みゅーず × あくあ

みゅーず × あくあ

恵那  2017-02-10 21:29:41 
通報

gl要素あり、閲覧注意

コメントを投稿する

  • No.1 by 恵那  2017-02-10 21:31:42 


間空けるべきだったか、
これだとすぐ見えそうな気がする(今更)

  • No.2 by 恵那  2017-02-10 21:32:26 


まあ、とりあえず果南はぴば

  • No.3 by 恵那  2017-02-10 21:33:29 


まるのフィギュア可愛いー
あとぺたん娘ラバスト可愛すぎか

  • No.4 by 恵那  2017-02-10 21:34:56 


4月になるけどお正月たてぽす絶対買わなきゃ
バレンタインもだけど皆可愛い。

てかバレンタインのまる破壊力凄い

  • No.5 by 恵那  2017-02-10 21:40:36 


伊能津さんデザインって可愛すぎない?(語彙力皆無)

ちるふさんの曜ちゃん率本当ほしい

  • No.6 by 恵那  2017-02-10 21:42:42 


と、ここまではどうてでもいいとして。
えりうみが足りない、えりうみが。

あの子らマイナーだからなー。
皆大抵のぞえり、ほのうみ辺り好むよね

でも うみりん も捨てがたい...いや、りんまき?

  • No.7 by 恵那  2017-02-10 21:44:39 


Aqoursはようよし。
此処は王道。ちかりこ よりか ようりこ、でも はなまるびぃ はちょっと無理

かなまり は勝手にいちゃいちゃしてて、よしまるはほのぼの。

  • No.8 by 恵那  2017-02-10 21:50:33 


絡みたいけど需要がない悲しさ。
あ、ちょい柵越えて曜ちゃんに海未ちゃんを振り回させるのもありだな、うん。

  • No.9 by 恵那  2017-02-10 21:54:57 


暇潰しと欲求埋める為にロルでも回してみようっと。
寂しいフレンズなんだね?うん知ってる!たーのしー!

  • No.10 by 恵那  2017-02-10 22:05:13 


絵里、すみません。まだ終わりそうになくて......
( 放課後一緒に帰る約束をしていたものの、思ったよりも仕事が長引いてしまった為相手を待たせることになってしまうと思い謝っては、すぐに終わらせようとスピードを上げて取り組み )

気にしないで、海未が忙しいのは仕方ないもの
( 己が来るとすぐに仕事のスピードを早めた相手を見てくす、と笑うも無理はしてほしくないようで。以前生徒会長を努めていたから忙しさはわかっており、終わるまで待っていようと思って )

お待たせしましたっ
( 数分後、仕事を急いで終わらせると、穂乃果とことりに後を任せて相手の元に駆け寄って上記述べて。早くやっておけばよかったのではと少し後悔している部分もあったのか「これからはちゃんとやります」と宣言して )

既にちゃんとやっているでしょう?
( 予測していなかったのか相手の言葉に目を見開くと、笑い乍上記述べては「行きましょう、海未。」と然り気無く相手の手に自身の指をする、と絡めて恋人繋ぎにしてから廊下を歩きだして )

  • No.11 by 恵那  2017-02-10 22:14:23 


うわ、見にくいー
ロル下手だし上手く回せる曜に頑張るびぃ

  • No.12 by 恵那  2017-02-10 22:18:52 


鬼はー外っ、さくらーうちっ

よく思い付くよねこういうの

  • No.13 by 恵那  2017-02-11 16:54:48 


結局皆可愛い

  • No.14 by 恵那  2017-02-12 09:04:07 


おはよーしこー!

  • No.15 by 恵那  2017-02-13 16:08:17 


りんぱな尊い。
純粋なちかりこも良い

  • No.16 by 恵那  2017-02-13 16:09:39 


明日はバレンタインじゃないですか。
リアルは興味ないけどいちゃつかせるのに忙しくなるかも

  • No.17 by 恵那  2017-02-13 16:10:18 


いや、早くから雰囲気出すべきじゃん?
気づくの遅いな

  • No.18 by 恵那  2017-02-14 18:10:17 


おはようのときはおはよーそろーとかおはよーしこー!おはよはね!とかあるけどおやすみってどうなるんだろ、

  • No.19 by 恵那  2017-02-14 18:10:39 


あ、おやすみゅーず!←

  • No.20 by 恵那  2017-02-22 17:53:08 


さつまりこ。さくらりこ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック