妹(弟)が可愛すぎる件について((募集))

妹(弟)が可愛すぎる件について((募集))

主  2017-02-06 23:48:46 
通報
閲覧ありがとうございます!

此処では可愛い妹、もしくは可愛い弟を募集したいと思います。
こちらは19〜22歳の女か男を提供します。関係性は兄弟や姉妹ではなく、血の繋がりのない他人という設定だと好ましいです。

あと、募集キャラの年齢はそちらで自由に設定していただいて構いません。

BLGLNLなんでも可能です。そちらの希望に合わせます。

◆ルール
・ロル60字以上
・記号もしくは顔文字、絵文字不可(ただし、本体会話のみ可)
・返信は最低でも1日1回
・鵜呑み返しや確定ロル不可

>1 提供キャラのプロフ
>2 シチュエーションと募集キャラ

ルールと>1>2を読んだ上で、こちらの提供キャラ、募集キャラのプロフ、シチュエーション、その他質問などあれば書いてください。
シチュエーションや詳しい関係性については話し合えたら良いなと思ってます。

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2017-02-06 23:50:58 

提供キャラ

安藤春香 21歳
容姿/赤みがかった茶髪のロングで毛先をカールさせている。瞳は黒く二重のタレ目。身長は149cm。
部屋着は白いブラウスに淡いピンクのミニスカートを着ている。
性格/天然で少し抜けているところがある。家事全般が得意で、頼られると調子に乗ってしまう。自分に向けられる好意には鈍感なところがある。

沢田瑠奈 20歳
容姿/黒い短髪で、黒い瞳。身長は164cm。
黒系統のボーダーラインの入ったシャツにジーパンを着ている。
性格/幼い頃から武道をやっており、男に囲まれて育ったせいか男勝りな性格。負けず嫌いで人に弱味を見せない。密かに可愛いものが好き。

近藤敦哉 22歳
容姿/ウルフカットにしており、色は黒。つり目。
普段は無地のTシャツにジーパンというラフな格好をしている。
性格/面倒くさがりな性格、自分の生活スペースを荒らされることを嫌う。たが他人をからかったりするのは好き。

真辺拓真 19歳
容姿/髪型はマッシュベースで前髪は目元が少し隠れるほど。
黒と白のボーダーシャツに青いズボンを着ている。
性格/他人に対して臆病で、人付き合いが苦手。唯一身近の知り合いとは会話が出来る程度。優しいけれど、真面目なゆえにジョークが通じなかったり、考え過ぎて自分の意見をはっきり言えなかったりする。所謂ヘタレ。

• No.2 by 主  2017-02-06 23:51:26 

シチュエーション
1.ご近所さんで互いの家を行き来し合う関係
2.再婚した親の連れ子
3.こちらの家に居候の身

上記以外に希望があれば、承ります。

募集キャラ
可愛くて癒してくれるようなキャラであればご自由にしてくださって大丈夫です!
個人的には、中々自分の気持ちに素直になれない子だと美味しいです(笑)

• No.3 by 参加希望  2017-02-07 12:55:08 

提供キャラ…近藤敦哉さんでお願いしたいです。

プロフ
黒渕秀 18歳
容姿/前髪は眉毛に掛かるくらいで後髪は首の付け根くらいまでの長さ。黒色。切れ目で茶色の瞳。勉強時には黒縁眼鏡着用。右耳に黒のピアス一つ。色白。
性格/友好関係は広く浅く。学年考査等では毎回一位を採る頭の持ち主。クラスメートは信頼してくれているが自分は信用していない。心を開いていない人の前だと猫被る。好きな人の前になると聞き分け良くなるし表情豊かになる。意外と甘えたがりで嫉妬深い。優しい。
備考/日韓ハーフ(父親韓国人、母親日本人)。バイリンガル。小中と差別を受けてきたため韓国人寄りの顔がコンプレックス。
高校では生徒会長を務めている。

シチュエーション…3

(/こんな感じで宜しいでしょうか…?
不備等があればご指摘下さい!
あと、近藤敦哉クンの身長聞いても宜しいでしょうか…?

• No.4 by 主  2017-02-09 01:15:59 

>3 参加希望者様

返信が遅くなってしまいすみません。
素晴らしいプロフありがとうございます、不備などは特にありません。近藤の身長は178cmだと思っていただければ良いです。書き忘れてしまい申し訳ありません。
絡み文はどちらからの方が都合が良いでしょうか?

• No.5 by 参加希望  2017-02-09 23:14:10 

(/>3の者です。
そう言っていただきありがとうございます。
では黒渕の身長は169cmでお願い致します…!絡み文、任せても宜しいでしょうか…?

• No.6 by 主  2017-02-10 09:25:36 

(/了解致しました。
二つ程お聞きしたいことがあります、それから絡み文を作っても大丈夫ですか?
一つ目は、初めて出会う所からか、既に出会ってある程度の日が経っているところから始めるのか。
二つ目は、居候する経緯に至った理由等を教えて頂けたら幸いです。)

• No.7 by 参加希望  2017-02-12 00:31:20 

(/>5の者です。
返信遅くなってしまい、申し訳ありません…!!
質問に対してですが、
一つ目のは、既に出会ってある程度の日が経っているところからお願いしたいです。
二つ目ですが、そうですね…、うーん…。主様に任せても宜しいでしょうか…?←
何か思い付けばすぐ提案致しますので…!すみません…!!/土下座)

• No.8 by 近藤敦也  2017-02-12 20:36:00 

(/了解致しました。二つ目の質問に関しては、少しベタですけど親同士が仲が良くて、黒渕君のご両親が海外に長期旅行へ行くということで暫くの間、黒渕君の通う高校の近場に住んでいた近藤の家に泊めてもらうということでどうでしょうか?
あと、やり取りをしていく中で色々と設定は付け足していくと思いますので、そこはご了承ください。取り敢えず、絡み文載せておきますね!絡みづらかったら書き直しますので言ってください!)

(休日というのに早めの起床をしてしまい、二度寝をしようにも清々しい目覚めだったのでそうにもいかない。ふと、家にいるもう一人の存在を思い出せば徐に台所へと近づく。卵、牛乳、砂糖、塩その他の材料を取り出すとボウルに入れて混ぜる。無造作に置かれた食パンの袋を掴み、一枚の食パンを取り出すと先程作った液体に浸して、あらかじめバターを引いておいたフライパンに置いて焼く。作業をしながらいつもの口癖を呟いて)
めんどくせぇけどガキの分だけ作れば十分だろ。

• No.9 by 近藤敦也  2017-02-15 00:33:11 

(/上げておきます!)

• No.10 by 黒渕秀  2017-02-17 22:02:41 

(/遅くなってしまい申し訳ありません…!!もしかしたら、これから週末しか来れなくなってしまうかも知れないので、新しいお相手様を探して頂いても構いません…!b
設定、決めてくださりありがとうございました…!!全然大丈夫です!!
絡み文投下ありがとうございます!絡みづらいなんてこと有りませんので大丈夫です!!)

おはよ、ございます…(台所からする良い匂いと心地よい音に引かれ目を冷ましてはベッドから降りて。重い瞼を擦り前髪を跳ねさせながら相手の元へ向かっては上記を述べ。「フレンチ…トースト……?」まだ目が覚めきっていない状態でフライパンの中を覗いては自分の好きな食べ物だったために顔を綻ばせながら相手に問いかけ)

• No.11 by 近藤敦也  2017-02-24 20:34:03 

(/私も返信遅くなってしまいすみません!私も毎日やり取りするより、何日か置きの方がやりやすいかもしれませんw
絡み辛くないなら良かったです!じゃあ、これからよろしくお願いします!)

そうだけど、火使ってる時は近付くな。
(質問には答えつつ、不意に近付いてきた相手の気配にあからさまに不機嫌そうな顔をして額にデコピンを食らわして。出来上がった一人分のフレンチトーストを皿に移し、それを相手の前に突き出して)
ほら、ガキはこういうの好きだろ?

• No.12 by 黒渕秀  2017-02-24 21:38:53 

(いえ、大丈夫です‼
そうですね、書き置きの方が良いかもですね!
此方こそ、宜しくお願いします(..)

い……っ、(注意されては後ずさるもデコピンを食らえば少々赤くなった額を顔を軽く歪ませながら押さえて。「ガキじゃありません」4歳しか違わないのに、と相手の言葉にむす、と拗ねたような顔で突き出されたお皿を受け取り

• No.13 by 近藤敦也  2017-03-03 17:50:52 

(/遅くなってしまい申し訳ありません!曜日の感覚がわからなくなってて、1週間過ぎてるの気付きませんでした。ほんとに申し訳ないです...)

大人だったらそんなことで口答えはしねぇんだよ、さっさと持ってけ。
(相手へ皿を渡すとしっしっと、と手でリビングの方へ行くように促して。袋から真っ更な食パンを取り出すとそれを口にくわえて食器棚から二人分のマグカップと冷蔵庫から牛乳を取り出して。2人がけ用のソファに座ると、リビングのテーブルにそれらを置いて一つのマグカップに牛乳を注ぎ)
好み知らねーから、冷蔵庫から好きな飲み物取ってくれ。

• No.14 by 黒渕秀  2017-03-04 22:31:40 

(/此方こそ遅くなってしまい申し訳有りません…!!
私もそういうことあるので、大丈夫ですよ!

(相手の言葉にむす、とするもお皿を持ってはリビングへと向かって。相手が袋から出した食パンを加えたのが目を入れば何も言わずにそれをじっと見つめていて。「俺、牛乳好きだからそれで良いです」冷蔵庫から取り出すのが面倒だからと言うのも有るが牛乳は嫌いでは無いため上記を述べ相手と少し距離を取るように離れてソファーに座って

• No.15 by 黒渕秀  2017-03-11 22:12:14 

(/上げさせて頂きます;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック