獅子堂学院高等部/ 一部人数制限有り

獅子堂学院高等部/ 一部人数制限有り

学園長  2017-02-05 19:22:33 
通報

ここはある山奥に建てぽつりと建てられて金持ちが集まるBL獅子堂学院全寮制である。そんな学園の一般生徒とお金持ちの学生が接触して青春&恋愛など優雅な学園生活を送る場所

+一般生徒は人数制限は無制限+

+御曹司(お金持ち生徒)は5人まで。残り4名募集

+先生は募集無し+

ー学院ルールー

+荒らし、中傷など人の迷惑なる行為など即座に通報

+プロフは人間不信、暗い過去、絡みにくい性格NG

+短ー中ロル程度まで

+恋愛有り、CP出来たさいには主に報告。1:1に移動もOKですがここにもちゃんと顔を見せること

+置きレス、遅レス、レス蹴りなどあり

>1学院の構図&寮説明

>2主PF

コメントを投稿する

• No.1 by 学園長  2017-02-05 19:34:38 

+学院の構図+

各学年の机は金持ち学園の為、普通の学校とは違う高級な机や椅子が設置されている。

大きな食堂&コンビニあり

他にも、図書室や生徒達が交流を深めるためにと学園長が考えた休憩部屋もある

+寮+

学院から少し離れた場所にマンション、みたいな大きな寮。

食堂やコンビニも学院と同じようにちゃんとある

風呂は露天風呂付な大浴場。各部屋にもお風呂はついている

部屋は皆、一人部屋。

またこの寮にも学院と同じように共同スペースとして使われている部屋がある

まだ、レス禁

• No.2 by 学園長  2017-02-05 19:58:29 

名前: 三洲 亨太
読み: ミス キョウタ
年齢:18、高校3年生

性格:いつもクールで読書少年、周りの皆と騒いだりするのが苦手で自分から輪に入ったりすることはあまり得意とはしないが昔に比べると少しは自分から行動するのが多くはなったと思われる。思ったことなど素直になれない若干ツンな部分もあったりもする。

容姿:少し茶い色の混じった髪色で、少し短めな長さ。勉強や本を読むときは愛用の黒縁の眼鏡している。制服はきっちりと着崩さないで着ている。顔立ちは美形よりで童顔。身長は170cmで必要最低限の筋肉はあるが細身で色白

備考: 三洲家と言えば音楽業界では有名で母親が有名音楽ピアニスト、父がヴァイオリン二スト6つ離れた兄もまたそこそこ売れているヴァイオリン二ストで。

(/ でわ、募集開始です!気楽参加してください )

• No.3 by 参加希望  2017-02-05 22:36:23 

名前 鳴瀬 虹太( ナルセ コウタ)

年齢 17 2年生

性格 人懐っこいいつもハイテンション。気に入った相手にはとことん自分から攻めて行くタイプ。すぐ照れたり、表情が顔出やすくすぐ騙されたり信じ込んでしまう。誰にでもフレードリに接する。

容姿 黒髪でショートの髪を軽めに毎日セットしているピアスなどは今は開けていない。制服は少し着崩れでネクタイは緩めて締めている。顔立ちはそれなりいい方。身長172cm 細マッチョ

備考 家はごく普通の一般家庭でこの獅子堂学位に入ったのはただ全寮制に憧れを抱いたからである。

(\こんな感じでプロフ大丈夫スか?なんかあったらすぐ直します!検討よろしくです)

• No.4 by 一般志望  2017-02-05 23:10:46 

名前:  桜庭 八瀬
読み:  サクラバ ヤセ
年齢: 18・高校三年生

性格: 基本いつでも明るく積極的。人懐っこく飄々としたムードメーカーで、人付き合いは得意。すぐ嘘をつくオオカミ少年で、親しい人で無ければ何が本当で何が嘘か分からない程巧妙。なついた相手にはずっとヒヨコ状態。もはやストーカー。とことん甘えまくります。授業中でもふざけたり遊んだりと落ち着かない言動が目立つ問題児だが、実はかなり頭が良いらしく、成績も学年トップクラス。しかし、すぐ調子に乗って痛い目を見るのが玉にキズ。

容姿:栗色の髪(地毛)のウルフカット。制服はかなり着崩しており、見るからに校則ガン無視。指定の上着の代わりに猫耳パーカー着用。キリッとした猫目で八重歯あり。前髪は長いため上に纏めて赤いヘアピンで留めてる。肌は浅黒く、童顔。身長は162cm。身長と顔で中学生に間違えられる。

備考:生まれは農家の家で、幸せではあったものの決して裕福ではなかった(むしろ貧乏だった)が、猛勉強して奨学金を貰い、入学。実家の両親と幼い三人の兄弟の為に頑張ります。

(/ 長文失礼致しました。一般枠での参加希望です!宜しくお願い致します。。。 )

• No.5 by 三洲亨太  2017-02-05 23:22:33 

>3参加希望様

(\子犬見たいなこですね!参加感謝します!絡み文よろしくお願いします。)

>4一般希望様

(\頼もしい子で!早く絡みたいですよ。参加大歓迎です。絡み文お願いします)

>>all

………(何時ものように静かな場所でもある図書室で窓側の席に座り黙々とミステリー小説を読んでいる)

(\初回ですので絡み文出しておきます。良ければ絡んでやってください)

• No.6 by 桜庭 八瀬  2017-02-06 16:53:04 

(/参加のお許し&絡み文の方ありがとうございます!全くの初心者なので心許ない事も多々あるかと存じますがどうぞ宜しくお願い致します。)

》亨太くん

ん、よいしょ…、っと ( 本の山を担いで図書室に入ってきて 、 亨太の隣に本の山を置いて痺れた手首を回し ) …ん? って、ぎゃああっ!! (ふと目をやれば、バランスを崩した本が亨太の方向へなだれていく) 

(/絡みにくくなってしまいすみません。

• No.7 by さんかきぼう  2017-02-06 17:19:21 

名前:花京院 鈴斗
読み:カキョウイン レイト

年齢:16/高校1年生

性格:休み時間は騒いだり、授業中は真面目だったりと、メリハリがきちんとしている。人懐っこく、いつも笑顔で勉強、運動もできる。のを演じている猫かぶり。実ははっちゃけるの大好きっ子。

容姿:青がかった黒髪で、短め。紫色の瞳でたれ目。制服は少し着崩していて、ブラウス代わりに白いフード付パーカーを着用。顔立ちは可愛い系。身長173cmで細身。

備考:趣味程度でピアノを弾いている。が、その実力は素晴らしい。甘いものが大好きで、ポケットにはいつもキャンディやチョコなどが入っている。
花京院家の長男で御曹司。

(/御曹司くんで参加希望です!)

• No.8 by 三洲亨太  2017-02-06 17:32:41 

>桜庭

…いっっ…。( 読書に夢中になっていた矢先に本が崩れて来るのをよ蹴られずに太ももに何冊か本が落ちてくると少し痛かったのか声をもらして)…本は大切に扱え(落ちた本を拾い上げながら、)
(\気楽にのんびりとやりましょうよ。頼りないやつですがよろしくお願いします)

>7さんかきぼう様

(\いらっしゃいませ。こんな場所に参加ありがとうございます!絡み文お願い出来ますか?)

• No.9 by 桜庭 八瀬  2017-02-06 17:53:16 

>三洲

お、おう… ( 床に落ちた本を拾い集め、今度は崩れないよう二段に分けて置いた後、改めて亨太の方向き直り申し訳なさそうにはにかんで ) 本当ごめんな、怪我してない?

>>all

( 校則を破ったペナルティーに先生から散らかった理科準備室の片付けを命じられ、不機嫌そうに舌打ちして ) ったく…早弁して何が悪いんだっつーの。仕方無ぇじゃん腹減ってたんだし ( ぶつぶつと不服を唱えながらも、資料を纏める手は休めず )

(/そう言っていただけて幸いです。。。こちらこそ宜しくお願いします^^

• No.10 by 匿名さん  2017-02-06 21:00:54 

名前:樫村 京介
読み:カシムラ キョウスケ
年齢:18 - 3年生

性格:言動は高圧的なものが多く無自覚な俺様気質と言えるが、根っからの完璧主義者であり何事にも真剣に取り組む陰の努力家。自分に厳しく他人に優しく、を心掛けているが、一度心を許した相手には逆に冗談を言ったり軽い悪戯を仕掛けたりする事も。真面目で責任感が強いが誰かを頼るのは苦手、という典型的な長男タイプである。

容姿:ハニーブロンドのミディアムショート。前髪は眉を覆う程の長さで右分け。吊り眉で西洋寄りのキリッとした顔立ち。瞳の色は澄んだアイスブルー。ワイシャツの上にライン入りのベージュのスクールセーターを着て、制服のジャケットのボタンは開けっ放しにしている。身長178cm。スラリとした細身の印象が強いが全体的に程よく筋肉が付いている。

備考:実業家の父と女優の母を持つ御曹司。容姿は英国人である母親の血を濃く受け継いでいるようだが、生まれも育ちも国内であるため中身はただの日本人と変わらない。演劇部所属。

(/初めまして。御曹司の枠で参加希望です!不備等が御座いましたらご指摘ください…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック