わんこくんとうさぎちゃん。【非募】

わんこくんとうさぎちゃん。【非募】

236  2017-02-11 11:52:14 
通報


\ 募集版でお声かけ下さった237様をお待ちしております…!! /

コメントを投稿する

  • No.45 by 犬養健人  2017-02-20 05:33:50 

ここか…えっと…よろしくね
(自分の席を見つけすとんと座ると隣にいる人に挨拶をはじめ、周りを見て知り合いがいないかとキョロキョロと探し始めて)

(/まぁ、王道の連番、隣とかですかね?)

  • No.46 by 宇佐見 桃花  2017-02-21 09:54:18 

…あっ…よ、よろしくお願いします

(席も見つかり周りの人達に挨拶され、上記の言葉を述べつつ、ペコリと小さくお辞儀をして)

(/そうですね…同じあ行ですし…横でも違和感無い気がします!)

  • No.47 by 犬養健人  2017-02-21 20:34:49 

あっ…
(キョロキョロしていると相手が隣にいることに気づきペコッと頭を下げれば入学式が始まり)

(/そう言われれば確かに…!)

  • No.48 by 宇佐見 桃花  2017-02-21 22:48:03 

…?

(隣の人からも挨拶をされて返すと、ペコリとお辞儀をすると入学式が始まり)

(/私も少し前に気づいたばかりなんですけどね笑 いとうだったらさすがに横かなと…。)

  • No.49 by 宇佐見 桃花  2017-02-25 18:13:58 

(/上げ!)

  • No.50 by 犬養健人  2017-02-28 17:38:29 

あー…かったるかったなぁ
(入学式が終わりそれぞれの教室へと向かっており、座りっぱなしで疲れたのか伸びをすれば小さなあくびもまぜ)

(/申し訳ないいい!大変遅れました!まだいらっしゃいますか?)

  • No.51 by 宇佐見 桃花  2017-02-28 21:58:12 

…ふふっ、楽しそうな学校だなぁ…。
(入学式が終わりそれぞれの教室へ向かいながら「ここにしてよかったなぁ」と思いながら上記を小さな声で呟き)

(/あああ!大丈夫ですよ!私もよく遅れてしまい、すみません!全然気にしてないないので大丈夫ですよ!)

  • No.52 by 宇佐見 桃花  2017-03-04 23:32:52 

(/上げ!!)

  • No.53 by 犬養健人  2017-03-05 01:03:10 

いい学校だよね、新し目だし!
(相手の呟きがふと耳に入ったのか横に並び話しかけると相手の言葉に同感するように笑顔で呟いて)

(/すいません…遅れ気味になっちゃいました…!なる早で返せるよう頑張ります!)

  • No.54 by 宇佐見 桃花  2017-03-05 01:22:05 

…っ、…は、はい…。
(まさかさっきの呟きが聞こえていたとは思わずにびっくりしつつも小声で上記を言いながらこくりと小さく頷き)

(/何だか急かしているみたいになってしまいすみません!もしよければ、週1くらいの方がいいでしょうか…?)

  • No.55 by 犬養健人  2017-03-06 06:11:45 

隣りの犬養健人、良かったらよろしくね
(相手が反応してくれたのにも嬉しかったのか満面の笑みを浮かべると握手を求めるように片手を前に出しており)
(/いえいえっ!色々ともう落ち着いたので大丈夫です!本当に申し訳ない!)

  • No.56 by 宇佐見 桃花  2017-03-06 09:35:37 

…わ、私は…宇佐見…桃花…です。
……こ、こちらこそ…よろしく…です。

(相手から名乗ってくれて安心しつつ自分もしなくちゃ、とたどたどしくなりながらも上記を述べて少し微笑み)

(/あ、そうなんですね!いえいえ、こちらは大丈夫ですよ!)

  • No.57 by 犬養健人  2017-03-07 14:38:21 

うさみさんね!隣だし困ったことがあったら言ってね
(相手の名前を覚えるように繰り返すと頷き.上記を述べて教室に着けば自分の席へと座り)

(/頑張ります!!それでは!)

  • No.58 by 宇佐見 桃花  2017-03-08 21:09:53 

…あ、はい!…えと…ありがとう…ございます…
(明るい人だなぁという印象を抱きながら犬養くん、と名前を覚えるように心の中で言うとはい、と返事を返すと小さな声でお礼を述べて)

  • No.59 by 犬養健人  2017-03-10 08:16:14 

終わったー!
(その日1日の授業も終わり開放感からか大きく伸びをしながら上記を呟くと帰るために荷物をまとめ始めて)

  • No.60 by 宇佐見 桃花  2017-03-12 05:22:36 

…ふぅ…。

(その日の授業も終わり明日の時間自己紹介することで緊張しつつ帰る為の準備を進めて)

  • No.61 by 犬養健人  2017-03-14 02:23:57 

部活とか、ちょっとだけ見ていこうかなぁ
(荷物をまとめるや否や教室から出て、やはり学校の放課後といえば部活だろう、と色々な運動部を見学しに行き)

  • No.62 by 宇佐見 桃花  2017-03-27 09:24:40 

…あ、部活みていこう…かな。

(荷物をまとめ教室から出ると、前にここの学校のパンフレットを見たとき部活動が豊か、と紹介されていたのを思い出して)

( / 大変遅れてしまいすみません…!!家の事情でばたばたしていまして…。もしまだいらしてましたらお相手していただけると嬉しいです。 )

  • No.63 by 犬養健人  2017-04-01 01:48:45 

うわー、色々やってるなぁー
(グラウンドに向かえば陸上から始まる様々な部活が活動しており、盛んに部活に誘われるもするすると避けていて、部活のもう一つの主である体育館に向かい)

  • No.64 by 犬養健人  2017-04-01 03:17:22 

(/寝る前に気づけた…plつけ忘れてました!!私も大分遅れましたし、リアル優先で大丈夫ですよ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック