庭球王子

庭球王子

千歳千里  2017-02-05 20:27:24 
通報

あんま庭球のトピ無かったけん、需要有ったら良かと。基本セイチャ規約守れば良かけん、後は楽しく和やかに話が出来たら良いっちゃね。嗚呼、けど少し俺なりのルールも有る有るっちゃけん、見てくれたら嬉しか。

#セイチャ規約厳守
#ロルは必ず付けるべし
#裏行為禁止、本体同士の喧嘩アウト(注意等はOK)
#R陣、R陣の弟、兄、姉、妹募集(原作にきょうだいが居る人のみ)
#荒らし、中傷NG

以上。
んなら、皆で楽しめる事祈っとう。

コメントを投稿する

• No.9 by 千歳ミユキ  2017-02-06 01:14:06 

(母から貰った小遣いを手に兄を追い掛け此処までやって来ればキョロキョロと辺りを見渡し、楽しげで何処か和やかな雰囲気に兄を少しばかり遠く感じ駆け寄れば必死に話し掛け)
兄ちゃん、ウチも仲間に入りたいっちゃ!良かとね?

• No.10 by 千歳千里  2017-02-06 04:08:30 

>仁王

面白かね、ばってんハキハキしちょる子は好きったい。(一瞬キョトンとするも本音を聞けば笑みが絶えず頭ぽんぽんし)

>切原

仁王の事ば好きっちゃね。喜んで入って欲しか。(先輩を追って来たのかと見詰めては歓迎する様に口許緩ませ)

>越前

嗚呼、金ちゃんば思い出してたと。ばってん、金ちゃんと同じ位の背丈やけん。越前はテニスばっかやね、遊びとかいかんの?(可愛い後輩の事を思い出しながら見詰めてはテニスばかりしている事に疑問になり告げて)

>ミユキ

…ミユキ!?なしてこぎゃん所に居ると、むぞらしか女ン子一人で来たら駄目っちゃ。(聞き慣れた声にバッと身体事振り向くと自分の妹が目の前に居る事に驚き隠せず膝を曲げて屈んでは心配そうな表情で見詰めて)

• No.11 by 千歳ミユキ  2017-02-06 07:27:42 

>兄ちゃん
兄ちゃんば追って来たっちゃ、ビックリしたばい?なして、なしていかんと?(相手の心配余所に明るくピースして見せては悪戯っぽく笑み、しかし見れば心配げな兄の表情に眉を下げ駄々を捏ねる様に問い掛け。続けざまに唇尖らせ反論して)
そがんこつ言いよったら親戚の叔母さんっち、兄ちゃんのこつ…むしゃんよか、むしゃんよかっち言ってたばい。

• No.12 by 千歳千里  2017-02-06 10:09:57 

>ミユキ

あァ…責めてる訳じゃなか。大阪来るン遣ったら連絡ばして欲しか。会いに来て呉れるンは嬉しいっちゃけど、(ピースを見せる相手に眉を下げて苦笑するも自分の表情が悪いのか拗ねた態度をしたので困った様に軽く頭を搔くと抱き締めて挙げて「俺もミユキば会いたかったと。そぎゃん拗ねんとって。」と頭をぽんぽんして離し)
やけんっち一人来くるのは駄目っちゃ。ばってん、大阪は怖か所ったい。今度から連絡するね?

• No.13 by 千歳ミユキ  2017-02-06 11:00:42 

>兄ちゃん
ばってん…兄ちゃんば驚かしてやろうと思ったっちゃ、サプライズっちやってみたかったとばい。(相手の言葉に自身の軽率な行動に気付き眉を下げ目を逸らし、言い訳染みた言葉をポツリ溢して。抱き締められれば罪悪感が増し「兄ちゃん、ごめんっちゃ!ウチ、兄ちゃんともっと一緒に居たかったと!」抱き着き返しては溢れ出た涙をポロポロと流しつつ本音洩らし。離れれば目元を拭い)
ん…うん、絶対するっちゃ。やけん、兄ちゃんと此処ば居っても良かと?

>all
兄ちゃんのお友達さんばい?いつも兄ちゃんが御世話んなっとーと、あーとーね!(揃ったメンバー見ては両手を揃えぺこりと頭を下げて、再び頭上げれば「ウチは千歳ミユキっちいうとったい、宜しくっちゃ!」にっと歯を見せた子供らしい笑みを浮かべ自己紹介をして。)

• No.14 by 千歳千里  2017-02-06 13:37:52 

>ミユキ

…むぞらしか顔が台無しばい。ミユキんこつは良う分かっちょるけん泣かんで良か。思う存分居って良かけんね。寂しかったと?(先程まで笑顔だった妹が涙を流すと驚いた表情するも寂しい思いをさせた事に此方も貰い泣きして仕舞いそうに成るものグッと堪えて再度抱き締めて安心させる様に頭ぽんぽんし)

• No.15 by 跡部景吾  2017-02-06 17:26:04 

あーん?俺様も入るぜ? いいよな
(じーっと相手を見つめながらも、自分も仲間に入れて欲しいと頼み)

(/久しぶりのテニプリなりきりですが、跡部様でよろしくお願いします…)

• No.16 by 切原赤也  2017-02-06 17:40:37 

>千歳さん

な!別にそんなじゃないッスよ!…先輩達はいい人だし、嫌いじゃないすけど。(ぶつぶつ)あんたって九州におく…とかゆうのスよね?てことはついって訳だ( じっ、と見詰めて)

>all

許可もおりたんでよろしくス!絡み文とか出した方がいいだろうから下に乗せとくっす。(に、)

…寒っ。って財布忘れた…ついてねぇな。(温かい飲み物を買おうと自販機にきたものの財布が無いこと気づきその場しゃがみながらため息をつき)

• No.17 by 仁王雅治  2017-02-06 19:00:48 

>越前

そうじゃきよろしくぜよピヨッ!(示された方向を見れば明らかに自分自身を指していると分かれば同意しており)

>千歳

よろしくのぉ素直なのはいいことじゃき(撫でられれば笑み浮かべながら)

>ミユキ

そうじゃきよろしくしんしゃい!(相手の様子を見ていて自己紹介終わった後に歩めば「仁王雅治いうからのぉ」)

>切原

赤也じゃきそんなところで何してるんぜよ(「プリッ!」と最後に述べてから練習帰りなのかそのままで相手に近づいて)

• No.18 by 切原赤也  2017-02-06 21:22:45 

>>仁王先輩

にーおう先輩っ!(こちらにむかって来る先輩に笑顔で手を振ると「まだまだ寒いじゃないスか?だから温かい飲み物でも思ったら、財布忘れた見たいで諦めかけた所ッス」はぁため息はきながら呟いて)

• No.19 by 千歳ミユキ  2017-02-06 21:50:36 

>兄ちゃん
本当に良かと?やったー!兄ちゃんと一緒に居れるけん、こぎゃん嬉しかこつ無かばい!(相手の返事を聞けば一度は不安げにその目を見詰めるも、自身の頭に優しい手が触れた事に握り締めた両手を高く挙げ満面の笑みを浮かべ。)

>赤也兄ちゃん
当たり付きん自販機っちゃ!…これ当たりばい?(当たり付きの自販機、見れば目を輝かせ一本を買ってみると数字が揃い当たった事を知らせるメロディーが鳴り。見れば踞る相手の言葉に、にっと明るい笑みを浮かべ)
男の子がそぎゃん落ち込むっち、いかんとばい。当たったけん、兄ちゃん選ぶと良かよ?

>雅治兄ちゃん
におー?…雅治兄ちゃんやね、兄ちゃんの友達やけん優しいっちゃ。(相手からの返答に下の名前で覚えては相手の宜しくという言葉を思い出し、後ろ手組み少し首傾け笑みを浮かべて。ふと思い出した様に見詰めれば)
兄ちゃんの友達っちこつは、雅治兄ちゃんもテニスばやると?

• No.20 by 千歳千里  2017-02-06 22:14:14 

>跡部

物欲しそうな目で見らンでも入って良かと。ばってん、天下の跡部様が来るっち凄かね。(視線感じ取れば氷帝のトップが居る、と思い乍にへらと笑み零し)

(/ご参加有難うございます!私も久方振りのナリなので気にしなくてよいですよーー!)

>切原

おお、俺ンこつ分かると?俺も有名になったっちゃね。(うんうん、と我ながら関心して)切原よりは弱か、ばってん試合ん時恐かもん。(怖がる素振りに自分を抱き締め)

>仁王

うんうん、そぎゃんこつば言っちょる人は良い人が多かばい。仁王は詐欺師で有名やけん、恐か人やっち思っちょった。(相手の笑顔に釣られて此方も笑み絶えず)

>ミユキ

ミユキ〜!むぞらしか〜!俺もミユキと居れて嬉しかばい。折角大阪来たけんたこ焼きば食べに行くね?(可愛い妹に射抜かれてはぎゅうぎゅうっと抱き締めながら、ハッと思い出した様に大阪のたこ焼きを食べさせたいと告げて)

• No.21 by 跡部景吾  2017-02-06 23:16:28 

千歳
ありがたく入らせて頂くぜ?
最近、また寒くなってるから気を付けろよ?
インフルエンザ…昔に俺様としたらインフルエンザになっちまったからな (参加許可を貰えば、寒くなってるから風邪等には気を付けてと相手に伝えてやり)

(/参加許可をありがとうございます。主は忙しい為に夜しか顔を出せません。顔を出せる時に出します)

• No.22 by 切原赤也  2017-02-07 12:15:19 

>ミユキ

当たり…まじかよ。俺、1度も当てたことねぇのに。( 隣から声が聞こえてくると、顔を上げては見知らぬ女の子で当たったために自分に譲ってくれると言った彼女に下記を述べ)

いいのか?…ありがとう。ファンタグレープにするぜ。

>千歳さん

うちの、先輩に情報は得てるッスからね。(うんうん、と頷き)
赤目ッスか?千歳さんって見かけによらず、怖がりなんスね。(にたにた、)

>跡部さん

…派手な登場スね、相変わらず。俺様とかよく、恥ずかしいげもなく言えるッスよ(背後から現れてはじ、と見た後に上記を)

• No.23 by 千歳ミユキ  2017-02-07 16:12:12 

>兄ちゃん
ウチも兄ちゃんと嬉しか!ばってん、そぎゃんギューギューしよったら苦しいっちゃ。たこ焼きっちいうとあん丸く焼いた粉もんばいいよるやつとや?(相手の言葉と行動は妹にとってこれ以上に無い程幸せなもので、僅かな息苦しさを感じ訴えながらも楽しげに笑い声洩らし。続いた提案にきょとんとするも暫し思考巡らせ目を輝かせ拳握り締めれば興奮気味に続け)
食べる、食べるっちゃ!

>跡部兄ちゃん
…ばぁっ!?おっとこ前な兄ちゃんばい、ばってん…ウチん兄ちゃんには敵わんとやけど。(相手の姿を見掛ければ驚きの声上げ。相手の前に駆け寄れば、まじまじと見詰め珍しげに述べるも何処か自慢気にボソリ呟いて。)

(/宜しくお願い致します!)

>赤也兄ちゃん
たまたま運が良かっただけっちゃ。初めて当たったけん、兄ちゃんと一緒に分けて飲むっちこつやったと思うたい!(相手の言葉に左右に首を振り否定すると、明るい笑みを浮かべ一つ頷き。)

• No.24 by 仁王雅治  2017-02-07 17:48:34 

>赤也

プリッ!風も強くなってきて風邪引くぜよ(ぶるっと身震いして冷風がふいている場に嫌になりながら相手の目の前にある自販機を見て意味が分かってから「1本分なら買えるじゃき手をだしんしゃい」財布を取り出しながら)

>ミユキ

そういわれると嬉しいぜよ、妹であってるかのぉピヨッ!(確かと相手の情報といえば妹だけなのでそう尋ねつつ「もちろんしてるぜよこれがラケットぜよ」自分が今肩から下げている物を下げて)

>跡部

確か氷帝学園の学生ぜよ?よろしくしんしゃいピヨッ!(相手の姿を見れば歩みながら)

>千歳

よくいるんぜよ、その名前で知られてるのぉ(詐欺師という呼び名は自分自身でもそう思っているかは分からないが)

• No.25 by 財前光  2017-02-07 19:48:10 

四天宝寺は千歳先輩だけですか、しゃーない、優しい俺が参加希望してあげへんこともないッスわ。(背後から現れて肩をトントン叩きながら)

(\テニプリなり発見!毒舌で生意気な財前になると思いますが参加大丈夫ですかね?)

• No.26 by 切原赤也  2017-02-13 00:01:08 

>仁王先輩

大丈夫ッスよ、風邪引くような馬鹿じゃないすから。仁王先輩こそ、風邪引いちゃうスよ?(震える先輩を気遣うように様子を伺うもジュースを奢ってくれそうな雰囲気ぱあっと笑顔で「え、いいですか?…後で倍に返せとか言わないスよね?」じ、と見あげながらも手を出して)

• No.27 by 仁王雅治  2017-03-03 00:23:23 

>赤也

強いじゃき、これ買ったら暖かい場所に行くからきんしゃい(頼りがいある後輩にぷり!となれば「言わないぜよ?」しけた空気の中500円玉を)

• No.28 by 仁王雅治  2018-07-12 13:55:04 

(/辞退します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック