_ テニプリ ! ( 指名 / 豆 )

_ テニプリ ! ( 指名 / 豆 )

主  2017-02-10 00:42:20 
通報





( どなたがお好き? )
>1-2

コメントを投稿する

  • No.23 by 一瀬 怜  2017-02-11 10:56:55 



一瀬 怜( いちのせ れい )
立海附属2年 / 18 / 160cm / 割りと甘党 / 飴常備 / どちらかと言えば煩い部類 / テニス部マネージャー


どーも、ブン太先輩( ちら / 首傾け )折角ですしお話に付き合ってもらえません?今すっごく暇ですし、なんなら苺の飴ちゃんも着けちゃいますよ( ふふ / 飴ちらつかせ )
あ、それとこんな自己紹介って感じで大丈夫ですか?もし足りなかったら教えて下さいね!( にこり、 )私とブン太先輩はまぁ、先輩と後輩って感じでお願いしますね( 頭下げ )

  • No.24 by 主  2017-02-11 16:48:48 




(/ 本日は只今より1時近くまで居りますので、よかったら。お待ちしております!( びし、 )

>1 ルール
>14 募集etc.

  • No.25 by 主  2017-02-11 16:54:30 



>23
(/ 記述し忘れていましたが、時間外にて反応遅くなりました。一応、提示時間内ということになっていまして。と、それはまあ置いといて( ← ) もし再び来て頂けるのであれば、お手数掛けますがレスを頂ければ幸いです!)

  • No.26 by 主  2017-02-11 23:35:38 



(/ 時間を延長し、本日も2時近くまで居ることに致しましたーっ。と、いうお知らせでございます( ← )

  • No.27 by 主  2017-02-12 14:19:43 



(/ 本日は一日中いる予定ですのでよかったらー!( 目ばちっ )

>1 ルール
>14 募集etc.

  • No.28 by 主  2017-02-13 23:31:10 




(/ 時間も時間ですが、1時近くまで。よかったらおいで下さいっ。)

>1 ルール
>14 募集etc.

  • No.29 by 匿名さん  2017-02-14 22:08:03 



( / なんという素敵トピ!!本日は受け付けしていますでしょうか?もしよければ白石くんを指名させて下さいっ。)

  • No.30 by 主  2017-02-15 19:52:53 



>29
(/ 参加希望ありがとうございます…!一応、受け付けは提示時間内となっていまして。お返事遅くなり申し訳ありません。再び来て下さるのであれば、お手数ですがレス下されば幸いです…!)

  • No.31 by 主  2017-02-15 19:56:39 



(/ 今回も1時近くまでお待ちしておりますーっ!)

>1 ルール
>14 募集etc.

  • No.32 by 三島 ちあき  2017-02-15 20:36:25 



 
やほ、リョーマ。( 手ひらり )久しぶりに来たんやけど…相手頼める?( 首傾げ )多分、うちも一時まで相手できると思うけえ。

 
 

  • No.33 by 主  2017-02-15 22:10:12 



>三島様
_あ、また来たんだ。( つん、 / ← ) ね、ちょっと不思議に思ったんだけど、何で俺なの?( ちらり、 ) 跡部さんとか仁王さんとかいるじゃん。( ふむ、 / さらり )

  • No.34 by 三島 ちあき  2017-02-15 22:35:57 



>リョーマ

あいっ変わらずムカつくわぁ。( 頬ぴく )…え、今更それ聞く?( きょと )アンタも癖強いけどさぁ、その人らの方が癖強い…ってか、対応がいちいち面倒くさいんよ。( やれやれ/ )それに、うちは振り回されるより、振り回す方が好きなんよ。( きりり )
んじゃ、逆に聞くけどリョーマはうちに他の人を選んで欲しいん?( ずずい )それか、うちの相手面倒なん?…そういうんだったら、まぁ、次からは他の人選ぶようにする。( ぷい )

 

  • No.35 by 主  2017-02-15 23:09:57 



>三島様
ああ、跡部さんは特にね。( くす、 / 酷い← ) …俺は割と普通だと思うけどさ。( ぼそ ) _何それ、( ぱちり ) 俺はアンタが話していて楽しい人と居ればそれでいいと思うけど…。( 頬ぽり、 / 精一杯 ) 俺といるのが楽しいなら俺でいいじゃん。( に、 )

  • No.36 by 三島 ちあき  2017-02-15 23:18:14 



>リョーマ

あんた、容赦ないねぇ。跡部サンも気の毒に…。( 合掌/← )何処が。先輩相手に、生意気な口聞く奴なんて今まで見たことないわあ。( じと )…じゃ、リョーマと居る。生意気だけど、一緒にいると退屈しないけんね。( に )

 

  • No.37 by 主  2017-02-16 00:25:23 



>三島様
そう? 俺は普通の事言ってるだけなんだけどね。( きょと、 ) アンタも俺と似たり寄ったりだと思うし。( うんうん / ← ) ん、好きにしたら。( つんつん ) っていうかさ、よかったらこれ食べてくンない?俺こんなに食べらないんだよね、( 貰い物チョコすっ / ふう、 )

  • No.38 by 三島 ちあき  2017-02-16 00:34:54 

 
 
>リョーマ

自覚ないんかい。…まあ、あれだけ俺様だとさ、うちは逆にいじり倒してやりたくなるわ。( はっ )は、うちが?…んな、まさかー。うちはタダの普通の学生やって。( はははは/ )これ、バレンタインのチョコやんか。…ええの?本命かもしれんのに。( じっ )……今年も結局、友チョコで終わったな。( 遠い目/ )…お、そうだ。リョーマ、あまりもんやけどチョコいる?( 復路差し出し )

 

  • No.39 by 主  2017-02-16 01:18:46 



>三島様
「本命」ってやつは目の前で食べさせられたから、たぶん違うと思う。( げんなり、 / 朋香チョコ思い出し、) _これ貰ったらさ、プラマイ0だよね。( ぷ、 ) まあアンタから何か貰える事は滅多にないだろうし、( ← ) 貰っておいてあげるよ。( 冗談 / へへ、 ) これ苦いの?( 袋受け取り / じ、 )

  • No.40 by 三島 ちあき  2017-02-16 01:30:17 



>リョーマ

へーえ、モテる男はつらいねぇ。( ししし )あー、確かに。でもいいんやないの?うちは、借り貸しはすぐ済ませたいタイプやし。( ふは )そーだね、こう見えてさウチって結構ケチなんよ?たまたま残ってたチョコにありつけたことに感謝しいや。( ふふん/ )んー、苦いって言うほど苦くもないし、すごく甘いわけでもないよ。人によって好みってそれぞれやろ?だから、味は中間らへんにしたんよ。( へら )

 

  • No.41 by 主  2017-02-17 01:08:49 



>三島様
…ふぅん、( 既にもぐもぐ / 話聞いてない← ) ん、美味しいんじゃない。( ごくん、 ) 世間では跡部さんか不二先輩があり得ないくらいチョコ貰うらしいけど、( どこ情報← ) 3つくらいあれば十分だよね。( もぐ、/ うんうん、 ) ちなみにアンタので3つ目。ごちそーさまでした。( へへ、 )



(/ 昨日はお返事出来ず、すみませんでした( ぶわ ) お返事頂けたら嬉しいですが、お時間なければ無しでも構いません!)

  • No.42 by 主  2017-02-19 15:30:23 



(/ 本日!よろしければ!1時近くまでお待ちしておりますっ!!( ンばっ← ) )

>1 ルール
>14 募集etc.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック