恋に溺れて

恋に溺れて

一途な彼女  2017-02-06 21:55:12 
通報
Q「貴方にとって恋人とは?」
A「「酸素のような存在」」


(お互いが一番大事なカップルがほのぼのしたり、すれ違ったりする話
(独占欲の強い彼氏を募集します
(失踪しない方。一週間に一度はレスができる人。
(規約は厳守
(60字以上ロルを回せる方
(先着順で採用させて頂きます
(希望される方は、プロフィールと参考ロルをお願いします

コメントを投稿する

  • No.21 by 澪  2017-02-18 13:40:38 


(お菓子を食べても太らない体を手に入れたいですよねw

ありがと(自分が頼んだ物だから当然払おうと思っていた矢先の一言に驚くも、微笑みお礼の言葉を述べて。レジへ向かった彼の後を少し後から追いかけ、支払う姿を見届けながら、次は自分が奢ろうと思考を巡らせ。

  • No.22 by 慧  2017-02-18 16:54:08 

(ですよねwと言うか何を食べても太らない体質になりたいですww
そう考えると大食い選手とかって凄いですよね笑

澪、行こ(会計が終わっては微笑み掛ながら左記を述べつつ相手の手を引いては店を出て。

  • No.23 by 澪  2017-02-18 18:51:03 

(本当にw
私の優先順位は一、食べる、二、寝る、三、遊ぶ ですから!(キリッ

まだ少し肌寒いね(厳しい冬が終わったとはいえ、春にしては風がまだ冷たくて。あー、はやく春になればいいのに、と零しながら歩みを進め、15分程で2人で住んでいるマンションへと到着し。

  • No.24 by 慧  2017-02-18 21:06:29 

(私の優先順位は、一、寝る、二、食べる、三、遊ぶ ですかね!!←
うぅ…天ぷら食べ過ぎた((

そうだな、春になったら花見にでも行くか(と提案してみて。マンションにつけば靴と上着を脱ぎ、寒さに身を震わせつつも喉が渇いていたため冷蔵庫に向かい飲み物を出してはコップに注ぎお茶を口にして。「澪もいる?」飲み掛けのお茶を差し出しどんな反応をするか見ていて)

  • No.25 by 澪  2017-02-19 18:00:44 

(天ぷら!美味しいですよね...!私は今日唐揚げ食べますw

うん、行こ(お弁当を作って2人で桜を見る、何と素敵だろうと想像し。彼から差し出されたお茶、飲めば間接キスになる事に気恥しい気持ちになるも、飲む、とコップを受け取って喉に流し込み。顔が熱いのが彼にばれないように相手から少し顔を背け、コップをテーブルに置き。

  • No.26 by 慧  2017-02-19 19:35:27 

(唐揚げ良いですね…!!私は今日はカレーうどんですw
ちょっとキャラ崩すんませんm(_ _”)m

間接キスごときでなぁに顔赤くしてんの…?(コップを受け取る相手を意外に思うも顔が赤くなっているのがチラッと見えれば顔を背ける相手の後ろから抱きつき、耳元で上記を囁いては意地悪そうに微笑み

  • No.27 by 澪  2017-02-19 19:50:22 

(カレーうどん...(じゅるり
あああSっけ最高です!(鼻血

っ、意地悪!(...ああ、やっぱりバレてしまったか、と思うも、耳元で囁かれた低い声に思わず身体をピクリと反応させ。くるりと自らの身体の向きを逆にすると彼の胸板に顔を埋めて顔をまた隠し。

  • No.28 by 慧  2017-02-19 20:46:10 

(カレーうどん美味しかったです(*´▽`*)
最高とか言われて調子乗りました((

みーお、顔隠さないで(顔を埋めて来る相手に少し頬を赤らめるも顔を隠す彼女を優しく突き放し上記を述べては顎クイをして顔を近付け

  • No.29 by 澪  2017-02-19 21:09:55 

(食べている時は幸せですねww
Sっけ男子は最高ですよ、もう大好物です(もぐもぐ


っ、(クイッと上がった顎、目の前には彼の整った綺麗な顔があって。もう唇が触れ合いそうな距離、同棲している手前、キスも何度もしたことはあるけれどやはり慣れなくてほんのり赤い頬のまま彼の顔を見つめ。

  • No.30 by 慧  2017-02-19 21:22:43 

キス…したい?(頬を赤らめ見つめてくる相手の頬に優しくキスを落としては意地悪な笑みを見せながらそう聞いて。)

  • No.31 by 慧  2017-02-19 21:29:07 

(/はい、幸せです(´`*)
わわ、良かったです…!!)

  • No.32 by 澪  2017-02-19 21:32:39 

ん、(頬に落とされるキスの感触が焦とても焦れったく、コクリと小さく頷いて。彼が甘く低い声で紡ぐ意地悪げな問いかけに、早くキスして、と唇を動かし。

  • No.33 by 澪  2017-02-19 21:33:53 

(今思ったんですけど、風邪ひいたりとか先程出てきた花見とかもしたいですね(気が早い

  • No.34 by 慧  2017-02-19 22:22:22 

(ふ、と笑みを溢しては己の手で相手の目を覆い視界を遮るようにしゆっくりと顔を近付けては優しく触れるだけのキスをして)

(/風邪引くの良いですね…!!
どっち風邪引きます?←

  • No.35 by 澪  2017-02-19 23:03:08 

(慧くんが風邪ひいて澪が看病するのも良いですし、逆もいいですね←

ん、(唇が交わり、満足感が心の中を満たし。けれど、唇が離れるとまだ重ねていたいという気持ちがこみ上げてきて。たまには自分から、と今度は自ら彼の唇に自分の唇を重ね。

  • No.36 by 慧  2017-02-19 23:19:35 

…!(相手から唇を重ねてきては珍しいな…、と驚いた表情を見せるが、「離さない」とでも言うかのように片手を彼女の頭へと回しては彼女の唇の隙間から舌を滑り込ませて

(/どっちも良いですね…!
両方風邪引いちゃいますk((殴

  • No.37 by 澪  2017-02-19 23:36:25 

(澪が嫉妬させちゃうので、看病は澪にさせましょうかw


ん、あ、(口内に侵入してきた舌、そのキスの深さにただ受け入れることしかできなくて。吐息が口の隙間から漏れ、思考が溶け出して何も考えられなくなり。潤んだ目で彼を見つめ。

  • No.38 by 慧  2017-02-19 23:43:36 

澪エロすぎ…(彼女の表情を見ては一旦唇を離し相手の頬を擦りながらそう口にして。「苦しかった…?」額をこつん、と合わせながら

  • No.39 by 慧  2017-02-19 23:49:38 

(/あ、じゃあお願いしますw

  • No.40 by 澪  2017-02-19 23:53:18 

大丈夫、(上がった息を整えながら答え。苦しいとかそうではないとか、そんな事も考えられないほど彼とのキスに溺れてしまっていたことを改めて実感し。彼の背中にそっと腕を回しわ、

(万が一最後までいきそうな場合は、過程すっ飛ばして事後に移りたいと思いますのでご理解よろしくですw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック