狼と子羊:nl募集

  狼と子羊:nl募集

@  2017-02-09 16:24:43 
通報


@豆〜短ロルでさくさく絡める
@1日1レス以上可
@長期お相手可能

トピ名でも判る通り擬人化nlです。只管いちゃいちゃしたいが為に作ってしまった主得トピです。
たまに喧嘩っぽい事もしたいけれど基本甘め成分多めで。
当方は狼くんでも子羊ちゃんでも可能ですので、御気軽にどうぞ。

>1 参加にあたり



コメントを投稿する

  • No.1 by @  2017-02-09 16:32:51 


相性重視です、ご了承下さい。
もし参加希望を複数頂いた場合選定式になります。

お声掛けはロル入りの伽羅口調、簡易PFを添えてお願いします。

此方が失踪したと判断した場合、再募集を行いますのでご了承下さい…!もし此方と相性が合わないと感じた場合はせめて一言残して頂けたらと思います…

全て把握したよ、という証として参加希望の際は名前の後ろに@の記入をお願い致します。


  • No.2 by  もふもふ @   2017-02-09 16:46:59 




 お名前でも分かるかな 、羊さんで参加したいんだけど 、PF 提出の前にいっこ質問 !( ぴしり )募集してるのは女のコ ?( はて )


  • No.3 by さすらいの旅人さん@  2017-02-09 16:52:06 



こんにちは…( 扉から中を覗き込み )

えっと、ここに狼くんが居るって聞いたから来てみたんだけど、間違ってないかなぁ?
ボクのPFを置いておくから、読んでみてくれると嬉しいなぁ( へらり )



シェーヴル

牝 / 153cm / うなじくらいまでのクリーム色髪で、くるくるふわふわのパーマがかかっている / 目はたれめで瞳は金色 / 色白 / 頭に山羊の角 / おしりから髪と同じ色の尻尾 / 白いワンピース着用 / のんびりまったり、いつもにこにこしてる / 拗ねたり怒ったりすることも / へたれでびびり / 素直・単純 / 料理が得意で掃除が苦手 / 一人称「ボク」二人称「キミ、〇〇くん」



キミの探している山羊ちゃんと違っていたら、気にせずに教えてねぇ( 手ひらり )
それじゃあ、ボクは夜ご飯でも作りながらのんびり待ってるよ~( とことこ )


  • No.4 by さすらいの旅人さん@  2017-02-09 16:53:14 



あれれ、山羊ちゃんと子羊ちゃんを読み間違えてたみたい…( しょげ )
もしも許してくれるなら、ちょちょいと変えて読んでくれると嬉しいなぁ。ごめんねぇ( ぺこり )


  • No.5 by 狼くん@  2017-02-09 17:10:06 


こんな所に居たのか。ちょこまかと動き回るな、探すこっちの気にもなれっての。──でも、ま…無事でよかった。( 抱き寄せ、頭ぽんぽん )
っと。こんなことしといてあれだけど、お前が探してるのが俺で合ってるか一応確認してくれ。( 紙すすー )


性格▷
強気 / 面倒臭がり / 世話焼き / 意地悪 / 甘やかし
容姿▷
179cm / 吊り目 / 青い眼 /八重歯 / ワイルド系の服装


簡単だけどこんな感じ。違うなら違うで一言くれればそれでいいから。検討宜しくな。( 隻手ひら )

  • No.6 by @  2017-02-09 17:16:07 


>>2 もふもふちゃん
早速の希望が来てるとは有難いな。__ン、嗚呼…明記してなくて悪かった ( 頬掻き )
狼希望なら男、子羊希望なら女で募集してンだ。俺の詳細は相手の希望に合わせるつもりでいるから、この口調は参考程度にな。PF待っててやるけど…まァ早めに頼む。


>>3-4 さすらいの旅人ちゃん
……うん、そりゃ山羊だな ( ふは )
言われた通り脳内変換はしてみたンだが…俺の探してる羊じゃねェみたいだ。悪いな。
お前さんは可愛らしいし、俺よりも良い奴がきっと見つかると思うぜ。良縁を祈っててやる ( 頭撫で/ぽふぽふ )

  • No.7 by  もふもふ @   2017-02-09 17:38:25 




 めい ( 子羊チャン / ♀ )


白髪腰までふわふわロング / 小さめ白耳 / 睫毛長めのぱっちり二重 / 150センチくらい / 懐っこい / 従順


 ん ー ん 、わたしの理解力が無かったの 、丁寧に教えてくれてありがと( にへ )PF 、こんな緩い感じで大丈夫かな …( じ / 最終確認 )… ま 、そこは相性だもんね 、合わなかったらその時はその時 ! 遠慮無くお断りしてね( ほわわン )


  • No.8 by 狼くん@  2017-02-09 17:48:34 


もしかして返信と被っちまって気づいてないかもしんねェから伝えとく。>>5に俺の申請あるから。もし入れ違いだったら悪ィな、そんじゃ。

  • No.9 by @  2017-02-09 17:55:52 



>>5 狼くん
わ、ごめんなさい ( しゅん/耳下げ ) 綺麗な蝶が居て追い掛けてたら…って、そんなに探してくれてたの?嬉しい ( 双眸緩め )
…… ( 紙じい ) _うん、私が探してた狼くんだぁ ( ふにゃり笑み ) 早速なんだけど、もっともっと狼くんの事知りたいな…、
狼くん、私への要望があったらなーんでも言ってね?


>>7 もふもふちゃん
早かったな、PF見たぜ。__だけど、ごめんな。俺の探してた羊とはちょっと違うみたいだ ( 眉下げ ) 帰り道気ィ付けろよ、良縁祈ってる ( 手ひらり )

  • No.10 by 狼くん@  2017-02-09 18:32:02 


おう。間違えないみたいでよかった。( にっ )
俺のこと好いてくれてるならどんなお前でも。逆に俺にも要望あるなら聞かせてくれ。詳しいPFとかは必要か?( 首傾げ )

  • No.11 by 子羊チャン  2017-02-09 18:50:25 



… あれ、まだ募集してるかな?( ひょっこり )
それとも、もう募集終わっちゃった?( しゅん、)


  • No.12 by 子羊チャン @  2017-02-09 18:50:39 



… あれ、まだ募集してるかな?( ひょっこり )
それとも、もう募集終わっちゃった?( しゅん、)


  • No.13 by @  2017-02-09 19:11:05 


>>10 狼くん
はーい ( こくこく頷き ) _そうだなぁ、どんな髪なのか気になる所かな ( 紙眺め ) さっきのに付け足す形で大丈夫。
それじゃあ私もぱぱっと書いて来るね!


>>11-12 子羊チャン
あー、悪いがもう締め切ってンだ…迷える子羊ちゃん、気を付けて帰れよ?( 手ひらり )

  • No.14 by @  2017-02-09 20:18:44 


メリー / 18y
容姿:
白っぽい金髪ゆるウェーブのセミロング / おっとり垂れた黒目がちな瞳 / 157cm / 適度にお肉の付いた色白な柔肌 / 但し凹凸は僅か
服装:
淡いアースカラーのワンピースが多い
性格:
のんびりマイペース / 臆病な強がり / 甘えんぼ / 狼くん大好き / 怒る事もある


こんな感じでどうかな…? ( 小首傾げ )

  • No.15 by @  2017-02-10 11:16:16 


狼くん…お返事、夕方とかじゃないと難しいかな? ( 小首傾げ ) せっかちでごめんなさい。私は夕方が忙しくて。日中か夜の方が私は空いてるから、その時間帯でさくさく進められたら1番嬉しいんだけど…、

こんな事何処にも書いていなくてごめんなさい、お返事待ってますね ( 双眸ぎゅ瞑り / 手合わせ )


  • No.16 by 狼くん@  2017-02-10 12:05:22 


あー悪い。昼や、夜も返せるが、昨日はあれから用事があってな。( 眉下げ )
──でだ、そういう日もあって毎日暇なわけじゃねェから、お前の都合に合わせて都度返事してやれる自信が俺にはねェ。だから今回は辞退させてもらうな。
1日1レス以上としか書いてなかったから、まさか一日にそんなにサクサク進めたいとは予想してなくて。悪かったな。それじゃあな。( 隻手ひらり振れば、踵を返して去っていき )

  • No.17 by @  2017-02-10 12:20:07 


希望してくれたのにごめんなさい、背後に不手際が多くて迷惑かけちゃったね。こんな事が起きないようにしっかり言い聞かせておくから、…本当ごめんなさい ( 目伏せ )
狼くんの良縁をお祈りします。


  • No.18 by @  2017-02-10 12:35:55 



⚠︎再募集

@豆〜短ロルでさくさく絡める
@1日1レス以上可
( 参加頻度高い方優遇。今日はまた夜に来る、明日は来られない等出現予告して下さる方 )
@長期お相手可能

背後の心配性ゆえ、この度はご迷惑をお掛けしました。再度お詫び申し上げます…!

難しいかもしれませんが条件加筆致しましたので上記をご覧になった上でお願いします。
>>1 参加希望の際は。



  • No.19 by @  2017-02-10 16:27:32 


⚠︎再募集

@豆〜短ロルでさくさく絡める
@1日1レス以上可 ( 参加頻度高い方優遇 )
@長期お相手可能

改めて読んでみるとリアル迄もを束縛する内容に感じた為改訂しました。催促は二度としませんがリセットの際、前以て報告上げは行います。二転三転も変更してしまいましたが良縁を願い上げさせて頂きます。

>>1 参加希望の際は




  • No.20 by ひつじちゃん@  2017-02-10 17:01:30 


ふわぁ。欠伸しちゃった、いきなりごめんねぇ( うとうと / 欠伸 / 目擦り )日向ぼっこしてたら狼くんのこと見失っちゃったみたい( しゅん / 耳垂らし )
この辺で狼くんが私のことを探してるって、小鳥さんが教えてくれたの( へにゃ / ぴんっ / 耳たて )
たくさん、たくさん、顔出しできるんだけど…でもイメージと違ったならごめんなさい( ぺこり )そのときは寂しいけど…わたしの狼くんを探しに行くね( 小首傾け / こてん )


メルティ / 19y

容姿
白をベースに綿あめのような桃色や水色が光の加減で反射する巻き毛のロング / むちっとした女性的な体型 / 160cm / 色白もちもち肌 / 白色クリーム色のもこもこニットワンピ / 焦げ茶色の垂れ目 / 眠たげに半分ばかり伏せ目がち /

性格
眠たがり / いつもうとうと / のんびり屋さん / 甘えたがり / べたべたしたがり / 一途 / 好き好きあぴーるが強め / 懐っこい / 警戒心薄め / 無自覚積極的 / 隠れ肉食系 / まったりお姉さん気質 / 世話焼きたがりの焼かれたがり /



簡単にだけど、わたしのことを纏めた紙を持ってきたから確認してみてねぇ( 紙差出 / ふんわり微笑 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック