世界はひとつ

世界はひとつ

下衆本 優也  2017-02-09 17:30:15 
通報
閲覧ありがとうございます

ここのトピックでは、世界中で苦しむ人々の道しるべとなり、国境と国境を繋ぐ架け橋にして行きたいと思っています。つまり、参加者の皆様が結束し、提案をし、世に訴えかけ、やがて世界中誰でも平和で笑顔が溢れる街を創って行こうというものです。

世界で飢餓に苦しむ人々は8億5000万人
教育を全く受けていない人々はアフリカを中心に5700万人
1ドル以下で生活する人々は5人に1人
安全な水を飲めない人々は26億人
トイレが無い人は25億人
シリア内戦の死者は5年で47万人
北朝鮮の強制労働収容所に20万人
公開処刑された幹部だけで4年間で100人
収容所での生存期間は7年以下
与えられる食べ物は味の無いトウモロコシ
1日12時間に加えたペナルティ労働
反抗すれば即射殺

このメッセージを見た殆どの人々は毎日安心して生活し、美味しい食べ物、水、布団、電化製品に囲まれた生活をしてると思います。外出しても銃声なんて聞こえないでしょう。勉強に集中できます。夢を持てます。他人を中傷し言いたい放題言えるでしょう。しかし言いたいことも言えない、見たいテレビ、ドラマ、ゲーム、映画、娯楽すら何も無く生活費を稼ぐだけで精一杯の人々は世界にどれくらいいるのでしょうか。

そして私は自分を犠牲にしてでも彼らを救いたい。それこそが私に与えられた役割だと思っています。そして皆様のご支援ご協力をよろしくお願い申し上げます。また、このトピックに土足で踏み込むような不逞の輩が横行には最新式の鉄槌が下されると思って頂きたい所存でございます。

そして私は、本心から皆様の今後の活躍を期待しております。

平和安全社会実現実行委員
下衆本 優也
げすもと ゆうや
《27才》


コメントを投稿する

  • No.261 by 匿名  2017-03-18 21:13:09 

主曰くSNSは私的、営利目的では使えない、使っては行けないそうだから無理だろうなあ

  • No.262 by 匿名  2017-03-18 21:16:33 

>261掲示板はいいの?

  • No.263 by 匿名  2017-03-18 21:18:41 

>262
俺に聞くなよw

主はサイトの規模によるとか考えてるっぽいぞw

どんな理屈だって話w

  • No.264 by 匿名  2017-03-18 21:53:03 

>263
それこそ、運営に対する差別でしょう

  • No.265 by 下衆本  2017-03-19 03:25:28 

259
あのね、何回も何回も何回も何回も何回も言うけど、私の役割は世間に現状を訴えること。その後のことは一切知らないし責任も負わない。

私が何かしたとして、例えば指導者になり民を率いたとしても短期間の間で消えて無くなる。

だから私は人々の心に直接訴える。何回も言うけど、人々の心が変わらなければ現状は何も変わらない。指導者がいて民を率いたとしても、指導者がいなくなればやがて元の変わらない弱者が苦しむ現実が継続されるわけ。ここまで理解した後にコメ入れしてね。きちんと精査してからコメしてね。以上!!!

  • No.266 by 下衆元  2017-03-19 03:37:09 

あのね、皆さんはすぐ政治家になれとかもっと全面に出ろとか言ってますけど、現実はそんな単純な構造になってないんすよね。誰でも考えつくような方策を行ったとして何が変わるんですか?これまでだってずっとそうしてしきたのに何も変わってきてないじゃないですか。

  • No.267 by 下衆元  2017-03-19 03:38:13 

266は260に対して言ったことね。

  • No.268 by キートン  2017-03-19 06:00:52 

主は人の心に訴える、現状を伝えるのが役割だと言っているけれど、その為にどんな活動をしているのですか

  • No.269 by しのぶ  2017-03-19 10:43:42 

なにもしておらんよ。かかっ。
世界が動こうとしても、主ぃゃ、皆もかの?口先三寸で動かぬ者が多い故に、世界は動かぬのじゃよ。
これまでに、発言した者達の中にも、私はこんな活動をしています。と述べたうえで発言するものも何人かいたが、その者達の言葉と、主の私は何もしません発言と、どちらの言葉が、人を動かす言葉かの?
事実、世界をよい方向へ向かわせようと動いているものは世界中に多くおる。それが実現しないのは、何もせんと、文句ばかり言うものどもが足を引っ張るからに他ならんじゃろ?
仮にここで募金の話が盛り上がったとして、それに賛同して募金を始める人が増えたとしたならば、それは世界を動かしたことにはならんかの?
じゃが、その時、主はどの様な発言をしておったかの?読み返してみよ!

  • No.270 by にゃっこっこ  2017-03-19 10:49:52 


>その後のことは一切知らないし責任も負わない。


自分を犠牲にしてでも救いたい、と言いながら随分無責任だこと。あとは野となれ山となれって感じだね。
でもさ、

>指導者がいて民を率いたとしても、指導者がいなくなればやがて元の変わらない弱者が苦しむ現実が継続されるわけ。

これ、「その後の事は一切知らないし責任を負わない」なら、なぜこのことを懸念するの?

  • No.271 by 下衆本  2017-03-19 13:33:50 

268
こういう活動です。

  • No.272 by 下衆本  2017-03-19 13:39:49 

269
募金で獲得できる金額はたかが知れています。では誰が管理し、運搬費や人件費を管理するのですか?当てがないのに提案するのだけはやめましょう。そういう提案こそ不愉快に感じるんです。募金なんて短期的な計画はそれなりの人員や予算を確保した後に提案しましょう。

  • No.273 by 下衆本  2017-03-19 13:41:43 

270
私を批判して何が望みなのです?
自己満足だけですか?

  • No.274 by しのぶ  2017-03-19 13:49:01 

>272
すでに現存の団体があるであろうが!
それさえも否定すると云うのか?うぬは!

  • No.275 by しのぶ  2017-03-19 13:52:53 

ユニセフであったり、赤い羽根であったり、いくらでも管理をしとる団体はあるであろう?
何が不服じゃ?

  • No.276 by 匿名  2017-03-19 13:54:33 

>273
批判だけして何が望みなのですか?

  • No.277 by キートン  2017-03-19 14:28:00 

此処に書き込む以外はどのように現状を伝える為の活動をしているのですか?

それが不明瞭なので皆さんが主に対して批判的なのだと思いますが……


私はSNSでの活動を提案します。主にではなく世界を変える第一歩として此処を見ている誰かが動く事を期待しての提案です

まずは参道者を増やすことが肝心ですからね。1人では何も出来ませんから

  • No.278 by にぶる  2017-03-19 23:01:59 

まず、主は謝ったほうがいい。
主は悪いから。
どこが悪くて何を謝ればいいのかわからない、とは言わせない。
謝ろうよ。それくらいは誠意をもってできるでしょう?

  • No.279 by 下衆本  2017-03-20 04:32:00 

278
はいすいません。で?
何か画期的な突破口は見つかりました?

  • No.280 by 匿名さん  2017-03-20 08:00:57 

>279

それが人に物を頼むときの態度かよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック