彩ちゃん来てね♪

彩ちゃん来てね♪

纛茗  2017-02-09 18:06:14 
通報

話そう!

彩ちゃん以外来ないでね!

コメントを投稿する

  • No.1027 by 匿名  2017-04-01 02:33:09 

まさかね?彩ちゃんが?(笑)

  • No.1028 by 彩ちゃん  2017-04-01 02:34:12 

そうか、一見さん(〝⌒∇⌒〝)4月になったしね!!ついさっき(〝⌒∇⌒〝)高校生ついにスタートだ(〝⌒∇⌒〝)いいアイディア♪

  • No.1029 by 名無しさん  2017-04-01 02:34:42 

お金たくさんあり、いつも太っ腹
これお金出させてないとでない台詞だからね

  • No.1030 by 彩ちゃん  2017-04-01 02:35:05 

Tさん、あす夜匿名ちゃんここに呼んでね(〝⌒∇⌒〝)トピックス名いえば、くるよ(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1031 by 一見さん  2017-04-01 02:36:15 

高校生だしなんのバイトしたい?
コンビニ?ファミレス?

  • No.1032 by 匿名さん  2017-04-01 02:37:24 

かわいい制服のファミレスなんて似合うんじゃないか?

  • No.1033 by 匿名さん  2017-04-01 02:38:54 

俺馬車道の制服好きなんだけど

  • No.1034 by 彩ちゃん  2017-04-01 02:39:40 

一見さん、匿名さんずばり(〝⌒∇⌒〝)あたしは、ファミレスかな?その、かわいい制服気に入った♪親に相談してみるね(〝⌒∇⌒〝)面接とかあるから、引っ掛からないように練習とかなど込みで。

  • No.1035 by 匿名さん  2017-04-01 02:44:20 

ヒップホップやってるかわいい明るいおしゃべりな女の子ならファミレスは絶対採用されると思う
受かったら教えてね

  • No.1036 by 一見さん  2017-04-01 02:45:43 

がんばれ彩ちゃん!

  • No.1037 by 彩ちゃん  2017-04-01 02:56:15 

一見さん、匿名さんありがとう(〝⌒∇⌒〝)あたし、がんばるぞっ(〝⌒∇⌒〝)!ファミレスバイトだ(〝⌒∇⌒〝)!Tさん、香蘭トピックスから匿名ちゃんを夜呼んでね(〝⌒∇⌒〝)トピックス名いえば、くるよ(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1038 by 一見さん  2017-04-01 02:57:21 

たくろうくんがいくつの人か知らないけど、いっぱいお金持ってるって言ってもそれって親から貰ってるお金なんじゃないかな?
もしもたくろうくんが仕事(バイト)とかで自分で働いて手に入れたお金ならどう使おうがたくろうくんの勝手だけど、そうじゃないならそれはたくろうくんのお金であってたくろうくんのお金ではないよ。
親が頑張って働いて、たくろうくんのために渡してるお金なんだから彩ちゃんが勝手に使うのはちょっとどうかと思うな。この意味わかる?

7000円なんて結構な大金だよね?彩ちゃんが月々その携帯をどれくらい所持してるのか分からないけど、もしも半月以上使ってるのであれば単純計算で3500円以上たくろうくんに出させてることになるよね。これっていくら友達でも中高生の子がポンポンあげていいような額ではないと思うんだ。それだけあれば服とか他にも色々買えるし、時給に直すと約3、4時間分だよ?
もうバイトもできる歳なんだし、もっとお金のことについて真面目に考えた方がいいよ。

  • No.1039 by 彩ちゃん  2017-04-01 02:59:19 

だからこそ、ファミレスバイトを親に相談し、はじめる(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1040 by ビギナーさん  2017-04-01 03:01:32 

彩ちゃんは5万円をぽんと出せるような子だよ
庶民と金銭感覚が違う
たかだか7000円ってムキになる様が浮かぶからやめてくれスレが荒れてしまう

  • No.1041 by 一見さん  2017-04-01 03:04:06 

>1040
そっか、それは失礼しました。
最近バイト始めた貧乏高校生的にはちょっとびっくりする話だったので…。

  • No.1042 by 彩ちゃん  2017-04-01 03:05:43 

ビギナーさんありがとうございます♪とりあえず、バイトがんばるぞっ(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1043 by ビギナーさん  2017-04-01 03:06:36 

一見さん それが普通だから、こっちこそごめんね?
中高生はクレジットカードも持たないしお金ないもんだよ

  • No.1044 by ビギナーさん  2017-04-01 03:09:33 

でも彩ちゃん、高校生だとバイトは放課後休日しか出来ないから、月に10万も稼げないよ。でも楽しいしいい経験になるよ♪頑張って♪

  • No.1045 by 彩ちゃん  2017-04-01 03:11:20 

ビギナーさんありがとう(〝⌒∇⌒〝)がんばるぞっ(〝⌒∇⌒〝)バイト

  • No.1046 by 掲示板ファンさん  2017-04-01 03:11:50 

彩ちゃんファミレスするの??お店のアイドルになって固定客つくかも(*ºчº*)
メイド喫茶とか興味ない??←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック