彩ちゃん来てね♪

彩ちゃん来てね♪

纛茗  2017-02-09 18:06:14 
通報

話そう!

彩ちゃん以外来ないでね!

コメントを投稿する

  • No.1128 by ちなんみ  2017-04-02 00:26:58 

でも友達もたくさんいて羨ましいなー("⌒∇⌒")ノ
さすが彩ちゃん(o⌒∇⌒o)

  • No.1129 by 彩ちゃん  2017-04-02 00:27:36 

みんな、いる?(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1130 by 元友人  2017-04-02 00:28:22 

>めぐる様
そうですね、蟻に説得は無意味ですね。聞く耳持ってませんものね。心が疲れることはないのですが、時間が無駄になるだけですのでここらでやめておきます。
彩ちゃんが無事平穏に立派な高校生になれることを陰ながら祈ってます。

それから、私の友達より伝言です。
「彩ちゃんが約束を守ってくれなかったからもう来たくない。行かないと伝えてほしい。」
以上です。それでは

  • No.1131 by 彩ちゃん  2017-04-02 00:28:50 

ちなんみちゃん、うん(〝⌒∇⌒〝)セイチャットは2年半きてるから、顔がわりきしひろいあたしだからね(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1132 by ちなんみ  2017-04-02 00:31:51 

2年半もいるの??
すごい大御所だね(o⌒∇⌒o)
そりゃあ狙われるよね(; ̄ー ̄

  • No.1133 by ちなんみ  2017-04-02 00:36:15 

ありゃ寝ちゃった?

  • No.1134 by めぐる  2017-04-02 01:05:55 

元友人さん
ごめんなさい。もっといい言い方があったはずでしょうが…私はあなたも心配です。
前は彩ちゃんとお話してくれていたんでしょう、彩ちゃんを思って言ってくれてるのはわかります。
黙って離れて行って見限ってもよかったはずです。
こんなでなくあなたと普通にお話してみたかったです。
彩ちゃんを助けようとしてくれてありがとうございます。あなたの明日がいい日になりますように。

  • No.1135 by 匿名さん  2017-04-02 01:18:23 

だからトッキーはもう来ないと
トッキーを切ったのは彩ちゃん本人だ

  • No.1136 by 匿名さん  2017-04-02 01:19:21 

だいたい蟻だよ
例えで蟻って言われてよく友達扱いできるよ

  • No.1137 by 名無しさん  2017-04-02 01:23:56 

パッと見たとき普通に嫌味かとおもったw
まあめちゃくちゃ説得力あったけどw

  • No.1138 by 匿名さん  2017-04-02 01:28:17 

いやあれ嫌味だよ笑

  • No.1139 by 匿名風  2017-04-02 01:28:35 

トピに呼ばれてるのに行かないってことは…蟻とは話したくない。そういうこと?
というか来たくないって人はわざわざ来なくていいと思う。お互い不愉快になるだけだし。
ありのままのあの子と仲良くできる人だけ話してれば平和だと感じた

  • No.1140 by 匿名風  2017-04-02 01:33:47 

チャットでも性格が合わない人は必ずいるし無理して付き合う必要ないしね

  • No.1141 by めぐる  2017-04-02 01:37:03 

蟻とは話したくない、ちがいますよ…
私は元友人さんに声をかけたかったので、
彩ちゃんや元友人さんが蝙蝠みたいに何か不快に感じてはいけないと思って行かなかったんです
お話はしたいです、私は両方の味方です
というと山田さんが来そうだから行けないんです

  • No.1142 by 倉  2017-04-02 01:37:41 

それは悪手だろ

  • No.1143 by 匿名さん  2017-04-02 01:42:58 

元友人さんを慰めると山田さんがこわい

  • No.1144 by 匿名さん  2017-04-02 01:45:29 

めぐるちゃん黙っとこ^_^;

  • No.1145 by めぐる  2017-04-02 01:47:38 

ごめんなさい、私が軽々しく悪いことしたみたいです…
悪手だったんですね、悪かったです…

  • No.1146 by 茹で過ぎたたまご  2017-04-02 01:50:16 

賑やかね…

  • No.1147 by 倉  2017-04-02 01:50:48 

>>1145、ただのアニメのセリフです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック