ピアススター非募集

ピアススター非募集

忍足謙也  2017-02-07 20:28:19 
通報

相手はもう居るか、募集はしてへんで!

財前、善哉用意して待っとるで、早う来るんやで(に、)

コメントを投稿する

  • No.38 by 財前 光  2017-02-11 22:41:05 

っ、うっさいっすわ…!いちいち言わんでええねん(照れ臭そうに意地を張り)え、年上に思えへん先輩…?(こて、/コラ)

俺も飲まへんから…イメージ的に。美味かったんで、どっちでもええっすわ(ふぅ、/満足)

そら謙也さんが倒れたら一大事っすけど…(うーむ、/悩)
クスッ、可愛ぇ。だんだん慣れてってくれればええっすわ。(微笑/頭撫で)

ほん。両耳塞いどったら、次は身体がガラ空きになりますけどええんですか?脇の下もくすぐり放題やし、お腹も無防備やし触り放題ですわー(意地悪く笑いながら)

不公平上等っすわ。(ふん、/ガッチリ首ガード)

顔からして変態は言い過ぎなんちゃいますか…っ!(ふはっ/吹き出し)アカン、今度もし氷帝の従兄弟さん見かけたら笑ってまいそうや。
ちぇ…頑固っすねぇ…そこまで言うんやったら無いってことでええっすわ(むす、)


  • No.39 by 忍足謙也  2017-02-12 11:19:35 


すまんすまん、そこもかわええんやからええやんけ( ふは、)そんな風におもてたんか!ヘタレやけど、これでもしっかりしとる...はずや (うん、)

美味かったんならええけど、また作ったるわ ( に、)

倒れたら、財前が面倒みるんやろ?( じ、)かわい、ないちゅーねん。腹立つぐらいかっこえやんけ( むっ、/ 撫で受け )

...それはそれであかんかった。くっ、( 耳から手を離して )

強行突破で行くしかあらへんなー ( 背後から抱きしめて )

あいつにならええねん、実際ほんまなんやから。( ふは、)笑ったれ、侑士の悲しんだ顔が目に浮かぶちゅーもんやで( ははっ )

頑固でええわ、財前は...やっぱ興味あるんか? (ちらちら )

  • No.40 by 財前光  2017-02-12 12:44:14 

やからッ…―、俺の何がええんか分からへんわッ(かぁぁ/あれ)くく、冗談やったんに…自分でもヘタレやって分かっとるんやったら、もっとグイグイ強気でいけばええのに。(くすくす、)

おん、頼んますわ。俺の健康管理も含めて(こくり、)

…アホ。何当然みたいにこっち見てるんスか(ぺち、)…他の人じゃ面倒見きれへんやろうから、俺がしゃーなしに診てあげるんすよ(ふい、)
かっこええ俺のこと、嫌いやないんやろ?…なぁ、謙也さん(撫でながら髪や指を絡め)

先輩、弱点多すぎっすわ…(クスクス、/楽しそうだな)

はぁ!?…ちょ、強行って、待ッ…そんなとこからどーするつもりやねん…!(背後を取られ何をされるか分からず首隠したまま、軽く離れようと体を捻り)

へぇ…従兄弟さん澄ました顔してドンマイっすね(くく、)

ちゅーても、謙也さんは普通に巨乳で可愛い子とかタイプそうっすけどね…(じとー)
ん?…俺が何に興味あるか知りたいん…?(ニヤ、)

  • No.41 by 忍足謙也  2017-02-12 15:59:33 


財前はわからんままでえんやないか?俺だけがわかってればええねん ( ふっ )俺がいけるとおもうんが?強気で返された終わりやんけ( むっ )

せやな、善哉ばっかり食ってらたら体に悪いちゅーねん。 ( うんうん、)

いや、やってなー俺の世話お前とちゃうんか?( ふは、)あ、おん。嫌いやないなーちゅーか、好きやな ( ボソッと )

うっさい、耳なんか、誰も弱いちゅーねん (ふん、)

んなもん、俺だけが付けられてるやなんか、嫌やし財前にもつけなあかんやろ?なぁ、痕つけさしてや ( 色っぽい声で / )


顔はええのにな残念なイケメンちゅーのは侑士見たなやつを指すんやろうな( うむ )

,,,,嫌いな分類ではないわな、Eぐらいまでなら許せるタイプやわ。 ( うん、)
ま、気にはなるとこやな あんまりイチャイチャとか束縛せんようなやつが好みそうやな。俺のイメージやけどな( ふっ)

  • No.42 by 財前光  2017-02-12 17:07:14 

なんや腑に落ちませんけど…他の人に分かられるよりはマシか(むぅ、)はぁ、正真正銘のヘタレって奴っすか…(ため息)その調子じゃ告白の一つもできへんのちゃいますか?…まぁ、ずっと俺と居ってくれるっちゅーなら、ヘタレでも何ら問題ないからええんですけど(こく、)

好物なんやから食べたいときに食べて何がアカンのですか?(ふん、)

くくっ、謙也さん…そこまで俺のこと信頼してくれとるんですね。普通に嬉しいっすわ(くすくす、)
っ…、そんなん知ってましたけどね…(小声、)俺も好き、っすよ?謙也さん(じっと見つめ)

確かに、それも一理ありますね。ま、感じてまうかどうかは別としてっすけど…(くすり、)

ッ――…そんな声、ズルいっすわ……もう、好きにしたらええねんッ(ビクッ、)

なるほどなぁ。言葉がそのまま存在したみたいな感じっすか(ケラケラ、)
謙也さんも顔はええんやから残念にならへんようにせぇへんとですね。

Eって…普通にデカイややないですか。(じとー)
んー、まぁ確かにそうっすねぇ…(ふむ、)俺から触るんは別ッスけど。

  • No.43 by 忍足謙也  2017-02-12 23:48:55 


せやせや、その通りやで。気にしたら負けちゅー話やッ(こく、)分かりきっとる事やんけ(ふん、)え、は?…告白って俺が…誰にそないなことやるねん!…今更おりたくないと言うとおもてんのか(じ、)

食うな言うとるわけやないけど?財前は善哉食う時は幸せそうやしな(うんうん)

ダブルスは信頼関係が大事やからな(に、)…なら、言わすなや!( ふん、)…好きってお前んなあっさり返すなや!返答に困るちゅーねん(ちらちら、\ちゃんと見ろ )

俺は感じたんけやないからな!ちょっとくすぐったかったんや(うん、)

ふん、ちょろいちゅーねん、財前。( 首元に吸い付き )

そうなるわな。可哀想やな(ふ、)…せやな、侑士二号は嫌やわ。(ふりふり、)

Dまで行くとちょっと引いてまうわ。(←)やろうとおもてたわ。( うんうん)好きな人には意地悪したくなるタイプやろう?(じ、)

  • No.44 by 財前 光  2017-02-13 21:19:08 

自分で開き直らんといてくださいよ(べし、)…んな事…言わせる訳ないやないですか。こっちも手離す気ぃもないっすけど。

そっすね、善哉さえけあればとりあえず満足っすわ(うんうん、)

謙也さんもまともな事言うんすね…(じっ、/失礼)
何でですか?素直な俺は可愛えんでしょ?なぁ、好きですよ、謙也さん。(好き好き攻撃/←)

知っとります?感じるとこって触っとる内に開発されるらしいっすわ…(にやり、)

はぁ…っ!?謙也さんにちょろいとか…めっさムカつくッ…、んっ、…ホンマに負けず嫌いやな(耳まで赤/睨み/意味無)

もしそんな風になってしもたら他人のふりしますんで(きぱ、)

…Eより、Dのが小さいんすけど…?謙也さん、とうとうアルファベットの順番も分からんようなってしもたんですか(頭抱え/こら)
それともアレっすか。Dより小さいんは認めへんと…世の中の女子を敵に回すようなこと言いますね(じとー、)
…まるで俺が小学生男子みたいな言い方さんといてください(頬むぎゅ/痛)

スンマセン。最近背後が忙しゅうて、返事が1日1回前後になってまうかもしれないっすわ…。あと、なかなか長文なってしもとるから、適当に蹴ってくださいね。

  • No.45 by 忍足謙也  2017-02-13 22:15:35 


グチグチ気にしたらあかんやろう?(ふ、)。なんや、今ちょっと恥ずいわ( 照れ笑い)

善哉奢ったる言われたら誰にでも付いていくやつか?財前はせんかそないなこと。(うむ)

お前、仮にも先輩に失礼すぎやろ!(む、)
そうやけど、…あほう。連呼すんなや!分かったから!(かぁぁ、)

…そうなん?開発ってなんやねん、開発って(ふは、)

お前、俺に弱いとちゃう?(すっと吸い付き )

なるか!俺が嫌やちゅーねん(ふん、)

知っとるわ!Eのでかさは邪魔やろう?いらんと思うわ(うーん )…大丈夫や、ここに女子はおらん!(ふりふり)いたい、あほう、摘むな(手ぽんポン)


かまへんよ、俺やて遅いんやし、財前のペースで返したらええがな。2人部屋なんやし無登録ちゃうんやから。適当にこまめに切るわ(うんうん)

  • No.46 by 財前 光  2017-02-14 22:18:49 

それもそうっすね、謙也さんはうじうじするタイプちゃいますし(ふむ、)なん、勝手に照れんといてくださいよ、こっちまでなんか恥ずかなるやないですか…っ(ふい、)

当たり前っすよ、初対面の人に誘われたかてついていきませんて。知り合いやったら、まぁ…(うーん、)

謙也さん見とるとたまーに先輩やったっちゅーこと忘れてまうんすよねぇ…(ぼそ、)
おん、分かってくれればそれでええですわ。(にこり/怖)
そんな言われるん恥ずかしいっすか?(抱きしめ)

ほな、試して見ましょうや、開、発(相手の肩に手を置いて耳元近づき、囁きながら耳たぶ甘噛み/!)

っ、はぁ…ッ?ちが、んっ…、いつもは、俺のが立場上やのに……!いつまで吸ってんねんっ…!(かぁぁ/身を捩り逃れようと押し返し)

なるほど、巨乳やからってデカ過ぎてもアカンっちゅーことっすか(ふむふむ、)
そんな痛かったです?スンマセン。(ぱっと離し/頬なでなで)


おおきに。話せるんが減ってまうんは寂しいっすけど、待っててくれるて思うたらなんや、安心しましたわ。
これからもよろしゅう頼んます。

  • No.47 by 忍足謙也  2017-02-15 07:27:29 


せやろ?浪速スピードスターがうじうじしてどないすんねん。(ふは、)俺の意思やないから、ムリやちゅーねん(頬ぽり、)

最後の方が聞かんかったことにしといたるわ(うん、)

なんでや!そない、先輩に見えんのか?…それはそれでショックなきも…(はは、)…笑顔がちょっとこわっても気にせんで俺は(うんうん)気持ちが同じちゅーのは嬉しいねんけど、やっぱ恥ずいわ(抱き返しつつ、)


は、ちょっ待てや…っふぁ。…噛むなちゅーねん(ビクビク、\)


偶には俺が攻めなやられっぱなしはしょうに合わんねん(満足笑顔で、)

ま、そーゆう事やな。(うんうん)…すんなり謝るんやな、大した痛みやないしええねんけど(くすぐったそうに)

俺やて寂しいけど…待つのも試練やからな。待っててやるわ。 おん、よろしゅ(に、)

  • No.48 by 財前 光  2017-02-15 22:51:05 


気持ちの切り替えもスピードスター並みっちゅー事っすか(くす、)
そんでも…やっぱ、謙也さんのせいっすわッ(ふいっ、/理不尽)

もしヤバかったら謙也さんに助け求めますわー(他人事/←)

それも謙也さんのええとこなんちゃいますか?多分(ふむ、)
…お互い一緒の気持ちやったんなら、恥ずかしい通り越して幸せです、俺は(肩にこてん、)

待ちませんよ。ほら、色々試してみぃひんと…(楽しそうにし耳を軽く舐め/!)

くっ、…謙也さんのくせに。そんの笑顔キモイっすわ(ぐぬぬ/ヤメ)…ホンマに跡ついとるん…?(首元確認し/そわ)

俺やって謝るくらい出来ますけど。(じとー)
…もっと痛くしたればよかったっすわー(再び頬むぎゅ)


待っとる人がおるっちゅーのも悪くないっすね…(微笑/!)

  • No.49 by 忍足謙也  2017-02-17 23:53:40 


そーゆうことになるわな。(に、)おま、それ理不尽過ぎちゅーねん。俺は悪ない(ふん、)

助けられるんやろ、俺に?(\おい、)

そうなんか?そんなもんなんか、(コテン )そりゃ、俺かて財前と…こ、恋人になれるやなんて思ってなかったちゅーか、幸せなんは一緒やわ(うんうん、)

っふぁ、試すのもんやないちゅーねん!…(ビクビク)

キモイってなんやねん!かっこええ笑顔やったやろう(ふ、)付いたで、見るか?(手鏡出して )

すまんすまん、悪気があって言ったわけやないからな?(ふりふり)また、やるなや。(大人しく、)

そうなんか?(ふ、)

  • No.50 by 財前 光  2017-02-19 19:45:04 


そら、ピンチん時は1番に助けに来てくれた人に助けてもらうに決まっとるやないですか。その為のスピードスターなんやろ?(じっ、)

…俺、まだ付き合おて下さいって言うてないんスけど。
もう恋人認定されとるんですね(クスクス/何だと)
ほな、謙也さんも俺の恋人っちゅー事でよろしゅう頼んます(むぎゅうううう/エ)

変な声出とりますけど…どーしたん…?(耳あむあむ/ニヤニヤ←)

めっさキモかったすわー(棒/酷)…手鏡なんて用意ええですね。うわ、ホンマについた…(まじまじ見つめ/どうした)

まぁ悪気があったら、こんなんじゃ済まさへんし…ほっぺ、柔らかいんすね意外と(頬むにむに/遊ぶな)

あんま長く待たしとると忘れてまうかもしれへんけど…(ボソッ/!)

  • No.51 by 忍足謙也  2017-02-20 18:17:31 


ま、せやな。財前に何かあったら嫌やしな。浪速スピードスター謙也様がすっ飛んで行ったるわ!(に、\ )

え?…そないやそうやな。まぁ…気持ちは分かったんやし。ええ、やんか。(うん、\いんかい、)おん、頼りないけどよろしゅう、光(ふ、\名前が )

はー、出てへんし腹の音やし(ふん、\必死我慢 )

うわー、俺の心に、今百のダメージ来たわ(胸とん、)なんや、ええな?痕見たら、お前が俺のもんやて証拠品みたいで( くす、)

ん、そうか?…普通とちゃうん?…ちょっとくすぐったいねんけど( されるがままに、)

俺は、忘れるかい!ちゅーか忘れてたら思い出させばえんやからな( ふは、)

  • No.52 by 財前 光  2017-02-21 21:18:52 

なんで自分に様つけてるんすか(じと、)
それやったら、善哉誘われて誰について行っても安心ですね(うんうん、/いやいや)

ま、今回は早とちりしとっても、結果は変わらへんから問題ないっすわ(クスクス、/何故か嬉しそう)……ぇっ…謙也さ、…今っ…なんて言いました?(目ぱちくり/フリーズ)

どーせ、先輩のことやからすぐ復活するんやろ。(頭ぽんぽん、)っーー…なにがええんすかっ、全然良くないっすわっ…こんなん、やっぱアカンッ……(顔赤/手の甲で顔を隠し/隠せてない)

そーっすか?まぁ、俺暇なんでこのまま我慢して俺に遊ばれといてください(頬むにむにつんつん/コラァ)

流石ポジティブっすね。確かに、思い出させればええだけの話ですね(ふむ、ま)

  • No.53 by 忍足謙也  2017-02-23 16:06:46 


そこは気にすんなや、たまたまやたまたま。(ふん、)あほう、ついて行かんでええわ、善哉なら、俺が奢ったるやんか。(ふ、)

なんや、お前嬉しいそうやな。(じ)あーこほん、何もゆうとらんで。何も言うてへんからな(ふん、)
よう分かってるやないか。(うむ、)財前、顔真っ赤やで、大丈夫か?( じっ、)

なんで、そうなんねん!嫌ややしー( されるがままに、\ )


せやろ?思い出話すれば1発やわ(に、)

  • No.54 by 財前 光  2017-02-23 19:01:58 

あぁ、それもそうでしたね(手ぽん、)
謙也さんが居れば別に他のやつなんていらへんわ(うんうん)

いや、別にそんなことないっすわ(ポーカーフェイス/隠せてない)……絶対言うてたやないですか、とぼけたって無駄ですから。なぁ、ほら、もっかい言うて下さいよ(ずいっ、と顔を近づけ)

だ、大丈夫っすわ。(ふぅ、)こんなん、つけたことはあっても、つけられたことなかったさかい…ちょっと…(ふい、)

いやよいやよも好きのうち、ていいますやろ?(にぃ、/違/むにむに)

俺らの思い出話っすか…何があったっすかねぇ…(こて、)

  • No.55 by 忍足謙也  2017-02-25 20:28:10 

せやろ?毎日は俺の金影響するから…あかんけどな。( うむ、)

なんや、普段のポーカーな財前もええ、けど。今のもかわええな(にたにた、)せやから、えっとやな…光が好きちゅー話ッ( 視線逸らし、\)

そうか?熱ないみたいやし大丈夫やろうけど(こく、)俺がはつやな?嬉しいもんやわ、(へら、)

…言うけど…くすぐったてぇ…ぞくとすんねん(ぷるぷる)

それをこれから作るやろう?(ふ、)

  • No.56 by 財前 光  2017-02-25 21:29:15 

しゃーないから3日に1回くらいで勘弁しといたりますわ〜…(くすくす、)
っ、今のってなんのことですか…ッ?(顔晒し)…ヘタレな先輩の割には、出来るやないですか…(小さく微笑/何様)ええですよ、謙也さんになら呼ばれるん嫌やないです。(抱きつきつつ、優しい声で呟き)

おん…熱はないし…なんでもない、です(ふい、)

へぇー?ぞくってするんやぁ…?(ニヤ、)ま、今日はこれくらいにしといたりますわ。地道にいくっすわ。

ま、そうっすね。デートたくさんしたってくださいね(小声、)

  • No.57 by 忍足謙也  2017-02-27 22:46:25 



それやったら…ええか。ちょっと多い気もすんねんけどな(うむ、)

分からんやったそれでえんやないか?(にた)ヘタレは、余計やちゅーねん!(ふん、)…そ、そうか。俺が恥ずなったわ(抱き返して、)

そんなら、かまへんけど。(うむ、)


な、なんやね。光が変な触り方するからやろうが!(ぎゃん、)…お前俺で楽しんどるやろ、(じ、)


おん、いっぱい色んなところ行こうや!(に、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック