寂しい夜は側にいて ( blm / 無登録 )

寂しい夜は側にいて ( blm / 無登録 )

暁 真唯  2017-02-09 22:03:07 
通報


さみしい夜ってない、?そんな時って人肌に触れていたいよね。



うん、僕も時折そう思うんだ。だから、此処でお互いの寂しさが紛れるといいなって思いでこのトピを立ててみたんだ。



寂しい夜は、側にいて欲しくて。
年齢は高一以上からかな、。


うん、僕も極力構ってあげるから…だから、一緒にいて?


暁 真唯 アカツキ マイ 18y
性格/ 冷静沈着で大人しめ。だが、意外と積極的
容姿/ 黒のルーズマッシュで、眼鏡。174cm



コメントを投稿する

  • No.1 by 暁 真唯  2017-02-10 20:40:32 

はぁ、寂しいから誰か来てくれないかな。( そわそわ )そんな簡単に時間があって寂しい人なんてここに通りかかるわけないのかな…( むう、/布団くるまり )せめて僕が寝る前だけでも来てほしいな

  • No.2 by 宇佐見 裕  2017-02-12 10:15:05 

宇佐見 裕 ウサミ ユウ 17y
性格/口はよくない。落ち着いた性格。
容姿/焦げ茶のショート。ややつり気味の目。176㎝。

先輩、勝手にお邪魔するよ(ずかずか)
…居ねぇか。夜じゃねぇもんな(肩竦め)

  • No.3 by 暁 真唯  2017-02-12 12:22:16 


ふぁあ…( 欠伸 )あれ、裕きてたんだ。すれ違っちゃったなぁ…( 首傾げ )こりゃトピ名ミスったかな。( むす )夜じゃなくてもきていいかんね?

  • No.4 by 宇佐見 裕  2017-02-12 13:05:13 

昼間でも大歓迎してくれんのか?そりゃ嬉しいや(背後からぬっと顔出し)

  • No.5 by 暁 真唯  2017-02-12 14:06:37 


っ!?…び、びっくりするだろ、バカ( むす )嬉しいなら何よりだけど…次から後ろから出てくるの禁止。いいね?( 首傾げ )

  • No.6 by 宇佐見 裕  2017-02-12 14:59:50 

先輩の驚いた顔が見たくてついな(くく)
分かった。次からはやらねぇ。別の方法で先輩を驚かせることにするよ(頬をするりと撫で/にこり)

  • No.7 by 暁 真唯  2017-02-12 16:05:01 


ついな、じゃない。( ふん )…っほんと生意気だよね君は。先輩を敬え( 手をつねり/ 舌べぇ )次は驚いてあげない。

  • No.8 by 宇佐見 裕  2017-02-12 16:18:51 

痛ぇ、(つねられた手を撫で)これでも敬ってるよ(肩竦め)それとも先輩はお手と言われたらお手をするような犬のように従順な奴をご所望で?(口端上げ/首傾げ)

  • No.9 by 暁 真唯  2017-02-12 16:44:27 


天誅だよ、ばーか( くすっ )全然気持ち伝わってこないんだけど( うーむ / 腕組み )…そこまで慕って欲しいわけじゃない( 首振り )ってか正にその態度が敬ってないんだっつの( ボソッ )

  • No.10 by 宇佐見 裕  2017-02-12 17:07:33 

そこは感じとってくれよ、俺の気持ちをさ(胸を指でトン)従順なワンコも可愛いとは思うが先輩の好みじゃなかったか(ふふ、)ん?何?聞こえなかった(耳寄せ)

  • No.11 by 暁 真唯  2017-02-12 17:17:50 


僕、そんな器用じゃないからちゃんと態度で表してよ( 首傾げ / 手を取り絡めて )僕と君の好みは違うでしょ。僕はそんなの可愛いとは思わない。それに猫派だし。( むす )言ってやんない。( ふっ/ 息吹きかけ )

  • No.12 by 宇佐見 裕  2017-02-12 18:22:55 

難しいな。どんな態度で示せば先輩は満足してくれるんだろ(絡んだ手をぎゅっと)気紛れな猫派か。にゃんにゃんってたまに甘えりゃあ可愛いがってくれんのか?(口端上げ)…ッ、(咄嗟に耳押さえ) 先輩の意地悪。言ってくれねぇと好きなように解釈すんぞ?

  • No.13 by 暁 真唯  2017-02-12 19:05:52 


僕は優しい先輩じゃないから教えてやんないよ( くすっ )まぁ、僕は猫が好きなだけで猫系な人が好きなわけじゃないけど。やってみたらどうかな、( ふむ / 見つめ )ふふ、びっくりしたでしょ。( にこ / 首傾げ )お好きにすればー?

  • No.14 by 宇佐見 裕  2017-02-12 19:29:52 

ほんと意地悪ぃよな。でも先輩のそういうとこ嫌いじゃない(ふふ)なら試してみるのも悪くねぇか。せーんぱい、ハグしてくんね?(両手広げ/首こてん)ったく、吃驚させんのは俺の専売特許だろうが(軽くデコピン)じゃあお言葉に甘えて好きなように解釈させてもらうよ。…そうかそうか、なるほどなぁ(うんうん、)

  • No.15 by 暁 真唯  2017-02-12 19:46:46 


…そう、ならよかったー。( 棒読み / 顔逸らし俯き )ハグねぇ…しないとうるさそうな猫だからいっか。はい、( ぎゅ、 / なでなで )いっ…なんで裕だけのなんだよ。別に良いじゃん( 額おさえ / むす ) …どんな解釈してんのさ。そんな言い方されると気になんじゃん。( そわそわ / ちらっ )

  • No.16 by 宇佐見 裕  2017-02-12 19:58:10 

どうしたんだ?(顔覗き込み)そうそう。してくれねぇと拗ねるどころか強引にハグしに行くような猫だから素直に甘やかすことをオススメするよ(くく/ぎゅ)吃驚するのは俺より先輩の方が似合うから(きっぱり)ん?気になる?なら耳貸して(ふふ、)

  • No.17 by 暁 真唯  2017-02-12 20:10:20 


やめろ…なんでもないし( 手で隠し / 首振り )だろうね…そんな猫、飼い主は大変だよ。デカイしうるさいし厄介。( 体を預け / より強く抱きしめ )それって似合う似合わないの問題じゃないよね?別に僕からしたら裕の方が似合ってるし( メガネの位置直し )…わかったよ、ほら、教えて?( 耳をかし )

  • No.18 by 宇佐見 裕  2017-02-12 20:37:56 

嘘だな。なんでもねぇなら先輩はこんなことしないだろ(手首掴み退かし)飼い主よりデケェ猫だしな。一筋縄じゃいかねぇ方が飼いがいがあるだろ?(くく/腰撫で)ビジュアルの問題だ。絶対に先輩の方が似合ってる(きっぱり)…やっぱ秘密(耳にちゅ)

  • No.19 by 暁 真唯  2017-02-12 20:46:43 


そういう時だけ感が鋭い…( 頬赤らめ / 唇噛み )おまけに態度までデカイ。実際の猫だったらデブ猫だよ?…ってか腰触んな変態( お腹バシッ )ほら、ギャップ萌って奴だよ。適役でしょ君は。( むむ )んっ…!?今、何した( むす / 耳抑え )

  • No.20 by 宇佐見 裕  2017-02-12 21:18:48 

ほら、当たりだ。いつもより頬が赤い。(頬に触れ/目細め)デブ猫?スレンダーなイケメン猫の間違いだろ。うぐっ、(腹押さえ蹲り)俺にギャップ萌えを求めるな。誰得だよそれは(むむ、)もう一回してほしいのか?(口端上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック