ドラゴンボールなりきり

ドラゴンボールなりきり

ベジータ  2017-02-08 22:40:48 ID:ca15b8cd1
通報
AGE2017年、第7宇宙は平和に暮らしていた。
だが一方ほかの宇宙ではほかの宇宙同士で闘いあっており、次々と宇宙が消滅している。そんな最凶の闘いに第7宇宙まで......今、宇宙の生き残りをかけたサバイバルゲームが始まる....!!
最後なんか今放送している宇宙サバイバル編見たいな感じになっちゃいました笑
ここではドラゴンボールのなりきりをします!!
たくさん参加してくれると嬉しいし、ほかの宇宙の戦士役とかも来てくれると嬉しいです!!
~ルール~
・1人、多くても3役までとさせていただきます。
・オリキャラありですがチート能力は無しで。
・ここではドラゴンボールヒーローズの様なキャラも出してOKです!!(例)トランクス超サイヤ人3、孫悟飯超サイヤ人4、ラディッツ超サイヤ人3などなど...
・ただし本来地球人の人が超サイヤ人などになるのは無しです。(例)ヤムチャ超サイヤ人、天津飯超サイヤ人など
・ですが地球人は界王拳までOKです!!
ちなみに主はベジータを使わせていただきます。
以上のルールを守って楽しくやりましょう!!

コメントを投稿する

• No.244 by 一星龍  2017-02-27 18:41:57 

》ビルス様

ぐっ……!
早い!?)汗

ングッ……ングッ!ングッ……!

(又防御体制になりパンチとキックの雨あらしに耐えていて)

(孫悟空)

》ビルス様

ヨッシャー!
じゃあいくぜ!

か~め~は~め~波!

…………ありっ!曲がっちまったぞ!?)驚
しかもあの方角は、ビルス様の………)汗

(真剣な表情で言って気を高めてかめはめ波を放ったら直前に曲がりビルス様のお城に当たり煙が出ていて)マテ謝

• No.245 by 破壊神ビルス  2017-02-27 19:11:39 

一星龍
ハアアアアアアアアーあタアタアタアタアタアタアタアタアタアタアタアタアタ
一星龍、打たれ強いじゃないか、中々だよ防御力は
(一切攻撃を緩めず少しパワーを上げ、攻撃をしたまま言って)

悟空
なに?悟空お前、僕の城を破壊したな、まだ身体が治って無いのか全く

もう一度だ、悟空
もう一度、かめはめ波を撃て
(かめはめ波で城を破壊され目が飛び出るほどびっくりするがすぐに冷静になると呆れて頰を掻きながらすぐに言って)

• No.246 by 一星龍  2017-02-27 19:26:47 

》ビルス様

ングッ……ングッ!
セアッ!!

(防御で耐えていたが、無意識に拳で浮けとめて)謝

(孫悟空) 

》ビルス様

ワリィビルス様)汗
後でウィスさんに直してくれよ~)汗

よーし!

…………波っ!!

(謝って言った後に気を引き締めて再度かめはめ波を放ち今度は、真っ直ぐ向かっていて)

• No.247 by 破壊神ビルス  2017-02-27 19:42:51 

一星龍
……! ほう、よく止めたね、徐々に神の力が身体に染み込んできたみたいだね、そろそろ錘を外してやってみようか?
違いがわかるはずだよ
両手両足の錘を外していいよ
(パンチを受け止めた一星龍を見てニヤリと笑いまた言って)

悟空
そうだね、ウィスに後で治させるよ
ハア……!
身体が治ってきてるみたいだよ
よしじゃあ修行始めようか、スーパーサイヤ人ブルーになれ、悟空
(前に悟空と戦った時に出した相手の攻撃を消滅する技で向かってくるかめはめ波に手をかざし消滅させると腕を組んで悟空に言って)

• No.248 by 一星龍  2017-02-27 20:42:14 

》ビルス様

そうなのか?
余り変わらないと思うが……)汗

わ……分かった)汗

(少し戸惑いながらも返事した後に両手両足の錘を外し構えて)

(孫悟空SSブルー) 

》ビルス様

そう見てえだな……感謝するぜビルス様♪
オウッ……!

……ハッ!

(相手にお礼を言った後に気を高めて超サイヤ人ブルーに変身して)

• No.249 by 破壊神ビルス  2017-02-27 21:29:42 

一星龍
そうだ!
僕の攻撃を交わせるかな、反撃も忘れるなよ
行くぞ一星龍
(錘を外した一星龍に言うと気を一気に高めるとビルスの周りに紫のオーラが出て90%ぐらいのパワーまで上げると殴りかかり)

悟空
来い、悟空
僕に今のお前の力を見せてみろ
(スーパーサイヤ人ブルーになった悟空に言うと自分も必要最低限まで気を高めて悟空に向かい合い)

• No.250 by 一星龍  2017-02-27 21:41:16 

》ビルス様

それは勿論だ!

ハアアアアアァーっ!!

(言った後に気を高めて…先程と比べ物にならない気で、パンチのラッシュを浴びせようとして)謝

(孫悟空(SSブルー→SS4))

》ビルス様

オウッ……!

……ングッ……!

がっ……体が……様子が……頭が……頭が割れる……あの時と同じ……ウガアアアァ……!!

(返事した後に迎え撃とうとした時に突然悟空は、苦しみ出して…悟空の意思も関係無しに超サイヤ人4の姿に変わっていき)謝

※まだ悟空は、超サイヤ人4副作用…変身のコントロールが出来て無くて…自分の意思関係無く…変身しようとしていたのだ)謝

• No.251 by 破壊神ビルス  2017-02-27 21:50:11 

一星龍
ウガ、ゴハ、ガハ、ウワァアアアア、アガァー
はあ、はぁはぁ、やるじゃないか、一星龍
どうだい錘を外し神の気をコントロール出来た今の感じは?
その感じ忘れないようにな
(パンチのラッシュをもろに食らうと一星龍を静止させると息も絶え絶えで話して)

悟空
なんだ?おい悟空大丈夫か?
どういう事だウィス

『ビルス様どうやら悟空さんは自分の意思とは関係無しに変身してしまったようです、危険なので一度離れてください』

(悟空の突然変異に驚き従者のウィスに聞くとウィスに促されとりあえず空を飛び悟空から離れて)

• No.252 by 一星龍  2017-02-27 22:06:58 

》ビルス様

これが……!?)汗
余りに力や能力が、先程より全然違う…)汗

(聞いた後に拳を握り相手にまるで自分の能力に驚き……信じられないと言う表情で言って)

(孫悟空(SS4暴走))

》ビルス様

ウガアアアァ……!!

ウウウーッ!!

(変身を完了したが、赤いオーラを身に纏い尻尾も動いていたが、しかし…悟空の意識は、大ザルの意思に取り込まれて実質暴走状態に近かった) 

※地球での変身は、まだ慣れて無いが運良く大ザルの意識とパワーに取り込まれずに悟空の意識を保ったまま変身出来たが…
今の悟空は…大ザルの意識にパワーに取り込まれた超サイヤ人4になっていて)謝

• No.253 by 破壊神ビルス  2017-02-27 22:30:10 

一星龍

バリ、ボリボリボリ
(ウィスがガーデニングで作っていた仙豆を食べて回復する)

一星龍、その状態が僕達、神々の力だよ
その状態でプラスパワーのドラゴンボールを取り込んで超一星龍になるんだ
地球から持ってきたドラゴンボールだよ
(ドラゴンボールを地面に置くと一星龍に言うと腕を組んで)

悟空
『ビルス様、たぶんですが暴走だと思います、攻撃して悟空さんを戻したらどうですか?』
暴走?
悪く思うなよ、悟空
喰らえ、ミニ破壊玉
(暴走スーパーサイヤ人4にミニサイズの破壊玉を蹴って放ち)

• No.254 by 一星龍  2017-02-28 06:55:24 

(一星龍) 

》ビルス様

これが…神々の力…)汗
それは…ドラゴンボール…!?
わ……分かった)汗

ハアアアアアァーっ!ハアッ!

(話を聞いてまだ信じ難い表情になっていたが、ドラゴンボールを見て驚いたが言われて吸収しようとして)

(北の界王) 

》悟空&ビルス様

悟空~!あれほど前に忠告したじゃろうが…バカモンが~)汗

(テレパシーで悟空やビルス様達に聞こえる様に言って)謝

(孫悟空(SS4))

》ビルス様&界王様

グアッ…………グウッ……?

シュン

グアアアアアァ……!!

(野性的勘か破壊玉を見て上空に回避しその後に叫びながら気弾を連射して)

• No.255 by 一星龍  2017-02-28 07:40:55 

(皆さんおはようございますと言い忘れてました(>_<) 
北の界王を使わせて頂きます(>_<)
後ごめんなさい(>_<))

• No.256 by 破壊神ビルス  2017-02-28 19:27:17 

一星龍

やあ、超一星龍 、今の状態で思い切り気を高めると神々の力を使う事が出来る、既にお前の身体には神々の力が蓄積されているからいつでも使う事が出来るよ

さーて、僕と本気で戦って見るかい?
まだ組手でしか神の力は使えないけどね
気弾系等の技はまだ神の力になれていないから撃てるか分からないけどね
(一星龍がドラゴンボールを吸収し終わるまで待つとその後一星龍に腕を組んで言って)

悟空
おい、北の界王、お前なんでもっとキツく悟空に言っておかなかったんだけど、お前は何の為に界王をやっているんだこの大馬鹿者が!
(北の界王からのテレパシーを感じ北の界王の声を聞くや否や北の界王に怒鳴り)

こうなったらしょうがない殴って大人しくさせるか!
大人しくしろこのバカ者が
(ミニ破壊玉を避けた悟空の前に一瞬で移動し腹を100%の力で殴りつける)

• No.257 by 超一星龍  2017-02-28 19:41:32 

》ビルス様

こ…これは……凄い……以前より軽く清々しい気分だ…

面白い……是非お手合わせお願いしたいものだな…

(変身が、終わり以前と違う力に驚き更に相手の誘いに真剣な表情になり構えて言って)

(北の界王) 

》ビルス様&悟空

ビルス様!?)汗
イヤ…そう言われましても…)汗
悟空の奴は、言っても聞かないので…)汗

(怒られて冷や汗垂らしながら言って)

(孫悟空(SS4))

》ビルス様&界王様

グアッ……!!

ググアッ……グウッ……!)汗

(一瞬で現れた事に驚き腹を殴られて苦しみそのまま落ちて悶え苦しんでいて)

• No.258 by 破壊神ビルス  2017-02-28 19:55:23 

超一星龍

じゃあやろうか!超一星龍
今からは本格的な修行、組手だよ
行くよ超一星龍
折角神の力を授けてやったんだガッカリさせるなよ超一星龍
(超一星龍の言葉を聞けばニヤリと笑みを浮かべながら超一星龍に言うと気を上げて超一星龍と対峙して殴ろうとして)

北の界王
やかましい、聞かなかろうと言うことを聞かせろ、それが界王の仕事だろうがなぜお前のしなかった悟空の身体の制御を僕がやらなきゃいけないんだー!
おい、北の界王、悟空の身体が元に戻り修行を終わらせたら、お前を一発殴りに行くから覚えておけ、いいな、北の界王
(北の界王の答えを聞くとさらなる怒りが膨れ上がり北の界王にさらにデカい声で怒鳴り)

悟空
全く、仕方ないなー、消滅
やれやれ、大丈夫か?悟空
(落ちて悶え苦しむ悟空の制御しきれない程の気を悟空の身体に手をつけてかざすとスーパーサイヤ人4の暴走パワーを消滅させると悟空に言って)

• No.259 by 超一星龍  2017-02-28 20:08:10 

》ビルス様

フッ……私も同じですよ…!

セアアアアアアァーッ!!

(言った後に同時に拳を出して言って)

(北の界王) 

》ビルス様&悟空

そ……そんな…!?)汗
ビルス様今回は、何卒ご慈悲をお願い致します)汗

(殴りに行く聞いてかなり謝りながらテレパシーで言って)

(孫悟空)

》ビルス様&界王様

ううっ……)汗
ビ…ビルス様か……オラは……一体…?)汗

(相手が、暴走した気を消去しようとした時にエネルギー切れで、幸いに元の姿に戻り気が付き弱々しく言って)

• No.260 by 破壊神ビルス  2017-02-28 20:22:39 

超一星龍
どーーーん ビリビリビリ

ハアアアーーアアアアアアアアアアアア
超一星龍、お前の力はそんなものか
(自分と超一星龍のお互いの拳がぶつかり合いお互いに引かずに押し合いになりまだ全然本気じゃないビルスは気をあげながら超一星龍を押していき)

北の界王
仕方ない、今回は大目に見てやる
今回だけだぞ次はお前の星そのものを破壊するからな
(許すが北の界王を脅かし)

悟空
お前は自分の意思とは関係無しにスーパーサイヤ人4になりさらには暴走状態になっていた、どうやらあの力はまだ使えないんだろう、おそらく今のお前じゃ使えこなせいんだろう
(倒れて弱々しくこちらに話してきた悟空の顔を覗き込むように見ると言って)

• No.261 by 超一星龍  2017-02-28 21:24:20 

》ビルス様

ググッ……!
まだまだぁ……!!

グググググ……!

(やや押されていたが、更に力を出して拳で押し返そうとして)

(北の界王)

》ビルス様

わ……分かりました!?)汗
以後気を付けます)汗

(孫悟空)

》ビルス様&界王様

そ……そうなんか……)汗
オラもまだまだ修行たんねぇな~)汗

(聞いた後にやや悔しそうな表情で弱々しく言って)

• No.262 by 破壊神ビルス  2017-02-28 22:03:24 

超一星龍
やるな超一星龍……!
この辺りから僕の力を見せて上げるよ
ハアアアーーアアアアアアアアアアアア
(身体が拳で押し返されるとすぐさま超一星龍に言って本気の神の力を発揮して拳のフルパワーの気を流し込んで、超一星龍の身体を押して行く)

北の界王
じゃあもういい、お前と話すことは無いよ
北の界王
(テレパシー越しに破壊神の邪悪な気を北の界王に送りつける)

悟空
まずは休め
また暴走するとお前の身体は吹き飛ぶぞ

(悟空に言って悟空の肩を掴み身体を起こさせて立たせるとウィスが直した自身の城の客室に悟空を運び)

• No.263 by 超一星龍  2017-03-01 06:49:50 

》ビルス様

なっ……!?)驚
まだこの力を発揮出きるのか…!?)汗

グググググ……グググググ)汗

(相手の力が強くなり押されて行き言って)

(北の界王) 

》ビルス様

うわわっ!?)汗
わ……分かりました)汗
失礼致します)汗

(相手の邪悪な気と発言を感じ取り更にビックリして……冷や汗垂らしながら謝り声が聞こえなくなって) 

(孫悟空) 

》ビルス様

そうさせて貰うっぞ……)汗

(弱々しい声で返事した後に運ばれて行き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック