"  桜舞い散る、恋季節。3L  "

"  桜舞い散る、恋季節。3L  "

ぬし  2017-02-06 22:28:45 
通報

「  でも、俺得体の知らない奴から告白
    されても気持ち悪いわ。ごめんねェ  」

「  __アンタって相変わらずよね。  」

「  ーー、また告白かよ。
       ひでェ−!泣いてたぞ。  」

「  え−、何々?!どうしたの?  」

「  御前ら覗きとか良くないから。野次馬か  」

「  だと言う…ーーもねェ?  」

声掛かるまでレス禁止。

コメントを投稿する

• No.6 by ぬし  2017-02-07 07:27:39 

( /眠過ぎて( / )内を全角空白空けるの昨日、忘れてしまった…。此処に全角、上下空白愛用者様居なければこの際…上下空白愛用者様の方でも参加受け付けますのでよろしくお願いします。 )

>>5 ( 匿名さん )

( / 昨日寝てしまって返事遅れてすみませんでした。ワンコ系男子keep承知しました! )

• No.7 by ぬし  2017-02-07 07:33:31 

( / 言い忘れた。ロル指定なしと書いてありますが…ロルなし禁止、一応言って置きます。
基本的ドッペルあり。此処を参加される方は、中級者様・上級者様ですので…参加者様には其々好みのロルを持って居ますので状況を掴んで仲良く絡んで言って欲しいと思います。 )

• No.8 by ぬし  2017-02-07 19:59:35 

「  初めまして俺は、神谷 暁人。周りは良く騒いでるけど…本当は静かに日常送りたいだよね。君達とは、仲良くなりたいから宜しく。  」

「  俺食べないからあげる。何ッてチョコ…得体の知らない奴の作った物食うとかありえねェーし。  」

「  余り心配させンなよ。御前が傍に居ねェと退屈だわ…この意味分かる?分からないなら耳貸して、"好きだ"って事。  」

名前 / 神谷 暁人 Kamiya Akito
性別 / ♂
年齢 / 21y
学年 / 大学四年生
役柄 / Aくん
容姿 / 黒髪キングショートウルフに目元が少し隠れる位で流した前髪。ハーフでは無いが産まれ付き灰色っぽい瞳、切れある二重なつり目。身長179センチに肌は白過ぎないで程よい健康的な色で細身なしなやかな筋肉で着痩せする体型。大人びた顔立。私服はシンプルモノトーン系とカジュアル系を好む。
性格 / 男子女子からも人気者でもあり、女子からは王子と呼ばれる程でモテ要素ある。真面目で紳士的な優しさと明るさで振舞っているが良い子に作り上げた性格で、本当の性格は歪んで人を貶す様な事ばかりで意地悪ドS。友人には本当の性格を見せ隠し事無いが…余り自分の過去や自分の事は話したがらなく聞かれれば簡易に応えるのみ。付き合いは不器用でぶっきら棒な態度を取るが心を少しでも許した友人には普通に話したりとするが、周りに友人以外の人が居ると偽りの性格で話したりする事もある。好きな人にはとことん虐めるのが趣味だが其れは愛情表現で自分以外に傷付けられたりされると苛立つ程溺愛。嫉妬してしまう。

備考 / 昔は大人しく何でも直ぐに信じてしまう程の純粋な性格だったが…幼い時に母を亡くし姉から母を亡くしたのは御前の所為だとか言われ育ち。父には、違うと言われるが姉からのストレスもあり心に闇を抱え、どんどん歪んで小学生になった時には子供らしくないと言われる程大人びて不器用な性格になって居た。高校生で家を出る事にし一人暮らしを始めたが卒業と同時に大学の寮に住む事にし今の仲間と出会い共に生活をし少しずつ溶け込めて行く。
一人称、俺
二人称、アンタ、御前、呼び捨て。
偽りの性格では、君とか丁寧に言う。

食べ物は好き嫌いなく、甘党辛党で何でも食べられるがパクチーやココナッツとかは苦手。
学力は良くIT企業や不動産関係の仕事がしたく色々将来の事を考えてる。

• No.9 by ゛  2017-02-07 20:13:13 

(/☆Bのkeepお願いします!)

• No.10 by ぬし  2017-02-07 20:15:04 

( /流石に需要無いかもだけど、わんこ君が来るまで待とうか。もし無ければ下げ進行にし無駄トピ削減で消去依頼出します。 )

• No.11 by ぬし  2017-02-07 20:18:56 

>>9( " さん )

( / 上下空白愛用者でも可能なのでkeep承知しました。24時間以内にPFお願いします。 )

• No.12 by 匿名さん( ☆ )  2017-02-07 20:44:39 

(/遅くなりすみませんっ...誠に勝手ではありますが、22時までには提出出来そうなので...今しばらくお待ち頂いても宜しいでしょうか?

• No.13 by 匿名さん( ☆ )  2017-02-07 20:47:13 

(/連投申し訳ないです...上の>12はワンコkeepの者です!

• No.14 by ぬし  2017-02-07 20:53:16 

>>13 ( ワンコくん )

( /明日の22時までの理解で良かったですか?本日ならまだkeepは日が変わり夜中の1時30分位なので全然謝る必要はありませんよ。 )

• No.15 by 匿名さん( ☆ )  2017-02-07 22:57:06 

「  うははっ!お前ら面白ぇっすね!俺は伊縫 正太郎!宜しくっす!  」

「  今日も1日お疲れさん!この後暇?暇だよな?遊びに行こうぜ!  」

「  俺...俺、お前のこと好きだ!こんなに人を好きになったの初めてだ...なぁ、俺と真剣にお付き合いしてくれねぇかな?  」

名前 / 伊縫 正太郎 Inui Syoutarou
性別 / ♂
年齢 / 20歳
学年 / 大学2年
役柄 / Cくん
容姿 / 明るい茶髪でウルフカット、襟足長め。大きく、少しタレ目がちな二重黒目。ニカッと笑った時に見える、鋭い八重歯がチャームポイント。身長は180cm。運動をしているからか筋肉質なため、ゆったりゆるゆるな服装が多い。主にロンTにカーゴパンツ、履き古したスニーカー。又はお気に入りはオーバーオールでコーディネート。
性格 / 底抜けに明るく常に笑顔でいる。また正直者なため、嘘が苦手。素直なので言われたことは何でも信じる。野生の勘なのか、とても周りの感情の変化などに鋭い。が、自分のこととなると全く気が付かないのか、さり気なくファンが居ることに気づいていない。心優しく、泣いてる子や困っている人を見過ごせない。天然が混じっているのか、ただ単に馬鹿なのか...ちょくちょく空気が読めていない言動(三割ほどは故意的)。恋愛に関しては、自分の気持ちに気がつくのが遅いが気づいたらかなりグイグイアピールする。見かけただけで尻尾が見えるほど喜ぶ。しかし、相手から来られるのは慣れていないのか赤面してフリーズする。
備考 / 実家は普通のサラリーマンの家庭だった。過去形なのは、正太郎の両親は正太郎が小学2年の時に事故死。とても家族仲が良かったために、その当時は相当なショックを受けた。その後、地方に住み農業を営む母方の祖父母の家に預けられるも、しばらくは心を閉ざしてニコリとも笑わない子供だった。しかし、祖父母の献身的なケアにより少しずつ笑顔が戻り、中学に上がる頃にはすっかり今の元気なワンコになっていた。中二で祖父、卒業と共に祖母が他界。この時もまた置いていかれたかという気持ちになったが、今回は此処で培ってきたポジティブさで前向きに乗り切る。その後はまだ健在している父方の祖父母の元へ渡る。父方の祖父は大学の教授をしており、そこで様々な知識を学ぶ。そこで学ぶ楽しみを知った正太郎は、親がいつか進学や一人暮らしの時にと残してくれたお金で大学へ行くことを決める。もともと、言動の割には悪くなかった頭なのでなんとか今の大学へ進学。いつまでも祖父母に頼りきりではいけないということから、割安で住める寮に入ることに。そこでも、持ち前の元気があれば何とかなるだろうと思っていたが、家事がボロボロで苦戦中。運動は好きだがサークルには入っていないが、運動神経が良くほとんどのスポーツはこなせるので呼ばれた時に助っ人として参加。寮の仲間との関係に居心地の良さを感じており、毎日を楽しく過ごしている模様。敬語は苦手で、最初は多少敬意を払っているが慣れてくるとそれすらも取れてタメになる。
一人称「俺」、二人称「ちゃん付け、君付け、さん付け、呼び捨て」

(/Cのkeepをして頂いた者です!少し勘違いしていたみたいですね...なにわともあれ、間に合ったようで良かったです!また、いろいろ盛り込み過ぎなきもしますが...不備や不足がないか確認をお願いします!

• No.16 by 神谷 暁人  2017-02-07 23:43:23 

>>15 ( 伊縫 正太郎 )

( / わんこ君待って居たよ!然も、すげェ分かりやすいPFで名前も、失礼だったら謝りますが…わんこ君らしい名前でぐっと来ました!←
俺よりも1センチ高いのがダメだなァ!────ッて言うのは嘘です!まだ二人ですが、よろしくお願いします。本体と伽羅口調的な話し方ですみません。 )

• No.17 by 神谷 暁人  2017-02-07 23:52:55 

( rule )>>1 >>7

( 募集一覧 )>>2

( PFコピペ )>>3

( 参加者一覧 )

A、神谷 暁人 >>8

C、伊縫 正太郎 >>15

( keep中 )

B、2月8日20時13分迄 >>9

• No.18 by 名無しさん  2017-02-08 06:32:43 

( / 素敵トピ発見したので失礼 ! 宜しければEチャンのkeepお願い出来ますでしょうか 、 ? )

• No.19 by 神谷 暁人  2017-02-08 06:48:25 

>>18 ( 名無しさん )

( /参加してくれるのは嬉しいけど…ruleを理解頂けてないって事で今回は縁がなかった事でお願いします。君に合ったトピックに巡り会える事を祈ってます。
別に君と出会えたらその時は宜しく。 )

• No.20 by 神谷 暁人  2017-02-08 07:37:51 

>>all

──さん。LIME交換?ゴメンねェ、スマホ壊れて修理出してるから持ッてないンだ…
また今度ねェ

( 放課後バイトも特になくそのまま寮に帰って寛ごうと考えてた矢先に同じ学科を取ってる女子から話掛けられ連絡先を聞かれると面倒臭く本当は胸ポケットに入ってるが丁寧な素ぶりで嘘を付いてその場を切り抜け。息を築こうと近くに合った自動販売機で"あったかいココア"のボタンを押し購入すると物陰に隠れ周りに誰も居ないと確信しキャップを開け一口飲むと縁に唇を当て呟き。 )

はァー、何で良くも知らない奴を登録しないとイケないンだよ。

( /少人数でも始めようと思います。糞ったれ主ですが宜しくお願いします。基本的のんびりで可能だからゆっくり親睦を深めましょう!← )

• No.21 by 伊縫 正太郎  2017-02-08 12:25:44 

>主様
(/うおおおぉっ!そんなに言われてしまっては調子に乗ってしまいますよ!ありがたきっ!そして、背後もイヌとタロウに犬味を持たせてみたので、気づいて頂けて嬉しいです!
身長は...きっとこれから成長期ですよ!←おい。そうですね、ほかの方も気長に待ちながらお話して行きましょうか!こちらこそ、とても煩い息子と背後ですが宜しくお願いしますね!それでは、さっそく絡ませて頂きます!

>暁人

あ!アキト君じゃん!って、また女の子と一緒だ~

( 今日はバスケのサークルにお呼ばれしてミニゲームなどを行っていたが、時間になり皆が解散し始めたため自分も荷物をもって寮へ帰ろうと思いTシャツのまま体育館を出て。途中で喉の乾きを感じたので自販機へと進路を変えしばらく歩くと目的地付近でよく見知った相手を見つけてぱぁっと笑顔で駆け寄ろうとするも、近くに自分は知らない女性が居るがスグに2人は別れたためそのままの歩調で近寄り、驚かそうと後ろから声をかけ。相手がどのような反応を返してくれるのかとワクワクしながら )

ア~キト君~!なぁなぁ、さっきの子誰だ?友達?彼女~?

• No.22 by 名無しさん  2017-02-08 12:52:54 

「 初めまして……だよねぇ? わたし、遠山奏、って言うんだ。よろしくね- 」

「 今日もいい天気だねぇ。こんな日は、のんびりお日様にあたりながらお昼寝でもしたい……ね…ぐ-…… 」

「 だいすきなんだ。だからね、ずっと一緒に居てくれる? 」

名前 / 遠山 奏(とおやま かなで)
性別 / 女
年齢 / 20歳
学年 / 3年
役柄 / Dちゃん
容姿 / 身長154cmで小柄な体型。肩までの黒いボブに軽くパーマをかけている。垂れ目がちで日に透かすと焦げ茶に見える瞳。身長とあいまって、高校生入りたてにも間違えられる外見。服装はパーカーにジーンズなどラフなものが多い。装飾品は着けない、あまり着飾ることに興味の無いタイプ。

性格 / のんびりマイペースで、自分の今したいことをしようとする性格。そのため、話や行動に脈絡が無いことも多々。昔から不思議ちゃん、と言われることが多く、一時期はそのことで悩んでいたこともあるが、今ではこれが自分なのだと受け入れている。友人に対しても初対面の人に対しても対応に変化はあまり無いが、心を開くと表情の変化が分かりやすくなるとか。

備考 / 一人称「わたし」二人称「〇〇ちゃん、〇〇くん、君」
母はピアニスト、父はカメラマンとして世界に名を馳せている。そのため、海外へ出張へ行っていることも多い。芸術肌な両親の血を継いだのか、幼い頃から絵を描くことが好きで、現在も芸術学部で油絵を専攻している。のんびりとした性格とは裏腹に、前衛的で力強い絵を描くこともある。天使などの幻想的なものを題材にすることが多いが、抽象画は苦手。

( / 素敵なトピックが…! ぜひとも参加させて頂きたいです。不備などありましたら、すぐに直してまいります☆)

• No.23 by 名無しさん( ☆ )  2017-02-08 16:05:38 

( / 素敵トピ…!是非ともBちゃんのkeepをお願い致します…! )

• No.24 by 神谷 暁人  2017-02-08 20:34:59 

>>21( 伊縫 正太郎 )

あ ーッ、煩いの来たァ…。
───あんな○ス彼女じャねェし…御前の目腐ッてんの?

( 後ろから急に声掛けられると一瞬体をビクッとさせるが振り向いて声の主を把握しては、両耳を己の掌で塞いで友人で嫌いではないがいつも通りな態度で嫌そうに告げて。"彼女"と言われた瞬間、颯爽と否定し口悪い言葉に で自分のタイプではないと言って。「 正太郎は何してたン? 」己の事を覗かれた事が癪で気になって尋ねて。 )

( /やはりそうでしたのか!当たって良かったです。わんこくんは、調子に乗って華ですから全然調子に乗って下さい!←
此方こそ宜しくお願いします。本体はこれにて終了←えッ )

>>22 ( 遠山 奏 )

( / 飛び入りPF提出ありがとうございます。特に不備は見られませんので宜しくお願いします!不思議ちゃん伽羅で可愛らしい娘様で絡むのが楽しみです。 )

>>23 ( 名無しさん )

( / Bちゃんのkeepさせて頂きます。明日の20時40分までになりますので宜しくお願いします! )

• No.25 by 神谷 暁人  2017-02-08 20:41:43 

( rule )>>1 >>7

( 募集一覧 )>>2

( PFコピペ )>>3

( 参加者一覧 )

A、神谷 暁人  >>8

C、伊縫 正太郎  >>15

D、遠山 奏 >>22

( keep中 )

B、2月9日20時40分迄 >>23

( keep解除 )

>>9
"  参加希望感謝!また機会あれば  "

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック