鈴の独り言

鈴の独り言

鈴  2017-02-09 10:34:13 
通報
今日は学級閉鎖で暇だから、独り言ブツブツ呟きます。

コメントを投稿する

  • No.941 by 猫娘  2017-05-10 19:33:35 ID:a43ee3d59

壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪

  • No.942 by 鈴  2017-05-10 20:19:34 

猫娘
Σ(o゚ω゚o)ハッ
来てたんだね!応援ありがとー!

  • No.943 by 鈴  2017-05-10 20:28:09 

綱吉さんが出した『生類憐みの令』犬の命を大事にするのはすっごくいい令だとは思うんだけど、蚊を叩き潰しただけで島流しは辛いよね(´・_・`)
これが20年だっけ?続いたのかー。

  • No.944 by 鈴  2017-05-10 20:33:18 

春はあけぼの。
ようよう白くなりゆく山ぎわ少し明かりて、
紫立ちたる雲の細くたなびきたる。
夏は夜。
つきの頃はさらなり、
闇もなお、蛍の多く飛びちがいたる。
また、ただ一つ二つなど、
ほのかにうち光りて行くも、をかし。
雨など降るも、をかし。

  • No.945 by 鈴  2017-05-10 20:33:46 

枕草子なんか好きー。

  • No.946 by 鈴  2017-05-10 20:37:00 

恋すてふ わが名はまだき 立ちにけり
人知れずこそ 思いそめしか

壬生忠見

  • No.947 by 鈴  2017-05-10 21:33:13 

和歌ってなんかいいよね(。・w・。)
なんかいい!!

  • No.948 by 鈴  2017-05-10 22:09:36 

寝ようかな(´つω・`)

  • No.949 by 鈴  2017-05-11 19:05:00 

今日部活のとき、顧問の先生にこの子は素直な子だからミドルシュートとかがよく入るって言われた(o`ω´o)
あと高校のバスケの先生にシュートが上手って言われた(o`ェ´o)


嬉しかったし、自分に自信が出てきた!!

  • No.950 by 鈴  2017-05-11 19:10:18 

今日体力テストやったー(  ´∀`  )
シャトルランやって71回....
80いきたかったなー。

  • No.951 by 鈴  2017-05-11 19:18:00 

友達が地理のほうが好きっていうけど、私は断然歴史のほうが好きだなー( ̄∀ ̄*)
すっごい面白いと思うんだけど。

  • No.952 by 鈴  2017-05-11 19:21:56 

>934とか935とか943のコメントみたいな事を友達話してみたいけどみんなこういう話とか好きじゃないし、そもそも歴史じたい好きじゃないみたいだし⊂^⌒⊃_д_)⊃

でも独り言でもいいかなー(。-∀-)

  • No.953 by 鈴  2017-05-11 19:22:55 

宿題やってこよー─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

  • No.954 by 鈴  2017-05-11 19:52:48 

When your father went there,

Mr McGregor caught him and put him in a pie.

英語の時間にやったんだけど、ピーターラビットのお父さんパイに入れられて食べられちゃったんだね(´;д;`)ウッ・・
可愛そう!

  • No.955 by 鈴  2017-05-11 20:46:53 

最近友達に〇〇の事どう思うって聞かれるんだよね。その人の名前、ちょっと気になってる人の名前だから私の気持ちがばれてるのかな?(;´・ω・)
ちょっとめんどくさいことになるし、すぐにみんなにばらまかれるから言ってなかったのにヽ(;´Д`)ノ

  • No.956 by 鈴  2017-05-11 20:48:22 

話すようになったの一年生の最後の方だし、今違うクラスだしハァ━(-д-;)━ァ

  • No.957 by 鈴  2017-05-11 20:50:21 

女優さんとか、モデルさんみたいに容姿が綺麗だったり、スポーツがすごい上手だったり、頭がすっごくよかったり...目立っような人だったら脈はあったのかな?(´;ω;`)

  • No.958 by 鈴  2017-05-11 20:53:45 

バスケしてるところ格好いいなーってずーと見ちゃうんだよね( ,,`・ ω´・) 一年生の頃から、先輩越して試合に出ててすっごくバスケ上手だなーって思ってた!

  • No.959 by 鈴  2017-05-11 20:58:18 

男バスの人ってジャンプ力すごいよね(。・ω・。)

  • No.960 by 鈴  2017-05-12 18:45:55 

一回テンションがた落ちしたけど、今すっごいテンション上がってる(っ´∀`)っ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック