一緒に旅しませんか?/ ゲーム実況 / 初心者大歓迎/恋愛OK /

一緒に旅しませんか?/ ゲーム実況 / 初心者大歓迎/恋愛OK /

ストーカーな狂犬さん  2017-02-10 19:13:19 
通報

やあ、ようこそ !
此処は、ゲーム実況の世界なんだよ!( にこ、 )
一緒に旅!してくれるこおいで( ふ、 )
まァ、僕は ストーカーな狂犬さんです 、
、誰かツッこんでね(  は ) 


pf載せときますんで宜しくね。

HN : ストーカーな狂犬さん
性別 : ♂
誕生日 : 8月2日
年齢 : 18歳
性格 : 男だが可愛い。基本、皆に弄られている、なめられてる。単純。怒っても可愛い。 **、ツッコミ対応可。
容姿 : 黒髪にピンクのメッシュのふんわりした髪に、オッドアイの瞳。服は基本可愛い系統。身長172。



/ その他、注意事項。
(!) せいちゃるーる 厳守
(!) ロルは自由。実況なのではずしても大丈夫です。
(!) 仲間同士仲良くゆるーく。
(!) 恋愛は有り。
(!) 1人1役まで。

以上ー、
追加設定あったら言うんでその時は把握宜しくね。


此のゲームは、自分たちがつくった別荘が有ります。とりま、何でもありなんでっス( ぐっ )


じゃ、初めるねー。
個性豊かなメンツまってまーす!


コメントを投稿する

  • No.1 by ストーカーな狂犬さん  2017-02-10 19:16:23 



( / あれ、化けてましたね。訂正致しますな。   
○ ボ.ケ、ツッコミ対応可
× **、ツッコミ対応可

  • No.2 by ストーカーな狂犬さん  2017-02-10 19:20:49 


んー、中々皆居ないですね( きょろ、 )

わわ、見てくださいよ、羊さんが居ますよッ!( 指ビシッ )

  • No.3 by ストーカーな狂犬  2017-02-10 19:25:59 


( / 愛称忘れておりました。
愛称載せときます。
ストーカー君。狂犬君。..etc.
その他、呼びたいのあったらどーぞ。 )

  • No.4 by サガネ  2017-08-03 20:53:34 

どうも!参加、よろしいでしょうか...|´-`)チラッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック