学校なんて行かねえwwww

学校なんて行かねえwwww

卍不登校神卍  2017-02-06 18:10:18 ID:dea6c245d
通報
今日も学校サボったwww 俺はな!自分の自由な時間が奪われたりするのが嫌いなんだよ!だから学校行かね!今日も遊びに行ってたwww俺最強www

コメントを投稿する

  • No.2586 by ネコミミマモ  2017-03-27 01:57:39 

壁|≡´з`)ヘックチ

  • No.2587 by ネコミミマモ  2017-03-27 01:58:29 

壁|ネコニクワシイ……ウラヤマシイボソッ

  • No.2588 by ねこ  2017-03-27 01:59:34 

まもにゃんさむいの?
だいじょうぶかにゃ?|・ω・`))

  • No.2589 by ネコミミマモ  2017-03-27 02:00:39 

壁|≡´∆`)ダイジョウブ

  • No.2590 by ねこ  2017-03-27 02:04:30 

それならよかった!!!
ほっとみるくのみたいね♪さむいから((´・ω・`))

  • No.2591 by ネコミミマモ  2017-03-27 02:05:26 

壁|ヤケドスル……

  • No.2592 by ねこ  2017-03-27 02:06:34 

ねこじただから?

  • No.2593 by 千歳  2017-03-27 02:07:10 

ねこさん
おう。
どういうのを友達っていうのか分からんが、俺でよければ友達になるぞ。

マモさん
おおう…羨ましいと言われてもな(笑)

  • No.2594 by ねこ  2017-03-27 02:07:37 

ごしゅじんさまいない。
きょうもおーるするのかにゃ?

  • No.2595 by ネコミミマモ  2017-03-27 02:07:37 

壁|*゚∀゚)*。_。)

  • No.2596 by ネコミミマモ  2017-03-27 02:09:41 

壁|≡。>∆<)うぅ~

  • No.2597 by ナツカン  2017-03-27 02:12:13 

ねこさん
よっしゃ〜!モフモフ〜

千歳
なるほど…危険ではないと示すのか。
俺の家のちょっと離れた場所だけどシッポの曲がった大きい猫がすごく人懐っこい。

マモニャン
寒いんだったら俺の近くに来て温まりなさい

  • No.2598 by ねこ  2017-03-27 02:13:29 

ちとせさん
ともだちうれしい!!
にゃつかんさんとちとせさんとまもにゃんはたいせつななかまにゃ♪(○´▽`○)

  • No.2599 by ねこ  2017-03-27 02:13:57 

にゃつかんさん
ねこぱんち!( -ω-)=〇

  • No.2600 by ネコミミマモ  2017-03-27 02:15:57 

壁|≡・Λ・)………

  
トコトコ…………

  • No.2601 by 千歳  2017-03-27 02:19:39 

マモさん可愛い…なにこの可愛い生き物。

ナツカン
ごめん、適当に言ったから本当にあってるかはわからないぞ?
そうなのか。大きい猫とか触り心地良さそう。

ねこさん
喜んでもらえて良かった。

  • No.2602 by ネコミミマモ  2017-03-27 02:21:04 

壁|*>Å<)ニャッ!可愛くない‼

  • No.2603 by ナツカン  2017-03-27 02:28:40 

ねこさん
ぎゃあ手がぁ…手がぁぁぁっ!!

マモニャンおいで〜。

千歳
大丈夫。たぶんあってるから。
うん、すごくふわふわしてるよ。大きくて人懐っこいってことは色んなとこでご飯をもらってるのかな。

とうとう本当に猫カフェになってしまった…

  • No.2604 by 千歳  2017-03-27 02:29:23 

マモさん
可愛いって。まぁ否定しても構わないさ。勝手に可愛いって思ってるから。

  • No.2605 by ネコミミマモ  2017-03-27 02:29:43 

壁|トコトコ、コケッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック