くつろかに ✿ 刀 

くつろかに ✿ 刀 

説明役審神者  2017-02-08 19:55:45 
通報

とある者は出陣し、とある者は遠征に出向き、またとある者は内番をこなす。審神者との仲も、刀同士の仲も良好な至って普通の、何の変哲もない本丸。

── そんな平和な本丸の、刀達の話。

! 注意事項 !

一、 規約厳守
一、 創作不可
   審神者姿無し、話に出す程度
一、 描写 豆 〜 短
一、 色恋可、強制不可
   軽い接吻迄、一対一移動御自由に
ー、 喧嘩厳禁、皆仲良く
ー、 原作プレイ済
   ブラウザ、pocket、進行度不問

! 募集 !

実装済全刀剣男士(鶯丸除く)

≡≡ 募集開始 ≡≡

コメントを投稿する

• No.4 by 黒子テツヤ  2017-02-09 11:22:53 

鶯丸さん>お茶飲む~。茶柱たってないかな?(湯飲みを覗いて)

• No.5 by 加州清光  2017-02-09 13:05:47 

>鶯丸

さっき遠征から帰還してさ、休憩がてら偶にはあんたと話したいなーってね。( 対面する形で座り ) そーね、淹れてくれる?寒いから温かいお茶が飲みたい。( 手さすさす )

• No.6 by 鶯丸  2017-02-09 15:54:10 

>加州
加州は遠征だったか、お疲れ様。それはそれは、話したいと思ってもらえるのは嬉しいことだな。( ふふ )了解した。─…ほら、火傷には気を付けろ。( さっと用意すれば湯呑み差し出し )

>4

( / すみません、2の通りすがり様で間違いないでしょうか…? )

• No.7 by 歌仙兼定  2017-02-09 16:11:21 

──燭台切、夕餉の事なんだが……おや、此処には居ないみたいだね。( 襖開け / きょろ、 )まったく、何処に行ったんだか…さっきからずっと探しているのに。( はぁ、 )

(/似非な部分もあるかと思いますができる限りの努力は致しますので、よろしければ歌仙兼定で参加させてください…!!)

• No.8 by 加州清光  2017-02-09 16:22:50 

>鶯丸

ん、ありがと。最近は出陣の回数が多くて時間を取る余裕が無いから、こうしてお互いゆっくり話をする機会ってそうそうなかったじゃん?( 首こて ) 分かってる。─…ふう、温かいお茶って飲んだら落ち着くよね。( 湯呑み受け取れば口付け )

• No.9 by 今剣  2017-02-09 17:50:44 

すみません。名前を間違えてますね。気をつけます。(土下座)

• No.10 by 鶯丸  2017-02-09 18:36:12 

>歌仙( 7様 )
光忠なら先程万屋に出掛けたようだが。( 襖へ視線遣り )…夕餉にはまだ時間があるだろう?休憩でもしながら待ったらどうだ、彼奴もそう遅くはならないさ。( 座布団ぽふ )

( / 参加希望ありがとうございます!歌仙さん勿論歓迎です。鶯丸も似非ですのであまり気にせず、ゆるりと楽しんで頂ければ幸いです…!)

>加州
嗚呼、隊が違うと中々話す時間はないからなぁ。やはりこうしてのんびり出来る日が欲しいもんだ。( うむ )そうだな。日本刀だからだろうか、茶には落ち着くなにかがある。( 口角ゆるり / お茶一口含み )

>9

( / いえいえ、ミスは誰にでもあることですのでお気になさらず。
失礼を承知の上で申し上げますが、先程提出して頂いた>4の文章を拝見させて頂きますと、今剣のキャラから大分逸れているように感じてしまいまして。一度許可を出しておいて何を、と思われてしまうかも知れませんがこの度は縁がなかったということで参加不受理とさせて頂きたく存じます。主の勝手で誠に申し訳ございません、9様にも良縁が訪れますよう陰ながら祈っております。参加希望ありがとうございました。)

• No.11 by 加州清光  2017-02-09 20:38:42 

>歌仙

あ、歌仙じゃん。俺、遠征に行ってたから燭台切さんの行方は知らないよー。( 部屋で寛ぎつつ襖へ視線向け ) あの刀ならすぐに帰ってくると思うし心配いらないでしょ。まっ、ここでお茶でも飲みながら待ってれば?( ちょいと手招き )

( / 初めまして!加州くんを遣らせてもらっている者です。此方も似非ではありますが宜しくお願い致します…! )

>鶯丸

それは俺も分かるなぁ。出陣続きだと流石に疲れるし、折角綺麗に塗れた爪紅が割れるとか嫌だもん。( 手を斜め上に上げ真っ赤な爪見つめ ) そうかもね。鶯丸は特にお茶が好きだよな。見掛ける度にいつも飲んでるし…って、遠征帰りに主の分と皆の分の団子を買ってきたけど。食べる?( くす / 紙袋の中から団子を取り出し )

• No.12 by 大和守安定  2017-02-10 00:58:32 

わぁ、なんだか此処は雰囲気が優しいね。( ひょこり / 顔を覗かせ )気分が落ち着くから僕も此処で話をしてみたいな、…いいかな?( 首傾げ )

( / 上記の通りトピックの暖かい雰囲気に心を癒されまして、参加希望をさせて頂きました…!此方、安定くんが初挑戦の為似非で不安定な場面があるやもしれませんが、もし宜しければご検討お願い致します。)

• No.13 by 歌仙兼定  2017-02-10 10:49:53 

>鶯丸

今からかい?この時間には夕餉の支度を始めると言っておいたのに…( ぶつぶつ )…ああ、なら少しだけお言葉に甘えようかな。( 微笑み / 座布団の上に正座し )

(/参加許可ありがとうございます…!!いえいえ、素敵な鶯丸様に早くも心がほっこりしております(´`* 何卒よろしくお願い致します!!)

>加州

おや、加州。そういえば遠征に行っていた部隊が帰って来る時間だったね。( 時計ちら )…それなら、少しお邪魔させてもらうよ( 座布団に正座し )今回の遠征は何事も無かったかい?( 首傾げ )

(/初めまして、絡んでくださりありがとうございます…!!不束者ですが、何卒よろしくお願い致します!!)

• No.14 by 加州清光  2017-02-10 16:20:20 

>歌仙

うん、無事に遠征は成功したよ。…で、その帰りに団子を買ってきたんだ。歌仙も一つどう?( こくり / 団子の入った箱差し出し )

( / こちらこそ!ではでは、背後はこの辺で失礼致します。 )

• No.15 by 鶯丸  2017-02-10 18:28:08 

>加州
俺は爪紅についてはよく分からんが、確かに折角綺麗に出来たものが崩れてしまうのは残念だ。( 興味深そうに爪じい )茶を味わう時は至福の一時というやつだな。…!これはこれは、いいものじゃないか。丁度茶請けを切らしていた、有り難く戴こう。( こく )

>歌仙
少し前から、だな。何かしら用があったんだろう、何もなく遅れるような奴じゃない。( うん )そうするといい、動いてばかりでは気が滅入る。…さ、取り敢えず茶でも飲め。( 湯呑み彼の前へ )

( / 素敵とは…!ありがとうございます。実は歌仙さんと絡むのは初でして、そわそわとしております* 此方こそ、何卒宜しくお願い致します!それでは背後は失礼しますね、何かあればお気軽にお呼びください!)

>大和守
おや、…よく来たな大和守。勿論歓迎しよう、そんな所に立っていないで此方に来るといい。御前にも茶を淹れてやろう。( ふ、 / 手招きちょいちょい )

( / 参加希望、並びにお褒めの言葉ありがとうございます!似非はお互い様ですし、初挑戦も大歓迎です。C練習のような軽い気持ちで楽しんで頂ければと…!)

• No.16 by 加州清光  2017-02-10 20:38:44 

>安定

─あ、安定。来るの遅いからお前の分の団子は俺が食べたからな。( 団子もぐ ) 取り敢えず、此方に来て座ったら?立ったまま話すつもりなわけ。( 座布団ぽんぽん )

( / 初めまして!絡ませて頂きましたっ。此方も似非な加州くんですが宜しくお願い致しますー! )

>鶯丸

爪紅ってのは簡単に言えば化粧の一つ。主の時代じゃ"まにきゅあ"て呼ばれてる、…って説明しても分かんないか。( 苦笑 ) うん、可愛くしないと主に愛されないから気を付けてんの。…何なら鶯丸も塗ってみる?案外似合うかもね。( ふふ ) なら良かった。要らないとか言われたらショックだったし。─はい、どーぞ( 団子差し出し )

• No.17 by 大和守安定  2017-02-11 01:36:33 

>鶯丸

…!ありがとう、嬉しいよ。( ふわり、 )お茶…?いいの?じゃあお言葉に甘えようかな、丁度温かい物が飲みたかったんだ( 座布団に姿勢よく座り / そわそわ )

( / 参加許可、お優しいお言葉までありがとうございます…!はやく安定の雰囲気を掴むことが出来るよう頑張りますね´`* では背後は之で失礼致します、これから宜しくお願いします!)

>清光

えっ、なになに!団子がある…のって、お、御前( 目見開き / 口ぽかーん )……足が疲れてるし、しょうがないから其処に座るよ。( どっこいしょ、/ )清光は遠征だったんだよね、お疲れ様。…おかえりなさいは言ってやんないんだかんな( 団子の恨み。 )

( / 初めまして!可愛い絡み文をありがとうございます…!此方こそ似非な安定となりますがどうぞ宜しくお願い致します´`* )

>歌仙

夕餉…?__歌仙、僕も手伝ってもいい?( ぴこん、 / 瞳輝かせて問いかけ )何かを炒めたり、煮込んだりする時の美味しそうな匂いが好きなんだ。…作るのはあまり上手じゃないけど、材料を運んだリ切ったりするのは出来ると思う。どうかな?( 眉を下げ首を傾げて )

( / はじめまして!こっそりと絡ませて頂きました…!宜しければ絡んでやってくださいませ´`*似非な安定になりますがどうぞ宜しくお願い致します! )

• No.18 by 歌仙兼定  2017-02-11 10:39:04 

>加州

そうか。それは良かった。( ほ、 / 頬緩ませ )僕が?( 目ぱちり )わぁ…雅だね。貰って良いのかい?( 箱の中見て目を輝かせ / 嬉しそうに問い )

(/では此方も一旦失礼致しますね。何か御座いましたらご遠慮なくお呼びくださいませ!!)

>鶯丸

まぁ…確かに、そうだね。きみの言う通りだ。あまりカッカするのは雅じゃないな。( こめかみに手当て / はぁ、 )ああ、有難う。きみの淹れる茶は絶品だと言うね。確かに良い香りだ。( 湯呑両手で包み / 頬緩ませ )

(/お初の歌仙が私で良いのでしょうか…!!楽しんで頂けるよう全力を尽くさせて頂きますね!では、此方も背後は失礼致します。引き続きお相手お願い致します!!)

>大和守

え、…でも…( 目見開き / 躊躇い )……そうか。そう言う事ならお願いするよ。( ふ、 / 頷き )さて、それじゃあ厨に行こうか。( 厨へ向かい )

(/初めまして!!絡んでくださりありがとうございます!!似非なのはお互い様です、公式に接触の無い刀同士は本当に想像ですから…。寧ろ可愛らしい絡みを頂き和ませて頂いております(´`* 此方こそ、よろしくお願い致します!!)

• No.19 by 加州清光  2017-02-11 17:05:17 

>安定

…ん、ありがと。そういう安定は畑当番だっけ?お疲れ様。─ぷっ、まさか俺がほんとに食べたと思ってんの?( ふは ) そんな欲張りじゃないしちゃんと残して置いてるよ。俺って優しいだろ?( ふふん / 団子差し出し )

( / 可愛い絡み文とな…!お褒めの言葉ありがとうございます´ω`*) こちらこそ!ではでは、背後はこの辺で失礼致します。何かあれば気軽にお申し付けくださいまし…! )

>歌仙

近頃は敵の動きもそこまで無いから、楽だよな。本丸も平和で皆が傷付く事もないしさ。( 壁に背預け / 襟足指でくるくる ) もちろん、この団子結構美味しいよ?( ふ、 )

• No.20 by 歌仙兼定  2017-02-12 09:08:36 

>加州

ああ、刀としての本分を発揮できないのは些か物足りない気もするけどね。平和が一番さ。( お茶啜り / しみじみ )それじゃあ、夕餉前だから少しだけ…( 恭しく団子手に取り / 一口食べ )これはこれは…( 花弁ふわり / 目緩ませ )

• No.21 by 大和守安定  2017-02-13 13:42:57 

>歌仙

…!本当にっ、いいの?ありがとう( ぱぁっ / 桜ひらり )うん、そうだね。…そういえば今日の夕餉は何を作るの?( 厨に向かいつつ / わくわく、 )

>清光

うん、今日は収穫をしたんだ。にんじんとか大根とか…( 指折り数え )わ、…なんだよ、もう。本気にしちゃったじゃないか( ぶつぶつ / 嬉しげ )はいはい、優しい優しい。それじゃあ、遠慮なく頂くよ。…ありがとう。( 団子受け取り / ぼそり。 )

• No.22 by 鶯丸  2017-02-13 16:50:29 

>加州
まにきゅあ、…爪まで化粧をするとはなぁ。( ほう )そうか?まぁ、これでも俺は元は美術品なんだ、似合わねば困る。…なんてな。( くつり )ありがとう、─…うん、美味い。やはり茶請けがある方が茶がすすむ。( もぐもぐ )

>大和守
随分と行儀がいいな、もっと楽にしていいんだぞ。( くす )春の兆しが見えているとはいえ、まだまだ寒い。身体を温めるといい。( 直ぐ用意すると湯呑み前へ )

( / 此方こそこれから宜しくお願い致します。それでは背後は失礼しますね、何かあれば遠慮なくお呼びください!)

>歌仙
嗚呼、そう焦らず偶にはのんびりするといいさ。( うむ )お褒めに預かり光栄だ。それもこの本丸の台所を担う歌仙にそう言ってもらえるとは、味も気に入ればいいんだが。( 嬉しげに口元緩めつつ )

• No.23 by 大和守安定  2017-02-14 23:03:48 

>鶯丸

…鶯丸にお茶を淹れてもらうのは初めてだからね、緊張してるんだ。すごくわくわくするよ( 頬ぽり、 / にへら )わあ、ありがとう。それじゃあいただきます( 湯呑み受け取り / お茶こくり。 )…美味しい、美味しいよ!なんだか凄く落ち着くね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック