.*・゚ ねこやしき .゚・*. 【擬人化/bl】

.*・゚ ねこやしき .゚・*. 【擬人化/bl】

メインクーン  2017-02-07 15:41:00 
通報

やあ、いらっしゃい。
広くて良いお屋敷だろう?でもどうやら家主がいないようだからね、私たち猫の憩いの場なんだよ。

さあ、ゆっくりしていきなさい。
くつろぐも良し、ご飯を食べるも良し、世間話をするも良し。

おや、綺麗な首輪だ。飼い主さんの惚気だって愚痴だってたくさん聞かせておくれ。

人間だって歓迎するよ。猫好きなお客さんはどうぞ、たくさんの猫に囲まれて癒されていきなさい。


.*・゚ rule .゚・*.

*.サイトのルールはお守りください。
*.荒らしや成りすましのないようお願いします。見かけた場合は放っておきましょう。
*.BL推奨なので、女性のキャラは優遇できません。ご了承ください。
*.裏行為はキスや押し倒す所までと致します。
*.ロルの長さは問いませんが、豆でも回してくれると嬉しいです。
*.どなたでも大いに歓迎致します。初心者でもお気になさらず、楽しみましょう。


『猫』と『人間』を募集します。人数は無制限です。
『猫』は、特殊な力で人間の姿になる事ができます。耳や尻尾が残ってしまう子もいるようです。野良猫でも、飼い猫でも歓迎します。プロフィールに、猫種を記載してください。詳しくなくても、「黒猫」とか「トラ猫」とかでも大丈夫です。猫種被りは一応ありにしておきますが、トラブルの起きないようにお願いします。

『人間』も、大いに歓迎します。お屋敷の『猫』と仲良くなれば、飼い主として大切にしてあげる事もできます。その際はご報告くだされば嬉しいです。
cpは猫×猫 人間×猫 人間×人間 とどのように組んで頂いても構いません。

.*・゚ master profile .゚・*.

名/ フレドリック (愛称/ フレディ)
年齢/ 30y
猫種/ メインクーン 野良猫

容姿/ 毛先やや長めの少しハネ癖のついたショートヘアでグレーの髪色は毛先にかけて黒い。前髪は鼻上まで伸びており両目が隠れていてミステリアスな雰囲気。顔をしっかり見た人は少ないが彫りが深くきりっとしているらしい。屋敷にいる時は白いブラウスに焦げ茶のベストを着ているが出かける時は更に上着と深いハットを着用する。脚が動かず、木製の車椅子に座って生活している。常に座っているため分かりにくいが、猫種が大型なのもあり身長は190cm越えとかなり大柄で結構筋肉質。

性格/異常なまでに優しく誠実で、その優しさが逆に一歩踏み入らせないような壁を作ってしまう性格。昔はもっと人の役に立たないと生きていけないくらいピリピリしていたが、屋敷に住み着くようになってからは大分マイペースになった方らしい。自分自身が傷付くのは良いが、他人や大切な人が傷付くのは絶対に許せない。顔が見えない事もありどこか掴めない印象だが、大の子供好きで子供を見ると途端にふにゃふにゃと綻んでしまう。

備考/元飼い猫。飼い主を心から愛していたが、ちょっとした理由で捨てられてしまった。当初は納得できず飼い主の元へ帰ろうともしたが途中で事故に遭い脚が動かなくなってしまい、帰る元気もなくなったので丁度よく見つけた家主のいない屋敷に住み着くことにした。今は一種の失恋ということで収まっている。属性は一応リバだが、受ける方はあまり慣れておらず少しこわいと感じている。


少し暇な時にでもゆるりとお話できたらいいなと思います。

ーーそれでは、待っているよ。



コメントを投稿する

  • No.1 by フレドリック(master)  2017-02-07 17:22:16 


...ん、眠くなってきたな。誰か来るまで、コーヒーでもいれて待っていようか…。
(/募集中)

  • No.2 by master  2017-02-08 21:22:14 



(/blカテゴリができてるってのに間違えてオリキャラカテゴリで立てちゃったもんだから更に需要がないね。笑 一応あげ&募集中。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック