彩ちゃん来てね♪

彩ちゃん来てね♪

纛茗  2017-02-09 18:06:14 
通報

話そう!

彩ちゃん以外来ないでね!

コメントを投稿する

  • No.1087 by 彩ちゃん  2017-04-01 22:16:12 

あ、Tさんに匿名さん、失敬汗!Tさん、お大事に♪んでは、ここ、愚痴トピックスはおきたときからでいいよ♪
楽しくいきたいが、まだ昼間のけん心のきずがとれない(涙)

  • No.1088 by 彩ちゃん  2017-04-01 22:17:41 

春はたしかに体調、一番、管理が厳しいね汗。Tさんお大事に(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1089 by 彩ちゃん  2017-04-01 22:20:06 

匿名ちゃんいる?(〝⌒∇⌒〝)あの三万越えたトピックスは多分、長くて数ヶ月?ぐらいのアク禁?またはかき禁から、秋口には復帰?予定。ようは、アクセス禁止解禁目安予定時期。それまで、ここにきておしゃべりしよ(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1090 by 彩ちゃん  2017-04-01 22:23:04 

正確には、夏のおわりから秋口くらいかな?アクセス禁止解禁時期予定は。涼しくなる、8月末から9月くらい。つくつくぼうしや鈴虫が鳴く頃ぐらいに。

  • No.1091 by 紫郎  2017-04-01 22:28:17 

彩ちゃんはじめまして!
彩ちゃんらしき人を見かけたんだけど可愛いね!

  • No.1092 by こっちゃん  2017-04-01 22:29:33 

分かりましたTさんがそう言うなら私は気にしませんけど。何かあれば遠慮なく相談しても構いませんからね。泣きたい時は泣いて構いませんから。ここ見てる皆さんがTさん達を支えますから。無理はしないで下さい

  • No.1093 by 紫郎  2017-04-01 22:29:43 

インド料理屋

  • No.1094 by 彩ちゃん  2017-04-01 22:31:45 

紫郎さん、はじめまして♪そう?(〝⌒∇⌒〝)あたし、かわいい?(〝⌒∇⌒〝)照れちゃうな(〝⌒∇⌒〝)
こっちゃん、あたしの悩みも相談のってくれないんだ(涙)ひどい(涙)

  • No.1095 by 匿名さん  2017-04-01 22:32:20 

いや彩ちゃんは小学生で家にいる時間じゃないの?そんなとこいないでしょ

  • No.1096 by 匿名さん  2017-04-01 22:34:26 

彩ちゃん「酷い」と言わないの。世の中そんな人がいても可笑しくないでしょ。それにこっちゃんは言わないだけで「Tさん達」と言ってるでしょ?だから彩ちゃんにも支えて上げるって意味だよ。多分ね

だから落ち込まないのっ

  • No.1097 by 紫郎  2017-04-01 22:34:53 

特徴?が似てたから!
話しかけたら迷惑かなーって思ってたけど話してみれば良かった(涙)

本当に可愛かった!!

  • No.1098 by 紫郎  2017-04-01 22:36:37 

匿名さん
今じゃないっすよ?
あと彩ちゃんは春から高校生です!

  • No.1099 by 匿名さん  2017-04-01 22:37:52 

あっそなんだメモメモっと

  • No.1100 by 彩ちゃん  2017-04-01 22:53:01 

うん、らい週末入学式(〝⌒∇⌒〝)

また、香蘭はあたしをきらいになるかも(涙)よりによって、香蘭トピックスがアクセス禁止になるんだから(涙)!

  • No.1101 by 彩ちゃん  2017-04-01 22:54:46 

匿名さん、よく読みきれてなかったのごめんなさい汗。匿名さん、こっちゃん、94のラストはなかったことにするから。

  • No.1102 by 彩ちゃん  2017-04-01 22:59:25 

香蘭トピックスまでアクセス禁止になったのは、匿名ちゃんとあたしが楽しく話していたのに横入りし、あたしにずけずけいった元友人さんのせいだ(涙)それに、反応した山田さんが暴言し、荒れたのがなぜかあたしがアクセス禁止に(涙)

  • No.1103 by 匿名さん  2017-04-01 23:04:02 

彩さんあまり他人の性にばかりするのはちょっと…。あなた自身キツい物言いをしたことが今までに全くないと言い切れますか?ばか、しんでやるなどの発言も充分な通報対象ですよ。過去にしてきたそういう発言がつもり積もってあちらのトピに書き込みが出来なくなる事態になったのではないでしょうか?

  • No.1104 by 匿名ちゃん  2017-04-01 23:09:34 

つい癖で向こうに行ってた!(汗)
彩ちゃんやっほ(*^O^*)

  • No.1105 by 彩ちゃん  2017-04-01 23:15:36 

匿名さん、よくよくいえば、たしかに正論。あたしもいけなかったのあらためて反省汗。あら、匿名ちゃん(〝⌒∇⌒〝)やほ(〝⌒∇⌒〝)はなそはなそ!!(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1106 by ちなんみ  2017-04-01 23:47:22 

彩ちゃん_(`O`)♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック