. 屑は何時でも何処にでも . ( nl . 屑 . 高校 . 人数制限 ) 

. 屑は何時でも何処にでも . ( nl . 屑 . 高校 . 人数制限 ) 

主   2017-02-05 16:03:50 
通報

「 ねぇねぇ其処の格好いいお兄サン 、 ちょっとあたしと遊んでかない ? あたし可愛いカフェ知ってるんだ 。 」

「 何故貴女は其処までして大好きな人にまとわりつくのです ? 理由も述べれないなんてとんだ能無しですね 。 」

「 私は毎日寝る暇も無く勉強をして 、 それでこのような皆さんの憧れる成績になった訳です 。 」

「 そうかなぁ ? 僕って役に立たないし 、 君が側に居てくれるだけで凄い嬉しいよ _____ なんて言うと思った ? 」

「 えぇ ? そんなこと無いですってばぁ ! 私なんてぇ 、 すっごいブスだからぁ 、 辛くて辛くてぇ … 」

「 わ ! 君めちゃくちゃ可愛いじゃん ! 良かったら俺の彼女になってよ ! ____ なんて冗談冗談 ! 」

合図迄暫し御待ちを

コメントを投稿する

• No.1 by  主   2017-02-05 16:16:39 

. 規約 .

・ セイチャルール及びネチケット厳守
・ 荒らし 、 成り澄まし 、 誹謗中傷お断り
・ ロル80 ~ 上限無し 、 嫌われロル不可
・ nlのみ 、 裏行為厳禁
・ 顔文字や絵文字等の使用禁止
・ 本体会話は必ず ( / ) を使用
・ keep48時間 、 被った場合選定式
・ ドッペル推奨

. 募集枠 .

ビッチ系クズ ♀ ( 主 )
毒舌系クズ ♂
真面目系クズ ♀
猫被り系クズ ♂
養殖女子系クズ ♀
女たらし系クズ ♂

. プロフ .

「 普段時の台詞 」

「 恋愛時の台詞 」

名前 / 和名
性別 /
学年 / 1 ~ 3年 16 ~ 18歳
伽等 /
性格 / 募集要項に沿った性格 、 盛っても構いません
容姿 / 美化設定歓迎 、 女150cm ~ 男165cm ~
備考 /

レス解禁

• No.2 by  主   2017-02-05 16:52:49 

「 ××くんってばほんッと格好いいね ! 性格だって優しいし 、 頼れる ____ あたし 、 好きになっちゃうかも 、 」

「 格好いいから好きになっちゃった ! あたしと付き合ってください ! ____ とか貴方はどうせこんな告白じゃ付き合ってくれないよね 、 あたしのこんな性格じゃ叶いそうもないじゃん … 」

名前 / 姫宮 友莉 ( Himemiya Yuuri )
性別 / ♀
学年 / 2年 17歳
伽羅 / ビッチ系クズ
性格 / 非常に男遊びが激しく毎日のように男を弄んでは古い彼氏は捨て 、 新しい彼氏を作るというクズのような毎日を送っている 。 本人は悪気の欠片も無く 「 あたしを好きになったのが悪い 」 等とふざけたことをほざいては次々と男を落としている 。 実際顔は上の中くらいは有るが中身は誰よりもブサイク 。 それは自分でも充分自覚しており何度も自分の性格を恨んだ 。 しかしそう簡単に性格を変えれる訳でもなく高校でもビッチとして生活しようと心に決めた 。 同じクラスの女子や先輩からは罵られ苛められこともしばしば 、 しかしそんなことでへこたれることもなく元気に生活している 。
容姿 / ダークブラウンの手入れの行き届いたつやつやの髪は胸辺りでふんわりとカールしておりシャンプーのいい匂いが漂っている 。 前髪は眉より下で目に掛からない程度 。 7 : 3 の割合で右に横流しにしておりピンクのリボンがついたピンで留めている 。 目はぱっちりとした黒目がちの二重瞼で睫毛は顔に影が出来る程 。 視力が悪くコンタクトをはめているが家にいるときはコンタクトではなく黒縁のお洒落な眼鏡 。高くつんとした鼻に小さめのぷるぷるとした唇 、 頬と唇はほんのりと色付いている 。 制服は気崩すのは当たり前 。 リボンは緩めにし 、 シャツもガバッと開けている 。 スカートは比較的短く膝上12cm程 。 本人よりも見ている方が足がスースーする 。 身長157cmで女性らしいむちむちとした体付き 。 勿論凸凹ははっきりとしており本人もそこが自慢らしい 。
備考 / 一人称 「 あたし 」 、 二人称 「 貴方 、 君 、 ××ちゃん 、 ××くん 」 。 部活委員会共に無所属 。 バレー部やバスケ部等の体育系の部活に最初は興味があったが見学で見たコーチの怒声にビビり自分は到底我慢出来ないだろうということで入部は諦めた 。女の子らしく甘いスイーツやお菓子は大好物で犬のように飛び付く 。

( / 主のプロフが完成致しましたので投下させて頂きます 、 参考程度にご覧ください 。 )

• No.3 by  主   2017-02-05 21:30:06 

( / 需要が無いのでしょうか … 少しの希望を添えて募集上げでございます 。 )

• No.4 by  主   2017-02-09 19:33:28 

( / … 募集上げさせて頂きます … ! 興味のある方は是非ッ … ! )

• No.5 by 着ぐるみパンダさん  2017-02-11 14:56:28 

猫被り系クズで参加希望です!

• No.6 by 参加希望  2017-02-11 15:04:28 

( / なんて素敵なトピ…!
真面目系クズkeepお願いしたいです! )

• No.7 by  主   2017-02-11 15:50:28 

>5

( / 参加希望ありがとうございます 、 ですが規約によく目を通していない様なので今回は縁が無かったということにさせて頂きます 、 また機会がありましたら宜しくお願い致します 。 )

>6

( / 素敵トピだなんて何と有難いお言葉 … ! 真面目系クズのkeep承りました ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック