50-60代

50-60代

キキョウ  2017-02-10 13:25:06 
通報
北海道

コメントを投稿する

  • No.36 by エクレア  2017-04-26 22:22:34 

こんばんは

  • No.37 by エクレア  2017-04-26 23:03:52 

今日も会話無く、眠りにつく?

  • No.38 by 一見さん  2017-04-26 23:18:42 

一度閉じて用事で再度PC開きました。
エクレアさんこんばんは^^
まだいらっしゃるかしら?

  • No.39 by 一見さん  2017-04-26 23:25:46 

用事が済んだのでPC閉じます。
ではまた!おやすみなさい♪

  • No.40 by ワーゲン  2017-04-27 20:20:10 

宜しく!
黄色のワーゲン乗ってます

  • No.41 by 一見さん  2017-04-27 22:25:00 

ワーゲンさんはじめまして!

  • No.42 by エクレア  2017-04-28 01:05:12 

こんばんは

この時間帯では、誰もいないかな?
遅くなってしまった(笑

一見さん、ワーゲンさん、みなさん、
お疲れ様でした、お休みなさい

  • No.43 by ワーゲン  2017-04-28 20:17:47 

一見さん、エクレアさん

こんばんは♪
誰か居ませんか?

  • No.44 by 一見さん  2017-04-28 22:15:26 

ワーゲンさんこんばんはー!
もういらっしゃらないかなぁ?

  • No.45 by 一見さん  2017-04-28 22:21:40 

私は大体22時~23時30位に此方に来られます。
TVを観ていたりして気づかない事も有るかも知れませんがー。

  • No.46 by エクレア  2017-04-29 00:36:48 

プレミアムFRIDAYもおわった
買い物したかったけど、退社できなかった
アルコールでプレミアム気分を味わう?笑

また、明日

  • No.47 by 一見さん  2017-04-29 22:48:40 

こんばんは~
エクレアさんお仕事忙しそうですね~

皆さん おやすみなさ~い

  • No.48 by 一見さん  2017-05-01 23:57:48 

今夜もヒッソリしてますね。
おやすみなさい。

ワーゲンさん黄色のワーゲンいいですね!
我が家も黄色なんですよ~

  • No.49 by エクレア  2017-05-02 00:56:12 

こんばんは♪
夜更かし中のエクレアです

一見さん、時間のタイミングか合わなくて
残念です

車の色ですか?黄色は可愛いですね

  • No.50 by 一見さん  2017-05-02 23:00:53 

エクレアさん こんばんは!!!

本当に!
ここはせっかく書込みしてもだあれもいない事100%www

そうです、車の色ですよ~
家は貧病なので軽ですが(;´・ω・)

  • No.51 by エクレア  2017-05-03 22:02:32 

こんばんは

今日も行楽日和でしたね
何処かへお出掛けしましたか?


一見さん
我が家も万年ボンビーですよー笑

  • No.52 by 一見さん  2017-05-03 22:47:21 

エクレアさん こんばんはー

本日はちょっと用事で出かけました。
ランチバイキングして帰りましたよ^^
お腹いっぱいw

エクレアさんもボンビーですかぁ。
うちは貧病という病なんですよね(;´・ω・)
GWは家でひっそりしてますw

本日はなぜかとても疲れたのでもう休みます(><;A
おやすみなさ~い☆  

  • No.53 by エクレア  2017-05-04 19:14:06 

GW
今日は遊びに出掛けてきました
混雑にならない内に目的地へ到着しました
久しぶりに楽しく過ごしました。笑

  • No.54 by 一見さん  2017-05-05 00:07:32 

混雑を避け楽しく過ごせたようで良かったですね~

私もGWは今日だけ(行楽でもないですが)用事で遠出をしてきました。
ちょっとだけ混雑がありましたが少しで抜けましたよ^^
お天気も良くまあまあ楽しかったです。
明日からはまた家にいる予定w

  • No.55 by エクレア  2017-05-08 20:05:01 

こんばんは♪

今日も暑かった!
アイスが食べたいです 笑

  • No.56 by 一見さん  2017-05-08 22:05:23 

エクレアさん こんばんは!
GWも終わりましたね。

アイスが美味しい季節ですね~♪
甘いもの大好きです^^

  • No.57 by エクレア  2017-05-08 22:13:45 

一見さん

甘いもの・・・
柏餅も、美味しいですね 笑

  • No.58 by エクレア  2017-05-08 23:03:48 

真夏の暑さの一日も終わります
身体が可笑しくなりそうでした
明日は過ごしやすい陽気だといいですね

  • No.59 by 一見さん  2017-05-09 21:43:53 

エクレアさんこんばんは。

昨夜は書込みしたあとテレビを観て寝ちゃってました(;´・ω・)

此方はまだそんなに暑くないですよ。

  • No.60 by エクレア  2017-05-11 00:19:17 

こんな時間に 笑
一見さん、皆さんこんばんは

子育てを終えて、やっと自分の自由な時間を
持てるようになったら、親の介護
50代の身体も動ける今を満喫したいから
自分の好きな事を始めたのに 笑

人生ってこんな感じなの?

  • No.61 by 一見さん  2017-05-11 22:21:55 

こんばんは

エクレアさん介護は大変ですね。。。
私の父は数年前他界し
母も倒れて遠くの病院で寝たきり状態です。
兄が近くにいて面倒を看ると思いきや問題だらけで。
まあ、近くにいてくれるだけでも少しは安心出来ます。

人生、うまく行ってる人の方が少ないですよね。

  • No.62 by エクレア  2017-05-12 01:08:23 

こんばんは


一日の終わりが此の時間って、ヤバイです
お疲れMAXです 泣

一見さん
共感して貰えて、少し気持ちも和らぎました
人生って上手く行く方が、少ないのですね

  • No.63 by 一見さん  2017-05-12 23:15:58 

こんばんは!
他の方が入りにくい雰囲気かも知れませんが
淋しいのでどんどん入って欲しいです~(笑)
と言ってもお返事は一日遅れになるでしょうけど(;´・ω・)

エクレアさん
漸く自分の時間になるのが夜中なんですね?
お疲れさまです。

考え方によるでしょうけれど
自分が「辛い」とか「うまく行っていない」って思う事が、人によってそうでも無い事往々にあるでしょうね。私は小さい人間なので直ぐにいっぱいいっぱいになってしまって、些細な事で「なぜ自分ばかり?」って思ってしまうタイプ。たぶんエクレアさんは私より遥かに器の大きな人だと思います。

  • No.64 by エクレア  2017-05-13 23:53:12 

こんばんは


五月病?
何だか、疲れの抜けないこの頃 笑
まあ、お年ですかねww
疲れをとるには、何がいーですか?
やっぱ、睡眠ですかね?


一見さん
器なんて、大きくないですよ
ただ、辛いと思えばそれまでで、楽しい方向に
変えていけば、気持ちも身体も楽になってきます
明日は今日の反省をして、より良い一日に成りますように、日々精進

  • No.65 by 一見さん  2017-05-15 22:30:20 

こんばんは~

私は普段から運動をしないので
ちょっと動くだけでどっと疲れます(;´・ω・)
疲れをとるには私は寝るのが一番ですが
ひとによって、自分の好きな事をするのが良いとかありそう。

エクレアさんはえらいですね。
反省と精進をされてる。

それにしても
誰も来ないですね。。。此処。

  • No.66 by エクレア  2017-05-16 00:00:26 

こんばんは


ひっそりとして、寂しい感じですね?
明日も頑張ろう!
オヤスミナサイ


  • No.67 by エクレア  2017-05-16 20:55:11 

こんぱんは


珍しい時間帯に現れましたよ 笑
お話、しましょ

  • No.68 by エクレア  2017-05-17 00:48:46 

オヤスミナサイ

また、仕事だ!頑張らなくちゃ

  • No.69 by 一見さん  2017-05-17 18:08:29 

皆さんこんばんは!
ここって私とエクレアさんしか覗かないのかしらぁ・・・(;´・ω・)

エクレアさんごめんなさいね、
私はPCだからTV集中してるとチェック出来なくて(汗)

お仕事大変でしょうけど頑張ってくださいね!!!

  • No.70 by エクレア  2017-05-18 23:27:27 

こんばんは


孫の写メを毎日楽しみにしてるんですが
お嫁ちゃんのスマホが水没したらしく
昨日から写メがありません
仕事の疲れを孫の写メで癒されてるので
残念です
疲れが蓄積しそうなので、寝ます 笑


一見さん

本当に誰も訪問されませんね
テレビはドラマを観てるんですか?

  • No.71 by エクレア  2017-05-19 20:11:55 

今日も頑張りました!

明日もう一日、頑張ります 笑

  • No.72 by 一見さん  2017-05-20 07:50:54 

皆さんこんにちは!
暑くなってきましたねー。

エクレアさん こんにちは!
毎日お疲れ様です。

お孫さん可愛いでしょうね♪
癒しの写メを見られないのは残念ですね。
早く復活して欲しいところです!

テレビはドラマやバラエティーいろいろですよ。
昔からテレビっ子(今はテレビばばあ)なんですよね~。
趣味はテレビ鑑賞w

  • No.73 by 名無しさん  2017-05-25 20:14:37 

誰もいない?

  • No.74 by さくらかぶ  2017-06-15 20:30:57 

こんばんわ

  • No.75 by さくらかぶ  2017-06-15 20:34:08 

犬の名前がさくらなんですね(^▽^)/

  • No.76 by さくらかぶ  2017-06-15 20:41:43 

とても久しぶりに来てみました。
文字だけですが、伝わることってありますよね。
きっと、いろんな方々が、いろんなことを、感じるのでしょうね(*^-^*)

  • No.77 by コロスケ  2017-07-08 22:16:40 

初めまして こんばんは。

今日はとても暑い一日でしたね。
仲間に入っても良いでしょうか。

  • No.78 by 通りすがりさん  2017-08-03 14:05:45 

さくらかぶさん コロスケさん こんにちは!

って、もういないですよね

  • No.79 by さくら  2017-08-13 22:31:21 

暑かったですね~

  • No.80 by さくら  2017-08-13 22:34:10 

お邪魔してもよろしいでしょうか?

  • No.81 by さくら  2017-08-13 22:35:56 

ごめんなさい。よくわからない。

  • No.82 by さくらかぶ  2017-08-13 22:40:06 

そうなんです!犬の名前が、さくらっていいます!

  • No.83 by さくらかぶ  2017-08-13 22:41:26 

お話感がないな・・・

  • No.84 by さくらかぶ  2017-08-13 22:45:24 

こんばんは

  • No.85 by さくらかぶ  2017-08-13 22:45:57 

どなたかいますか?

  • No.86 by さくらかぶ  2017-08-13 22:47:05 

誰もいないですねー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック