" 自由な世界での歩き方 " | " RPG / 豆 "   

" 自由な世界での歩き方 " | " RPG / 豆 "   

案内人   2017-02-05 21:45:36 
通報

「 おーい皆よく聞けー ! 魔王の城まで行ってきたけどよ 、 魔王って意外といい奴だったぜ 」

「 何故この私があの薄汚い変態野郎に捕らえられなければいけませんの 、 嗚呼 、 不安で仕方ないですわ 」

「 ひぃぃぃい !! ごめんなさいごめんなさいもうお姫様は誘拐しないからどうか許してぇぇぇぇえ ! 」

( ! ) 未だRPGでは生きられません

.

コメントを投稿する

• No.1 by  案内人   2017-02-06 09:34:58 

【 自由 な 世界 】

此処は自由な世界 。 誰でも入ることが出来る魔法の世界 。 但しニートは入ることは許されない 。 無職はダメ絶対 。 必ずRPGの役職を持っていないと入ることは出来ない 。 そんな世界では誰もが皆自由気ままに暮らしているの 。 誰かに戦いを挑んだり 、 畑を耕したり 、 はたまたお城でパーティーなんてのも何でも出来ちゃう 。 いつも平和 、 とはいかないけどね 。

.

• No.2 by  案内人   2017-02-09 19:31:11 

【 自由 と いっても お約束 は ちゃんと あります 】

▼ セイチャマナー 、 ネチケット等厳守
▽ 荒らしや誹謗中傷等はお断り
▼ 初心者様 、 途中参加大歓迎
▽ 本体様同士の喧嘩厳禁
▼ 3l対応 、 裏行為厳禁
▽ カップル成立は必ず報告 、 心からお祝いしましょう
▼ RPG系仄々コメディ 、 ドッペル有り
▽ 豆ロルのみ 、 自ツ可能
▼ 顔文字や絵文字 、 必要の無い記号 ( ♪ . ☆ . /// 等 ) の使用禁止
▽ リアタイ進行
▼ keep受付無し 、 役職被り厳禁
▽ 最初から最後まで全てキャラ口調

.

• No.3 by  案内人   2017-02-11 13:14:56 

【 プロフィール 例 ( 主 ) 】

アシュリ / ♀ / 17y / お姫様 / NGL

毒舌 / ズバッと / 他人の気持ち何それ / お腹真っ黒 / 何時でも余裕 / お淑やか / 押しにめちゃくちゃ弱い / 強気 / ツンデレさん / お嬢様口調 / お口が悪い

金髪カール / 豪華なティアラ / シャンプーのいい香り / 猫目の瞳は蒼 / 睫毛ばしばし / 黙っていれば可愛いお姫様 / ふりふりドレス / 157cm / 立派な肉まん / むちむち

.

• No.4 by  案内人   2017-02-11 13:22:00 

【 最後 に お姫様 から 】

ええ 、 皆様ご機嫌如何 ? 私この国の姫 、 アシュリと申しますの 、 宜しくして頂戴 ? ( ひら 、 / しゃらりん 、 ) この度は皆様の様な庶民の方々にこのトピを見て頂けて私はとても 、 気分が悪いですわ 、 んんゴホン 、 とても嬉しく思っていますわ 、 本当ですわよ ? ( はっ 、  / 咳払い / こら ) そうそう 、 こんな無駄話していてもちっとも面白くなんて無いわ 、 だからもう手っ取り早くレス解禁にしますわ 、 たくさんの庶民の方々の参加お待ちしておりますわ ( はふ 、  / 裾持ち礼 )

.

• No.5 by ななし  2017-02-21 14:07:38 

支援!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック