彩ちゃん来てね♪

彩ちゃん来てね♪

纛茗  2017-02-09 18:06:14 
通報

話そう!

彩ちゃん以外来ないでね!

コメントを投稿する

  • No.41 by 彩ちゃん  2017-02-10 20:35:00 

返事待ってる。

  • No.42 by 纛茗  2017-02-10 20:53:02 

彩ちゃん、お父さん不機嫌なんだね。ツラいね。
そんな風に言わなくてもいいのに…!\(ToT)/

  • No.43 by 纛茗  2017-02-10 20:54:48 

すぐお返事出来なくてごめんね!
彩ちゃん(*^o^)/(^o^;)ヨシヨシ

  • No.44 by Tさん  2017-02-10 21:00:12 

トッキー、彩ちゃん、ただ今~♪
ただ今、帰りました♪
トッキー、応援ありがとう\(^o^)/♪
彩ちゃん、お父さん、不機嫌なんだね(涙)同じ注意をするのでも、言い方で、受ける印象が変わるから、もう少し優しく言って欲しかったね!

  • No.45 by 纛茗  2017-02-10 21:07:04 

Tさんおかえりなさい!
お疲れ様でした\(^o^)/♪

  • No.46 by Tさん  2017-02-10 21:09:10 

トッキー、ありがとう♪トッキーも、一日お疲れ様でした♪トッキーは、何部かな?

  • No.47 by 纛茗  2017-02-10 21:15:32 

僕はテニス部だったけど引退しました\(^o^;)/

Tさんはバスケとかサッカーとかカッコいい部に入ってそう!\(^o^)/

  • No.48 by 彩ちゃん  2017-02-10 21:17:17 

昨年のいまごろは、お父さんあんなえばらなかった(涙)もうちょいゆったりした注意だった(涙)なぜ?

  • No.49 by 彩ちゃん  2017-02-10 21:18:30 

また、郵便物あけずに部屋にもっていったら、もし郵便物忘れて放置なったらどうする?よくないとか(涙)郵便物のけん

  • No.50 by Tさん  2017-02-10 21:24:12 

トッキーは、テニス部だったんだね♪彩ちゃんと、同じだよ♪笑 俺は、卓球部だよ~♪
彩ちゃん、お父さんが、なぜ不機嫌なのかは、分からないよ。もっと、優しい言い方をしてくれれば、いいのにね!

  • No.51 by 彩ちゃん  2017-02-10 21:24:35 

キャスフィの掲示板のともだちもあたしが、切り番とっても、つぎはゆっこにとらせるとか(涙)昨日また、無視はしないでといったら、ちょっとこないからといい、そんなこといわないで!わかった?OK?とか(涙)昨日はセイチャットとダブルパンチくらった(涙)

  • No.52 by 纛茗  2017-02-10 21:26:41 

お父さんもなにか嫌なことがあって彩ちゃんに当たってしまったんじゃないかな?
彩ちゃん傷付いたよねΣ(ノд<)

  • No.53 by 彩ちゃん  2017-02-10 21:29:56 

トッキー、おかあさんが、お父さんなんか不機嫌。近寄らないほうがいいといってくれた。

  • No.54 by 彩ちゃん  2017-02-10 21:31:51 

郵便物あけずに自分のやつ、部屋にもっていったこといままであってもいわなかったのに(涙)!忘れて放置になったらどうする?確認しなきゃ!!それはよくないとか(涙)あたしは正しくない人間だよ(怒)!ふざけるな(怒)!お父さんでてけ(怒)!さむいなか凍えてほしい(怒)

  • No.55 by 纛茗  2017-02-10 21:34:51 

そうなんだね!
彩ちゃんがつらくなるかもしれないし今はそっとしておいた方がいいね。
\(^o^)/

  • No.56 by 彩ちゃん  2017-02-10 21:38:55 

51について、昨日のけん内容どうかな?(涙)

  • No.57 by Tさん  2017-02-10 21:40:08 

彩ちゃん、俺も、トッキーと同じ意見だよ。今は、あまり近寄らずに、そっとしておいた方がいいと思うよ!

  • No.58 by Tさん  2017-02-10 21:44:39 

彩ちゃん、51について。昨日は、セイチャットで、色んな人に注意されたし、辛かったね!(涙)キャスフィの友達も、冷たいと思うよ。

  • No.59 by 彩ちゃん  2017-02-10 21:48:16 

さっきも、あたしが、やほ\(^o^)/といってもあたしの前にいる友達の解答のみ(涙)あたしなぜむしされたり、きらわれやすいの?(涙)51、なぐさめて(涙)

  • No.60 by 彩ちゃん  2017-02-10 21:57:28 

トッキーごめんね、取り乱して(涙)あたしとおなじ部活内容奇遇だね♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック