* . ば か っ ぷ る . * ( nl . 指定cp . 青春 . 人数制限 ) 

* . ば か っ ぷ る . * ( nl . 指定cp . 青春 . 人数制限 ) 

主   2017-02-10 17:10:13 
通報

愛されて 、 愛す 。

これ程幸せなことって 、 ある ?

大好きな人と 、 ずっと 、

一生を 、 過ごしたい 。

( / 合図が有る迄お喋り駄目だよッ ! )

.

コメントを投稿する

• No.1 by  主   2017-02-10 19:38:18 

* . 世界観 . *

大都会の中心部に位置する比較的偏差値の低い桜ノ宮高校 。 大都会の中心部で 、 さらに偏差値も低い事から年々受験者が増えている 。 その中でも今年入学してきたとある六人組は中学からの仲で 、 全てカップル同士であるという 。 そんな彼らは注目を浴びない訳も無く 、 桜ノ宮高校の人気者として 、 そして立派なばかっぷるとして今日を生きている 。

* . ルール . *

* セイチャルール厳守
* 描写必須 、 最低80字以上
* 嫌われロル禁止
* 基本置きレス進行
* 中級者以上のみ
* 顔文字等の使用禁止
* keep24時間
* 被った場合選定式
* ドッペル有り

.

• No.2 by  主   2017-02-10 20:04:12 

* . 募集 . *

「 神に選ばれし人間のこの俺様がクリームパンを食べたいと言っているのだ 、 直ぐに用意せよ ! 」

* Aクン ( ♂ / 厨二病 / 俺様 / 我が儘お坊っちゃま / いざというときヘタレ / 押しに弱い )

「 ちょっと待て - !!! その手に持ってる物は何 !? ちょ 、 危ないから此方向けんな - !!! 」

* Bチャン ( ♀ / ツッコミ様 / しっかり者 / 世話焼き / 女子力高 / ノリツッコミも万全 )

「 何や ? 物欲しそうな顔して 、 欲しいんなら俺のお願い聞いて貰わんとな - 」

* Cクン ( ♂ / 似非関西弁 / サディスト / にやにや顔 / 何時でも強気 / 飴と鞭が上手い )

「 ちょっと言ってる意味が分かんないんだけど 、 それとアンタみたいなクソ野郎には指図されたくないし 」

* Dチャン ( ♀ / 辛辣 / 毒舌 / ストレート / 不思議ちゃん / お口が悪い / 負けず嫌い )

「 ええ - ! この僕が遊びたいって言ってるんだから授業はやめて遊ぶの - ! 」

* Eクン ( ♂ / 自由奔放 / 収集つかない / 我が儘 / 自分中心 / やる時はやる )

「 あははッ ! 私犬みたいだって - ! そんなことないと思うんだけど - ! 笑えちゃうね - ! 」

* Fチャン ( ♀ / わんこ / 元気いっぱい / アクティブ / お馬鹿 / 頭の螺幾つか取れてる )

( / 主はDチャンを頂きますので悪しからず ! )

* . 指定cp . *

* Aクン × Bチャン

* Cクン × Dチャン

* Eクン × Fチャン

* . プロフ . *

名前 / 和名
性別 /
学年 / 高1で統一
伽羅 /
性格 / 募集を参考に
容姿 / 男子 → ブレザー 、 ネクタイ
    女子 → ブレザー 、 ネクタイ or リボン
備考 /

( / 大変お待たせ致しました 、 これよりレス解禁と致しますッ ! )

.

• No.3 by とく。  2017-02-10 20:24:13 

( / 宜しければ、Fちゃんkeepお願いします。 )

• No.4 by Ο  2017-02-10 20:32:34 

(  /  bチャンkeepお願いします   )

• No.5 by  主   2017-02-10 20:43:20 

>3-4

( / 纏めてのレス返し申し訳ございません … ! FチャンとBチャンのkeep了解致しました 、 24時間以内にプロフの提出をお願い致します 。 )

.

• No.6 by 名無しさん  2017-02-10 21:04:26 

(/ Cクンのkeepお願いします! )

• No.7 by Ο  2017-02-10 21:38:42 

名前 / 永見 庵 ながみいおり
性別 / 女
学年 / 高1
伽羅 / b
性格 / 場の雰囲気や空気を人よりも人一倍察しがいい。甲斐甲斐しい働く蟻。爪の手入れや髪の毛のケアー、無駄毛処理全身、頭から足の先までセキュリティ-済み。 苦労を苦労と思っていなく周囲から指摘受けるまで気遣い事が。
容姿 / ブレザーにネクタイをしておりスカートの長さが膝の高さ。ハンカチは常に新しい新品物を入れてある。瞳、黒。少し茶色の色味がある髪の毛は肩下まで。幼さあどけなさを残したままの顔立ち。リュック姿。全体的に凛とした姿のいで立ち。
備考 / 人よりも背伸びしたい年頃。腕組が癖でよく現れる。一人称私二人称あなた。よく叫びよく愚痴るよく喋る。酸素足りないので外の空気をよく吸いに行っている。一人の時間も必要。ジョークお手の物。誰かの傍に寄り添っていたい事は思考の隅。

(   /  bチャンのpf確認お願いします   )

• No.8 by 涼  2017-02-10 22:01:13 

/A君のkeepお願いします

• No.9 by  主   2017-02-11 11:38:26 

>6>8

( / 纏めてのレス返お許しくださいませ … ! CクンとAクンのkeep了解致しました 、 24時間以内にプロフの提出をお願い致します 。 )

>7

( / 確認が遅くなり誠に申し訳ありません … とっても素敵な娘様で不備なんてものは御座いません 、 今から此方もプロフを作って参りますので絡み文の投下をお願い致します 。 )

.

• No.10 by  主   2017-02-11 12:03:13 

名前 / 森ノ宮 文花 ( もりのみや ふみか )
性別 / ♀
学年 / 高1
伽羅 / やることなすこと全てに置いて分からないことだらけの不思議ちゃん 。 自分以外の人間の思考は全く分からず思ったことは全部ストレートに発言してしまう 。 時にタメ口 、 時に敬語というその時の気分に合わせて口の悪さも変わる 。 勝負事に置いては非常に負けず嫌いで体育祭の練習も常に本気 。 本気過ぎて逆に空回ってしまうことも 。
容姿 / 一度も染めた事は無い真っ黒髪は肩につくかつかない程度でふんわりとカールしており 、 目はくりくりとした大きな黒目 。 全体的に顔のパーツは下よりで頬はやや赤く 、 そして154cmの身長のせいで実年齢より下に見られることもしばしば 。 ブレザーにリボンをつけてスカートは周りと比べるとやや短め 。 冬には紺のカーディガンに黒のストッキングを着用 。 マフラーは鮮やかな赤色を基調としたもの 。
備考 / 一人称 「 私 」 二人称 「 アンタ 、 貴方 、 名前呼び捨て 」 。 成績はあまり良い方では無く 、 高1ながらも大学受験に向けて一生懸命勉強中 。 部活や委員会には無所属 。 洋風の食べ物が好きでご飯かパンかと問われれば即座にパンと答える 。 何時も素直になれず彼氏にはつんとした態度を取ってしまうのが最近の悩み 。

( / 遅くなりましたが主のプロフで御座いますッ … ! )

.

• No.11 by  主   2017-02-11 12:10:31 

* . 募集 . *

Aクン : >8様keep中 / 明日午前11時30分迄

Bチャン : >7様 / 永見庵

Cクン : >6様keep中 / 明日午前11時30分迄

Dチャン : >10 / 森ノ宮文花

Eクン : 未だ空いておりますッ !

Fチャン : >3様 / 明日21時迄

.

• No.12 by 涼  2017-02-11 15:22:20 

名前/区是 掛流(くぜ かける)
性別/男
学年/高校1年生
伽羅/A君
性格/厨二病でイタイ。思った事は遠慮せずにはっきり言う俺様系男子。我が儘だが、相手に反撃されると黙りこくってしまう。いざと言う時に前に出れない。人懐っこくて立ち直りは早い前向きな性格。明るく、好奇心旺盛。感情表現豊かで、優しい。
容姿/身長は175cm。顔が女の子っぽく、髪も校則ギリギリくらいの長さのため、初めて見た人とからは背が高めの女子と間違えられる。生まれつきの茶髪。
備考/声変わりをしていないため、歌う時の音域が広い。運動神経抜群だが、勉強はイマイチ。部活には入っておらず、バイト生活を送っている。

/こんな感じでどうですか?ダメなところや不備があったら言って下さい

• No.13 by  主   2017-02-11 15:56:31 

>12

( / プロフの提出ありがとうございます ! 素敵な息子様なのですが此方の独断で今回は参加をお見送りすることに致しました 、 完全なる此方側の我が儘なのですがどうか御理解頂けたら幸いです 、 また御縁が有りましたら宜しくお願い致します 。 )

.

• No.14 by とく。  2017-02-11 16:53:14 

名前 / 雛森 一華
性別 / ♀
学年 / 高1
伽羅 / F
性格 / アクティブで人懐こさある元気いっぱいが取柄なお馬鹿な性格。百面相で表情豊か、直ぐに顔に出て仕舞うのか嘘付くのが苦手で目線や話を逸らしたりする。勉強以外は嫌いで体を動かす事が好きで落ち着きない程明るく周りの空気を変えて仕舞うムードメーカーな存在感。

容姿 / 明るめな茶色に胸元まである艶あるストレート。背丈153㌢、二重瞼ぱっちりした黒瞳で白い肌、幼げな顔立ちだが女の子らしく凹凸ある体付き。ブレザーとブラウスでリボン付け、スカートは膝丈3cmに活発に動くからか黒のスパッツに紺のソックス革靴履いてる。

備考 / 一人称「私」、二人称「~ちゃん、~くん」勉強は嫌いで直ぐに眠くなってしまう催眠術になる位退屈な時間で体動き出すのが好きで何かしらふらふらしてる事がある。甘い物好きで必ずお菓子がバックに入ってる。彼のやる事には楽しく飼犬のように着いて行く忠実さある一途。体全体で大好きをアピールし溺愛してる。

( / Fちゃんkeepしてました。不備確認お願いします! )

• No.15 by  主   2017-02-12 10:08:12 

>14

( / プロフの提出と 、 とても可愛らしい子をありがとうございます … ! 不備も無いので絡み文の投下をお願い致します 。 )

.

• No.16 by  主   2017-02-19 10:33:34 

( / 久々に上げてみます 、 折角プロフを投稿してくださったのでbチャンとFチャンの枠は埋めておきます 、 それ以外ならば枠は空いております 、 >1-2をよくお読みの上ご参加頂ければ幸いです 。 )

.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック