彩ちゃん来てね♪

彩ちゃん来てね♪

纛茗  2017-02-09 18:06:14 
通報

話そう!

彩ちゃん以外来ないでね!

コメントを投稿する

  • No.1107 by 元友人  2017-04-01 23:56:36 

人のせいにして気持ちが楽になるのであれば是非そうしてくださいな。私は別に構いませんよ。
何度も何度も言ったところで彩ちゃんは変わりませんね。
後彩ちゃん、危機感を持ってくださいね。個人情報の出し過ぎで特定されて危ない目に遭ったなんてことになったら大変なんですからね。彩ちゃんは高校生になるんですからそれぐらいの危機感はあって当然だと思います。

  • No.1108 by 彩ちゃん  2017-04-01 23:59:44 

ちなんみちゃんはじめまして♪(〝⌒∇⌒〝)


  • No.1109 by めぐる  2017-04-02 00:00:54 

元友人さん
やめなよ。貴方は自宅の庭に蟻が巣を作るのを説得してやめさせようとするタイプ?
蟻に説得が意味があると本気で思ってる?

  • No.1111 by 彩ちゃん  2017-04-02 00:05:27 

また、友達ふえたよ(〝⌒∇⌒〝)匿名ちゃんにTさん(〝⌒∇⌒〝)ちなんみちゃんだよ(〝⌒∇⌒〝)

山田さん、あんたはこないで!またブラックになれば、またあたしまでかけなくなるんだから(涙)!邪魔しないで!


めぐるさんはじめまして♪

  • No.1112 by めぐる  2017-04-02 00:06:24 

彩ちゃんは会話を楽しみに来てるんであって性格を矯正にきてるんじゃない、それを親切でも矯正したいと思うのは彩ちゃんには意味のわからない意地悪に感じるんだろう
あなたの心が疲れるだけだよ

  • No.1113 by 彩ちゃん  2017-04-02 00:06:57 

匿名ちゃん、改めてはなそ(〝⌒∇⌒〝)ちなんみちゃんまだいるよ(〝⌒∇⌒〝)あたし。

  • No.1114 by めぐる  2017-04-02 00:07:23 

彩ちゃんはじめまして、突然ごめんね

  • No.1115 by 彩ちゃん  2017-04-02 00:09:32 

明るいトピックスにしたいから、はなそ(〝⌒∇⌒〝)匿名ちゃん(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1116 by 彩ちゃん  2017-04-02 00:10:18 

めぐるさん大丈夫だよ(〝⌒∇⌒〝)ありがとう(〝⌒∇⌒〝)一緒にはなそ(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1117 by めぐる  2017-04-02 00:13:32 

彩ちゃん、荒れてるのに普通に話すのは匿名ちゃんには難しいかもしれないよ。
そういう時は別のトピックスに誘ってそこで話すんだよ
Tさんも荒れてるトピックスからはしばらく離れなさいって言ったでしょ?

  • No.1118 by ちなんみ  2017-04-02 00:14:34 

彩ちゃん♪まだいるーっ!

  • No.1119 by めぐる  2017-04-02 00:14:40 

でももう大丈夫かもね、匿名ちゃんとお話してね!

  • No.1120 by 彩ちゃん  2017-04-02 00:15:16 

ちなんみちゃんいるよ(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1121 by 彩ちゃん  2017-04-02 00:17:00 

めぐるさん、わかりました。うまく、あたしがそれについて調整します。匿名ちゃん、ここが、もし荒れていた?気がしたら、私の愚痴をTさんにきいてもらう部屋トピックスにもきていいよ(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1122 by 彩ちゃん  2017-04-02 00:18:07 

じゃ、めぐるさん安心だね(〝⌒∇⌒〝)匿名ちゃんここでたくさんはなそ(〝⌒∇⌒〝)荒しはいなくなったよ(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1123 by 彩ちゃん  2017-04-02 00:19:12 

めぐるさんもあたしたちと友達になり、おしゃべりしよ(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1124 by ちなんみ  2017-04-02 00:20:26 

人気者は大変だね!彩ちゃん( TДT)

  • No.1125 by 彩ちゃん  2017-04-02 00:23:18 

ちなんみちゃんうん(〝⌒∇⌒〝)大変だよ♪(〝⌒∇⌒〝)まさに(笑)

めぐるさんもあたしたちと友達になろっ(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1126 by 彩ちゃん  2017-04-02 00:24:11 

Tさん、またまた友達ふえたよ(〝⌒∇⌒〝)ちなんみちゃん、めぐるさん(〝⌒∇⌒〝)匿名ちゃんやあたしとともにたくさんはなそ(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1127 by 彩ちゃん  2017-04-02 00:26:51 

トッキーいる?(〝⌒∇⌒〝)木曜日はごめんね(涙)まさか、あのとき荒れたからきずらくなった?(涙)もう、荒しはとっくにいないから安心して(〝⌒∇⌒〝)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック