【 御一行様の珍道中 NL / 昔話 / ギャグ / 仄々 】( 再建 )

【 御一行様の珍道中 NL / 昔話 / ギャグ / 仄々 】( 再建 )

支配人  2017-02-09 22:50:46 
通報



鬼の子孫が経営するここは、極楽リゾート地。貴方も一度、寄ってみては如何でしょう?人里離れたこの鬼ヶ島で、至福のひとときをお過ごし下さい。

…ああ、申し遅れました、わたくしはホテル「 鬼の湯 」の支配人をしております。以後、お見知り置きを。


/ 暫しの間レス禁
 >1 ストーリー
 >2 鬼ヶ島のパンフレット
 >3 旅のお供達募集
 >4 滞在にあたっての注意


───────────────

此方は再建トピックです。ご理解ください。





コメントを投稿する

  • No.30 by 匿名さん  2017-02-11 18:11:18 



蓮宵( れんしょう )/ 雉
♂ / 27歳

瑠璃色で襟足が長めで外ハネの髪 / シュッと切れ長で涼しげな目 / 全体的に男らしくはあるが儚い印象を受ける容姿 / 頭には羽がついた髪紐を付けている / 黒を基調とした軍服のようなデザインの装い / 白い外套を羽織っている / 旅館内では紫や紺色の着流し姿 / 身長は178cm / 着痩せタイプなので服の下は結構マッチョ

おっとりのほほん / 常識人。と見せかけて三歩歩いたら忘れるトリ頭 / 紳士的でフェミニスト / 老若男女問わず笑顔も優しさもゼロ円 / 結構策士 / 太陽が恋人な変人 / 一人称は「 僕 」、二人称は「 さん、くん、呼び捨て 」

ふむ…このような感じでいいのかな?あぁ、そうだ予約を受け付けてくれてありがとう。少し遅れてしまったかな?支配人は夜分遅くにくるみたいだからそれまで気長に待つとするよ。夜道は危ないから、気をつけてね

  • No.31 by 桃太郎  2017-02-11 22:14:18 


>all
んー此処良いなぁ。お、此処も良さそうだ。いややはり露天風呂が…。
( 鬼ヶ島への旅行、もとい移住を初めてから1週間が経過。とはいえ未だ行動範囲としては鬼の湯と遊郭を行き来しているだけのようなもので。これだけでも一生満足に楽しめるとは思うのだが、更なる娯楽と発見を求め、鬼の湯ロビーにて鬼ヶ島の観光パンフレットを読んでいて。此処以外のホテルの存在、そしてその詳細に目を通すと、さーて誰を連れてこうか、なんて考えが頭を過ぎり、顔を綻ばせたままついつい独り言も多くなり )


よう。始めて良いみたいだから取り敢えず絡み文置いとくぞ。
にしても相変わらず美々ちゃんは優しいなー。それに比べあの支配人は…。バレンタインを知らないとは、またあいつをいじってやるネタができたな。( くくっ/悪笑 )
そんなわけで皆、よろしく頼むな。

  • No.32 by 鈴  2017-02-11 23:05:17 

>all
あっ可愛い...。っていやいや、猿だから可愛いんじゃなくてデザインが可愛いんだし?
(暇つぶしにお土産屋さんをぷらぷら散策していたところで店先に並ぶ"なのに鬼シリーズ"と書かれた動物に鬼の角が生えたキャラクターのグッズを見ていたところタグに"猿なのに鬼"と書かれた変顔をしている猿のキーホルダーを手に取りキラキラとした目で眺めたあと、誰に向けてでもない1人で勝手に言い訳を始め)

>桃太郎
桃太郎、何見てるの?ってうわ、気持ち悪い顔。近づかないどこ。
(なにか面白そうな場所はないか鬼ヶ島内を散策していたところ、そろそろ見慣れてきた背中を見つけ、後ろから声をかけながら顔をのぞきこんだが、相手が1人で緩んだ顔をしているのを見て他の人物ならともかくこのどうしようもない男の考えることだから碌でもないことに違いないと、これ以上ない軽蔑の表情を浮かべ辛辣な言葉を投げるとくるりと回れ右をして離れようとし)
(/最初から暴言を吐いて申し訳けないです。これからよろしくお願い致します。)

一応絡み文と桃太郎へは書いたんだけどどうかな?いや、まあ、私は完璧なんだけど?中の奴への言葉ならいくらでも聞いてあげるから遠慮なく言いなさいよね!ロルが下手とか読みづらいとか!
それから!バレンタイン知らないとかありえないから!すっごく楽しみにしてるから!
それじゃあ改めてよろしくね。

  • No.33 by きつね  2017-02-12 00:22:46 



◎葛葉(くずのは)/狐
 22歳/♀

〇容姿
腰まである銀色ロングヘア/気分で一つに括ったり/涼し気な目元/鼻筋の通った顔立ち/すらりとした長身/着痩せするため脱ぐといい身体/瑠璃色の小紋がお気に入り/耳と尻尾は妖術で隠している/時々気が緩むとぴょこり

〇性格
穏やか/儚げ/芯は強い/お人好し/困っている人は放っておけない/初心で恥ずかしがり/一途/実は男色好きでつい色々と妄想癖あり/一人称は「私」、二人称は「貴方、~さま」


いけない、もう少しで予約の時間に遅れてしまいそうだったわ。こんな慌てんぼうなふつつか者ですが、皆さまと楽しく過ごせたらと思います。どうぞ、これからよろしくお願いいたします…( 三つ指つき深々と一礼 )


  • No.34 by 紅葉  2017-02-12 00:38:35 


>桃太郎

はいはいいらっしゃい――って、誰かと思えばアンタか…そんなに一生懸命見たって遊郭はあそこ一つしか無いよ。たまには温泉巡りでもして身も心も綺麗さっぱり清めた方が良いんじゃないか?
(ロビーに客の影が見えれば飛んで行くのが従業員の役目。しかし相手が例の色好みの彼とわかれば飽きれ顔でパンフレットをつまみ上げ、読むのも無駄だと団扇代わりにヒラヒラ揺らし。それでも一応観光案内ぐらい全うするかと長い爪で指し示すのは"ホテル暁"の文字、ここなら朝から晩まで浸かったって飽きないだろうと鬼らしからぬ清い助言をし)

>鈴

――ぷはっ、とぼけちゃってまぁ…猿でもキーホルダーでもなくあの坊やが可愛いんだろ?猫のお嬢ちゃん。
(今日のシフトはロビー担当、受付に案内に土産物コーナーの店番と仕事も盛り沢山な一日で。昼も過ぎれば少しばかり息抜きしたって良いだろうと商品棚に隠れてくすねた酒を煽っていたが、背後からどうも犬猿ならぬ猫猿の仲を演じているらしい少女の言葉が聞こえるとつい吹き出して。人の恋バナほど愉快なものはなく、まして年下の少女となれば揶揄い甲斐があると悪戯っぽい笑みを浮かべてひょっこり顔を覗かせ)

>all

はー、今日もくたびれたっと。まずは酒…も良いけど、しっかり汗を流さなきゃねぇ…
(桃太郎御一行が羽を伸ばしていようが鬼ヶ島の仕事はお構いなしに続く。日の暮れる頃に職務を終えると浴衣に着替えて凝り固まった体を解すべく、何より麗しの彼の元へ向かう準備をするべく露天風呂へ足を運んで。しかしチャンスはどこに転がっているかわからないもの。準備と言いつつ入浴用のタオルを巻いて向かうは混浴スペースで、簡単に体を流すと珍しく貸し切り状態の湯をちゃっかり持ってきた酒と共にのんびり堪能し)


はいはい、おだてたって何も出ないよ兎の嬢ちゃん…そういや鬼ヶ島名物金棒クッキーがあったっけ。食べる?
支配人にも色々面倒かけたからねぇ、今度は酒だけじゃなくてちゃーんと礼も言いに行くよ。ばれんたいん…ってのもまぁ、あの人に任せとけば何とかなるか。じゃ、絡みとall文は勝手に置かせてもらったから、また何かあったらよろしく頼むね。

  • No.35 by 主  2017-02-12 01:00:08 



( / 今晩は。改めて主より皆様へご挨拶を。まずは初っ端から遅れてしまい申し訳ありません。そして先程から、鬼ヶ島で自由に過ごす皆様を可愛いなあと思いながら暫くにやにやと眺めておりました。すみません、「 早く返事しろや阿呆 」ですよね、ごめんなさい。順番に皆様へお返事をしてゆきます。もう皆様思い思いに鬼ヶ島での生活を楽しんでいらっしゃるので、大した挨拶は致しません。身勝手に再建したトピックではありましたが、足を運んで頂きとても感謝しております。至らない所もあるかもしれませんが、皆様が楽しめるよう精進して参りたいと思います。14日からはイベントの開催も考えていますので、ぜひ参加して下さいね! )


  • No.36 by 主  2017-02-12 01:38:49 



>29
( / お返事遅れてしまい申し訳ありません、背後から失礼させて頂きます。質問有難うございます!こればかりは言葉足らずだった主の責任なのですが、結論を言ってしまえば>28に示したCPでの固定を考えています。>3の募集に主に女性陣の想い人について大方記載されているかと思います。主が勝手に決めたことではありますが、この募集要項を読んで参加して下さった方々はきっとそれを承諾した上で参加してくれたのだと考えていますし、叶えて差し上げたいと思うので、このCPが変わることは無いです。ルールの本命云々は、「 だからこそ、想い人を大事にしてあげて下さいね 」という意味で記載したものでした!ここまで読んで下さり有難うございます、もし参加頂けることになりましたら歓迎致しますので何時でもどうぞ! )


>30 雉さん
( / 遅れてしまいごめんなさい、大慌てで帰ってきたもので、支配人は体力がなく休んでおりますので主からお返事を。紳士でありながら思わずクスリとしてしまうキャラで、素敵な雉さんを有難うございます。本当はロルテの提出もお願いしたかったのですが、最後にキャラ口調で挨拶してくれたので、良しと致しましょう。絡み文を見て気になる箇所があった際には声を掛けますので、反応して頂けたらと。主の返事が遅れたばっかりに承認するのがこんな時間になってしまいましたが、蓮宵くんの参加をお待ちしております!お部屋を用意しておりますので、今日はゆっくりお休みになられて下さい )


>33 狐さん
( / 美々に代わって主から失礼させて頂きます。プロフィールの作成お疲れ様でした!なんと美しい狐さん…こちらこそ、宜しくお願い致します。雉さん同様に、本当はロルテもお願いしたかったのですが、そんなにも礼儀正しくされてはもう何も言えません…!絡み文を見て何か気になる箇所があった際には声を掛けますので、ご理解頂けたらと。それでは、葛葉ちゃんを桃太郎さんのお隣のお部屋へご案内いたしますので、ゆっくりなさって下さい )


  • No.37 by 桃太郎  2017-02-12 09:04:27 


>鈴
( 不意に背後から掛けられる声ですぐに声の主を認識してはその質問に答えるべく口を開こうとするも、顔を見た途端罵声を浴びせられ。罵られる事自体はさしたる問題ではないがそのまま立ち去ろうとする相手を見ると、そうはさせまいとパンフレットを右手に持ち替え、座ったまま体を捻り、左手を伸ばして相手の長い尻尾の先を握って動きを止め )
まぁ待てよ鈴。どうせ暇してんだろ?

>紅葉
ん…?あぁお前か。
そうだな、何処に行くかは大して重要じゃないんだ、問題は誰と行くかなんだが…。どうすりゃ良いと思う?別に俺はお前とでも良いんだが。
( 種々の温泉を映していた視界は一変。その先にあったテーブルに切り替わり、そこで手元にあったパンフレットが無くなっていることに気付く。ちらと視線を斜めに上げればそこには鬼の従業員の姿。皮肉たっぷりの言葉は耳に入れず、温泉巡りの提案だけを選択して耳に入れ。自分のデート相手に対する意見を求めつつ、続けざまににぃと笑み浮かべ冗談半分で相手を誘うような一言を )

  • No.38 by 美々  2017-02-12 15:31:32 



( / 皆様、主の不在中も進めて下さり有難うございます!何も言うことはありませんので、そのままやり取りを続行して頂いて結構です!そして美々からもALL文を出させて頂きます。必ずしも全員と絡まなければならない訳ではありませんので、皆様のさじ加減で調節して下さいね )


>ALL
ふんふんふーん。誰か居ないかな…
( 鬼ヶ島に来て一週間、休憩処などの施設には殆ど一度は遊びに行ってみたものの滞在中の「 鬼の湯 」以外のホテルにはまだ行ったことがなく。昨日の夜から今日は「 黄昏 」に行こうと心に決めていて、その楽しみからか鼻歌は自然と出てしまい。しかし誰か一緒に行ってくれる人は居ないだろうかとばかりに周りをきょろきょろと見回す様は寂しさ故なのか、一向に鬼の湯のロビーから出ようとはせずうろうろとしており )

>桃太郎
桃太郎くん発見ー、何してるの?あ、またあそこに…橋の向こうに行こうとしてる…とか?
( 自室でまったりと過ごしていたのだが、暇を潰そうとロビーへ降りて来てみれば、そこに居たのはパンフレット片手に何やら呟く知り合い、女癖こそ悪いが己が此処に来るきっかけを作ってくれた頼れる仲間の姿。パンフレットを読んでいる事からして、どこかに遊びに行くのだろうと早速ぴょんぴょん走り寄り話しかけたが。その緩んだ顔に、あの一際目立った橋の向こう側へ歩いて行く彼の姿を思い出しては遠慮がちに問うて )

>鈴
あっ、鈴ちゃんも来てたんだ。それ可愛いよね。この猫とか鈴ちゃんに似てる…ん?
( 鬼の湯の売店に来ていたが、そういえば此処より大きい土産屋があるではないか、そう思い立ってはその足で土産屋へ向かい。選り取りみどりの商品を見て迷っていると、近くから聞き慣れた声が聞こえ振り向けば黒いワンピースに身を包んだ彼女が居り。声を掛けながらそこにあるグッズを見遣りその中の一つ、彼女に良く似た猫に角の生えたキャラを持ち上げたが、彼女が気にしているのは猿のようで、ははーんと含んだ笑みを浮かべて )
もしかして、それが気になるの?

>紅葉
今日こそは…でもやっぱり…。…いや、こんなこと言ってたらいつまでたっても入れないんだから!
( 外で遊び歩いた一日の終わりには温泉に浸かるのが一番、とそそくさと大浴場へ向かい。それぞれの温泉の成分と効能を覚えてしまう程には堪能しているがそれでもまだ一つだけ行っていない所が。その扉の前で、もし男性一人のみだったら等と気まずい状況を想像して迷っては戻り迷っては扉に触れを繰り返していたが、一つ気合いを入れるとガラッと扉を開け。白いもやが開けて視界に入ったのは角が特徴的な彼女であり、尻尾を振る勢いで駆け寄って )
あー良かった、紅葉ちゃんも来てたんだ!へえ、此処はお酒も飲めるんだ。一緒してもいい?


  • No.39 by 主  2017-02-12 15:46:26 



【 募集状況 】

・桃太郎 / ♂ / >16
・狐 / ♀ / 葛葉( くずのは )>33
・犬 / ♂ /
・雉 / ♂ / 蓮宵( れんしょう )>30
・猿 / ♂ /
・兎 / ♀ / 美々( みみ )>5
・猫 / ♀ / 鈴( すず )>11
・鬼 / ♀ / 紅葉( もみじ )>23

( / 空いている所は予約を受け付けております!お部屋をご用意させて頂きますので、>1>5をご確認の上、声を掛けて頂ければと思います! )


  • No.40 by 紅葉  2017-02-12 22:35:28 

>桃太郎
…アンタねぇ、鬼を侍らす人間が何処にいるのさ…それにお前"でも"じゃないだろ?お前"が"良い、の間違いだろ?そんなんじゃモテないよ。
(こちらの皮肉などお構いなしに堂々とデートの相手を選ぶ姿は流石というか何というか。いくら鬼でもここまでの大物など中々いないとある種の尊敬すら抱きそうになるが、その候補に冗談とはいえ自分も含まれれば「はぁ?」と呆れのような溜め息のような声を上げ。しかし散々軽口は叩いても仕事中に堂々と温泉巡りというのは悪くない。そう思えば「…そうねぇ、美味い酒も付けてくれるって言うならついてってやろうじゃない」とちゃっかりねだって)

>美々
わっ――と、アンタか…緊張して損した。いいけど、ちびっ子に飲ませる酒は無いよ?後でこってり絞られるのはあたしなんだからね。
(おもむろに戸の開く音が響き、湯煙の向こうから現れたのは待ち焦がれた御仁――ではなく長い耳が特徴的なお客様。兎というより犬のように揺れる小さな尻尾に何だか気が抜けてぶくぶくと半ば湯に沈み、おざなりに手招きをすればハッと思い出したように酒の乗った盆を回収して。風呂をご一緒するのは良いとして未成年飲酒は従業員的に大変まずい。さて彼女には酒を飲ませて良いんだったか悪いんだったか、と見ようによっては子供っぽく映る顔と体とジトリと眺め)

  • No.41 by 鈴  2017-02-12 23:50:06 

>紅葉
に"ゃっ!あんた仕事サボってていいわけ!?
っていうか違うから!このキーホルダーが可愛いの。
それにその坊やっていうのがあの馬 鹿猿の事言ってるんだったらだいぶ見当違いよ。
(まさか自分の恥ずかしい姿を影から全部見られていたとはと、思わず奇声をあげて飛び上がったがそういえばこの忙しそうな時に姿が見えなかったなと一瞬で状況を把握しつっこんだものの、面倒くさそうな大人の匂いを敏感に感じ取り一刻も早く切り上げてしまおうと冷静ぶって反論し)

>桃太郎
...尻尾を触るな変態桃野郎うううう!!
(さっさと離れようと足を浮かせた瞬間尻尾を捕まれ、身体中にザワザワとした不快感と悪感が駆け抜け体を伸び上がらせると、その場でくるりと体を回転させ、その勢いを殺さずに先程浮かせた高いヒールの足で座った相手の顔をめがけてそれは見事な回し蹴りに入り)

>美々
うわ、いつからそこに。ってなによ、その顔。
この間抜けな変な顔がどっかの誰かさんに似てると思っただけよ、実物の方がもっとマヌケ面だけどね。
(一番見られたくなかったところをよりによって仲間に見られてしまいブスっと不機嫌な顔を声をかけてきた相手に向けると、内心焦っている心をなんとか押さえつけ、穏やかで抑揚のない恐ろしく冷たい声で暴言を吐き出し、一緒にため息も吐くと猿のキーホルダーを置いてその小さな変顔をした頭を白い指先でつついて倒し)


  • No.42 by 美々  2017-02-13 21:27:39 



>紅葉
損したってなにー、男の人と待ち合わせでもしてたの?
ちょっと、失礼な。私だってもう23だよ!…紅葉ちゃんみたいにナイスバディじゃないけどね。
( 気分が上がる自分に対して相手は冷静でそれどころか不満げな様子。自分ばかり興奮してしまった恥ずかしさを音を立てて湯に入ることで誤魔化して。相手の疑心の目に成年であることを主張したが今度は此方がじとりと見つめる番、羨望の眼差しでタオルに包まれた相手の肢体を眺め。辺りを見渡せば現在湯に浸かっているのは自分等だけだが此処は混浴風呂、先程気持ちを誤魔化すために口にしたことが本当であれば自分は邪魔かもしれないという気持ちから問うて )
ねえ紅葉ちゃん、もしかして本当に誰か待ってた?


>鈴
素直じゃないなあ。そんなこと言ったらこっちだって皆にそっくりだよ?
( 怒りの込められていない冷たい台詞を吐く彼女のそれが本心ではないことは一緒に居るうちに段々と分かってきたことで。ツンケンとした態度を見るに認めようとしていないことが分かり、素直になってしまえば良いのにと思いながら倒された可哀想な猿を見つめ。そして沢山のキャラクターの中に見つけた犬や狐のキーホルダーを両手で摘めば指摘をして )


  • No.43 by 蓮宵  2017-02-13 23:18:44 


>主様
あぁ...提出してから間を空けてしまってすまない...。また、ロルの方も済まなかったね。これから出そうと思っているが、もしそちらが気に入らなければ教えておくれ。参加の許可をありがとう。では、宜しく頼むよ

>桃太郎
桃太郎?随分とご機嫌な様子だが、何を見ているんだい?
( 日の入り方が変わったため、別の風呂屋に移動してまた全身で日光を楽しもうとロビーへ出たところ、我らが一行のリーダーが見えたためこれから一風呂どうだと誘おうと思い近寄り。何やら1人で楽しそうにパンフレットを見ているので、何をそんなに楽しそうに見ているのかと気になり )

>鈴
鈴さんですか?...おや、それは可愛らしいキーホルダーですね!彼にお土産で?
( 今日も天気がいいな、とフラフラ散歩をしていると、とある土産物屋で見知った顔を見つけたので声をかけ。随分と面白い物を売っているなとキョロキョロしながら近寄ると相手が手にしているキーホルダーに目が行き。猿がモチーフになっている物で、自然と共にやって来た仲間が思い浮かんだのでもしかしてと思い尋ねて )

>紅葉
夕方は、やはり此処ですね。...おや、先客が居ましたか
( 今日は(も)1日中太陽を追うように移動して居たが、最後はやはりここからの夕日が一番綺麗に見えるためこの場所に落ち着き。露天風呂のドアを開けるなり目に入る夕日にほうっと恍惚の表情で堪能するも、湯煙で分からなかったが他の人の気配があることに気が付き「失礼しますね」と一声かけて入り )

>美々
美々さん、とてもご機嫌ですね。これからどちらへ向かわれるのですか?
( 散歩から自分が拠点としている「鬼の湯」へ帰ってくると、ロビーで鼻歌を歌いながら楽しそうに辺りをウロウロする相手を見つけ。その様子に自分もクスッと笑みを浮かべて何故そんなに楽しそうなのか理由が気になったので少し首をかしげながら尋ね )

  • No.44 by 桃太郎  2017-02-14 04:02:07 


>美々
いや、残念ながら遊郭は1つしかないらしい。
( 相変わらず自分の顔は良からぬ誤解を招き易いようだ。まずはその誤解を解くべく首を横に振って相手の問いに答え、次いで鬼から仕入れたばかりの情報を心なしか残念そうに伝えて小さく肩を竦め。ちょいちょいと手招きして近くへ呼ぶと、相手に見えるようにパンフレットを広げ )
これ見てたんだよ。美々は行きたいとこあるか?

>紅葉
ん?此処にいるだろ。あぁそうだな、お前が良い。
( 何処にいるのかと聞かれたら考えるまでもなく当たり前のように親指で自身を指し。誘い方を指摘されると、こくと頷いて素直に納得。そして即その場で、相手の目を見ながら今度ははっきりと言われた通りに言ってのけ。酒の条件を持ち込まれると腕を組んで少し考え承諾し、加えてこの辺りの土地に詳しいであろう相手に問い )
ふむ、良いだろう。この辺で一番美味いとされてる酒はなんだ?

>鈴
あっぶねぇ、俺の綺麗な顔が傷つくとこだっただろ!
…久々にひやっとしたぜ。
( 軽やかな身のこなしで蹴りを見舞ってくる鈴。咄嗟に反応するも顔面向けて迫る相手の足の距離を考えると回避する猶予も無さそうで。尻尾を握った手を離せばパンフレットを両手に持ち替え顔の前で広げ防御。見事にヒールによってど真ん中に穴の空いたパンフレットを見て手の甲で汗を拭う仕草をし )

>蓮宵
お、蓮宵か。鬼ヶ島のパンフレットだよ。見てくれよこれ!此処以外にもいくつか温泉があるらしい。でも肝心の混浴があるかは書いてないんだよな。そこが一番重要だろって、なぁ?
( 蓮宵から声が掛かるとひらひらとパンフレットを揺らして見せ。相手に向き直ると、温泉の紹介ページをぱんぱんと叩きながら同性の相手にだからこそできる愚痴をぐちぐちと述べ。最終的には完全に個人的な意見に対して同意を求める始末で )

  • No.45 by 主  2017-02-14 18:52:58 



>蓮宵様
( / 参加ありがとうございます。ロル拝見いたしましたが、問題は特に見当たらなかったことをお伝えしておきます! )


  • No.46 by 主  2017-02-14 18:57:34 



【 バレンタインイベント 】

一年を通して常に活気に溢れているる鬼ヶ島リゾート。そんな中でもっとも甘い匂いの漂う季節が──そう、バレンタインである。この時期には鬼ヶ島にも密かに沢山のチョコレートが出回る。家族への感謝を込め、友達への親愛を込め、そして恋人への愛を込めて。
今年は鬼ヶ島の中心に位置する広場で、三つのホテル主催のチョコレート祭りが行われる。と言っても特別なことはなく、それぞれのホテルがチョコレートを使ったお菓子をブースにて提供するだけなのだが。しかし、このイベントに向けて燃えている男が三人。「 暁 」「 黄昏 」そして「 鬼の湯 」それぞれの支配人だ。一番売上の高かったホテルには何らかの褒美が贈呈されるのだとか。恋人たちが甘い時を過ごす裏では、ホテル業界生命を賭けた熱き男の闘い( ? )が始まっていたのだった──!


① 基本はドッペル無しでの進行です。焦らずに自身のペースで参加して下さい。期間は取り敢えず本日より一週間とします。それと同時にCPのお相手様がいらっしゃる方は、ドッペル無しの絡みとはまた別に、それぞれのバレンタインも過ごして頂けたらと。広場で楽しんでも良し、はたまた移動してのんびりと甘い時間を過ごしても良し、こちらは皆様の自由です。

② ホテル同士の争いが行われている広場の説明を少しだけ。「 暁 」のブースには飴細工ならぬチョコレート細工がずらりと並ぶ。鬼の子や露天風呂を模した可愛らしいものから、風呂桶などよく分からないものまで。「 黄昏 」のブースにはロシアンチョコレートが。見た目は可愛いチョコレートたち、その中身は甘いブランデーなのだが、幾つにかは唐辛子のソースが入っている。そして「 鬼の湯 」が提供するブースにはチョコレートフォンデュ。バナナやパンなどの定番なものから大福やせんべいまである。和と洋のコラボレーションなのだとか。ブースには常に支配人が立っており、他のスタッフは交替制でブースに入っているらしい。


少し遅れましたが、イベントを開催したいと思います!今までのレスは一旦保留し、イベントが終わった後にまた再開して頂くという形になると思います。日常が仄々メインなので、イベントはギャグメインで行きたいと考えています。ロル中の自ツも歓迎いたします。当初は前半はドッペル無しで絡み、後半はお相手様と1対1で楽しんでもらい…等と考えていたのですが、まだお相手様がいらっしゃらない方も居ますので、同時進行で参ります!燃える支配人は放っておき、みんなで楽しめたら良いなと思います。


  • No.47 by 美々  2017-02-14 18:59:40 



凄い!これってどうやって作ってるんだろう…
( バレンタインイベントで賑わう広場にて。自身の泊まるホテルのブースの前に来ると、菩薩にも似た微笑みを浮かべる支配人と目が合い。「 楽しんでらっしゃいませ美々様 」そう解釈して勿論と大きく頷くと、彼の心中など知らずにくるりと方向を変えて暁のブースへ。チョコレートで出来たそれらは食べるのが勿体ない程で、細かい部分まで凝っているのを見ては感嘆の声を上げ )


  • No.48 by 主  2017-02-14 19:03:44 



【 募集状況 】

・桃太郎 / ♂ / >16
・狐 / ♀ / 葛葉( くずのは )>33
・犬 / ♂ /
・雉 / ♂ / 蓮宵( れんしょう )>30
・猿 / ♂ /
・兎 / ♀ / 美々( みみ )>5
・猫 / ♀ / 鈴( すず )>11
・鬼 / ♀ / 紅葉( もみじ )>23

( / 空いている所はまだまだ予約を受け付けております!>1>5を必ずご確認の上、声を掛けて頂ければと思います! )


  • No.49 by 蓮宵  2017-02-14 20:49:33 


>主様
そうか、問題無し...か。ならば、このまま滞在させて頂くとしよう。
イベント、とても楽しそうだな。甘味は嫌いではない故、楽しませてもらおう


>美々

ほぅ...これは素晴らしいな。──なんと!これは素晴らしい!一つ...いや、四つほど頂こう。
やぁ、美々さん。君も楽しんでいるみたいですね
( イベントが開催されると聞き、もともと行事ごとは嫌いではないので足を運ぶと想像以上のクオリティの高さに感嘆の声を漏らし。暫くぐるりと回っていると、ふと目に付いた店に、なんと太陽を模したデザインのチョコ細工があり目を輝かせて手に取りさっそく購入し。購入したばかりのチョコを食べながら歩いているとよく知った相手が前方に居たため声をかけ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック