( 無登録 )日替わり提供

( 無登録 )日替わり提供

案内人  2017-02-09 22:17:21 
通報

おー、いらっしゃい。
此処は日替わりでキャラと設定を提供する、背後の背後による背後のためのトピだ。まあ暇なら練習台になってくれや。( 煙草ふかしつつ、 / 宜しければお付き合いください! )

あん?案内人の癖に態度悪いって?…そこはまあアレ、気にしたら負けってやつだよ。( 欠伸くあー / このやろう )

ロル豆or短、自ツ有り / blのみ / 提供日替わり(たまに版権) / 一日二名様限定 / 主が上げてから何方かが落ちるまで / pf任意 / 過度の受け身× /一度相手したキャラに限り再指名可 / 声掛けキャラ口調

把握して欲しいルールはざっとこんなもんだ。読んだ?読んだな?よし、じゃあ此処にサインを…。( 流れるような所作で契約書差し出し、 / こら )
という茶番は置いといて、だ。背後も細かいことは嫌いだけど最低限のマナーは守ろうな。おにーさんとの約束だぞー。( 棒 )

んじゃまあ、上げるまでレス禁止ってことで。よろしく。( 隻手ひらり )

コメントを投稿する

• No.1 by 案内人  2017-02-09 22:41:30 

あー、肩凝ったわ。慣れねぇことするもんじゃねーな。( 肩に手を置いて首ごきごき鳴らし、 )

え?引き続き相手頼むって?ふざけんな背後この野郎!
案内人ってアレだろ、「俺は指名できないけど、でもまあ指名したいならしてもいいよ。」って矛盾したことを言いながら消えていくミステリアスな存在だろ普通。( 机ばんばんッ / 知るか )

あー、まじ飲まねーとやってらんねーわこれ。( ぶつくさ )もういいや、誰か晩酌に付き合って。( 日本酒片手にソファーどかっ / ええ )

霧島 雄一 : 31y
人間のクズ / やる気スイッチが行方不明 / のらりくらりと生きてる / 色んな意味で煩い / 意外と器用 / 黒髪襟足刈り上げ / 吊り目 / 服適当 / 身長181cm / ヘビースモーカーでかつ酒好きの歩く生活習慣病 / プロのフリーター

( ↑ )

• No.2 by オトメン  2017-04-22 21:11:31 

あー、久々にここ来たなー。これじゃあ日替わりどころか月替わりじゃね?( くは / 笑えない )
まあいいや。10時のドラマが始まるまで暇だからさ、誰か俺と恋バナでもしよーよ。( テレビの前でスタンバりながら )いやー亀〇くんほんとかっこいいよね!( ← )

中山 茜 : 20y
夢見がちな性格 / 所謂オトメン / 女子力がやたら高い / 男らしい一面も…? / 少女漫画大好き / 少々毒舌だが悪気なし / 家事全般得意 / 栗色マッシュ / 垂れ目 / 私服お洒落ラフ / 両耳ピアス / 身長171cm / 大学2年生 / 食べ歩きサークル / 最近体重が気になるらしい

( ↑ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック