がなし…といった感じなので、これに付け加える形になります。

長々とすみません…。
 
 

  • No.5 by 飼い主。  2017-03-08 23:49:45 


 

んー…返事がないみたいだから、リセットさせてもらうね。
募集上げします!声をかけるときには、キャラ口調でお願いします!もしかしたら、相性の関係で断るかも知れないので、その時はごめんなさい。( ぺこり )



( ↑↑ )

 

  • No.6 by 赤葦京治  2017-03-11 17:53:16 




くぁ〜…っ( 小さな欠伸、)…あれ?今日は家にいるんですね。( 貴方を見たら人間に変化し )最近暖かいから良く寝ちゃうなァ…( んーっ/伸び、)食っては寝て…食っては寝ての繰り返しなんで最近俺太りましたよね?( ぷにっ/お腹の肉触り← )まァ特に気にしてはないんですけどね( しれっとした顔で )



  • No.7 by 赤葦京治  2017-03-13 23:35:45 




んー、もう居ないですかね。( んぬぬ、)少しの間だけでも会いたかったです( しゅん、)
俺が上げたら気付いてくれるかな…( こてっ/首傾げ、)



  • No.8 by 飼い主。  2017-08-26 18:22:57 




わ、わ…気づかなくってごめんね!!まだ、居てくれたらいいんだけど…( しゅん )
とっ、取り敢えずあげときます。勿論、他の子も大歓迎だよ!


( ↑ )

 

  • No.9 by 匿名さん  2017-08-26 18:27:21 

飼い主で参加良いですか?

  • No.10 by 飼い主。  2017-08-26 19:03:44 



>>9

(/ ごめんなさい!募集しているのは、ハイキューの男子キャラなんです。飼い主は、私がさせていただくので…本当にすみません )

  

  • No.11 by 赤葦京治  2017-09-19 15:24:03 




久々に覗いてみたら居たんですね( くすり、 )またすれ違いになってしまいそうですが長々と待ってみます。( 手ヒラ、 )



(/主さまぁあぁあ..!もういませんかね?;;素敵なトピなので非似ですが参加希望したいと思ってましたが...まだ大丈夫でしょうか?)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック