▼ Playing game!( 1:1 /募集 ) 

▼ Playing game!( 1:1 /募集 ) 

匿名実況者  2017-02-05 01:19:16 
通報

▼ やせいの(?)実.況.者 が あらわれた!

▼ どうする?

あそぶ
    どうぐ
   ▶ようすをみる
    にげる

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名実況者  2017-02-05 01:36:41 

▼ 実.況.者 の おやくそく!

サイトルール厳守
 描写 豆 〜 短 でさくさくプレイ!
 2週間無言放置で〆
 全角空白愛用者様
 実在ゲームは伏字等必須
 必要以上の記号・小文字×
 ここまで見た合図は何処かに「☆」!

▼ 実.況.者 の とくちょう!

低身長過ぎ、女々しい、過度卑屈 → ×
 馬鹿騒ぎできる、個性的 → ◎
 基本的にご自由に!

• No.2 by 匿名実況者  2017-02-05 02:28:25 

▼ 実.況.者 の かんけい!

ぼっち実.況.者同士
 お互いにそれなりに人気有
 仲が良いことで有名
 二人実況上げたり偶にラジオやったり
 生放送出たりイベント出たり

▼ 実.況.者 の じこしょうかい!

/ぼるぼっくす
  ( 本名︰ 夏目 夕弦 / なつめ ゆづる )
 /21y

マッシュショートヘア / 髪色ホワイトアッシュ / やや垂れ目 / 身長176cm / 服装はシンプル、モノクロ好き / ピアス数個

絶叫系実.況.者 / 腕前は中の上 /  ジャンルは様々 / マスクのみ装着でイベント出演等々 / HNはボルボックスが好きだから / 愛称「ぼるさん、ぼっさんetc…」 / 現役大学生

はーいどーも皆大好きぼるぼっくすでーす!( 片腕ばッ )_…いやいや。収録してるわけでもねーし、こんな挨拶要らん?癖って怖ァ。( ぞわ )ッとぉ、逸れた。話戻して!…戻して?まぁいっか、兎にも角にも俺とゆるーく馬鹿騒ぎしてくれる相棒実.況.者クン、捜してますンでどーぞ宜しく。( にひ、隻手ひらひら )

( / 遅ればせながら、閲覧ありがとうございます!主の趣味を詰め込んだトピではありますが、良縁を結べますよう祈って募集開始とさせていただきます。お気軽にお声掛けくださいませ! )

• No.3 by 名無しの実況者  2017-02-10 12:36:39 

―――誰かが僕を探しているって聞いて、此処に来たんだけれど…( ゆっくり登場 )…誰かと思えば、夏目さん…いや、此処ではぼるくん…って呼ぶべきかなっ?( ニカッ / 首傾げ )ヤッホー! おっ待たせ〜!( キャラチェンジ / 両手ばっ! )あ、俺っちのpfこれねっ!( 鞄から出し / 紙ヒラヒラ )

◎ プロフィール !

Leaf・Feather(リーフ・フェザー)/ 略してL・F!
  (本名 羽崎 葉樹 / はねさき ようき)

/ 20y

ボサボサのショートヘア / 髪色ダークブラウン / ちょいつり目 / 気分で、コンタクトとメガネを使い分け / 身長172センチ / 私服は、寒色系が多い / 特に青系、緑系大好き!

現実では真面目 / 冷静沈着で、とにかくクール / 実況では、とにかく明るい / パワフル / うるさいぐらい元気 / 落ち着きがない / 時々空回り / そしてマイペース / 気分屋 / 現実と実況のギャップ

オールジャンルの実況者 / ワイワイガヤガヤ、騒々しい系実況者 / ゲームの腕前未知数 / トーク力が割とある / とにかく騒がしい / 顔出しは面をつけて / 現実はぼっち君 / 愛称様々…

とりあえず、チェックよろ〜!( ギャハハ )

(/うおぉ…!。私好みのスレ来た〜!←
…と、発狂してしまいました…←
変わり者の息子ですが、よろしくお願いします!。相性が悪ければ、気軽に仰ってください!)

• No.4 by 着ぐるみ実況者  2017-02-10 14:58:35 

☆ じこしょうかい!

くろすけ
 ( 本名:泉谷 京/いずみや けい )
 23y

癖毛ふわふわミディアムショート / 髪色アッシュグレー / やる気の感じられない瞳 / 全体的に眠たげ / 身長175cm / 白系統の緩い服装多め、黒くない / 左耳にピアス1つ

ゆるだる系実.況.者 / テンション低いがノリは良し / ゲームの腕前に自信有り / ジャンル不問 / 画伯 / 黒猫の絵を描いたところ友人から「何それまっ○ろくろすけ?」と言われHN決定 / 勿論その絵はアイコンに / 愛称「くろ、すけさんetc」 / 猫を数匹飼っており、愛猫たちの声が時々動画に入り込む / 顔出し時はマスク着用 / ペットショップ店員

どーも、呼ばれて飛び出たくろすけでーす。( ひょこり )俺みたいな遅レス野郎でも良ければお相手頼みたいなーと思って声掛けさせてもらいました…ってね。既に希望してる人いるみたいだし、捜してる相棒ってのが俺じゃなかったら遠慮なく拒否って大丈夫だから。そンじゃ、検討宜しくゥ。( 手ひらりん )

• No.5 by 名無しの実況者  2017-02-10 19:14:12 

>3

―――あちゃー、俺っちの背後、『あれ』忘れてたらしい…( オーバーリアクション / アハハ… )…もう、他にも希望者がいるけど…とりあえず、背後に代わるわ( 苦笑 )

(/設定を投下してすぐに気づいたんですが…なかなか時間がとれなくて…もう、他にも希望者がいらっしゃいますし、まだもし良ければ…よろしくお願いします…!)

『☆』

• No.6 by 匿名実況者  2017-02-10 19:45:59 

>3 >5

声掛けありがとう、需要ねーかなって思ってた所だったからまじで嬉しい!でも悪い、俺の相棒くんじゃあねェみたい。( しょぼ )態々追加でも声掛けてもらったのに、手間掛けさせてごめんな。今回は縁がなかったけど同業者同士さ、またどっかで会うかもしれないし、その時はどうぞ宜しく…ってことで、いつかコラボ実況出来たらいーね、リーフさん。声掛けありがとうございました!( 頭下げ、へらり )

( / 背後からも失礼致します、参加希望誠にありがとうございました。今回は折角のお声掛けに応えられず申し訳ございません。名無しの実.況.者様にも良縁がありますよう、陰ながらではありますが祈っております! )

>4

やぁっと見付けた、何処うろうろしてたんだよ相棒くんよォ。( ずい )ま、いーけど。実.況の約束も、ラジオの約束も今は特にしてねェし?( 一歩引きうんうん )遅レス大歓迎!俺もそんなほいほい返事は出来ないからお互い様、好きな時に好きなように、ゆるゆるやれたら一番でしょ。( ぐ、 )だからさ、これからも相棒ポジション宜しく頼むわ、すけさん。( にい )

• No.7 by  くろすけ   2017-02-10 22:42:17 

悪い、猫たちの飯買いに行ってた。こいつら飢えさせる訳にもいかねーしな。( 猫缶入りレジ袋がさり )それなら良かった。ンじゃ、お言葉に甘えて無理せずゆっくり返事させてもらうわ。此方こそ宜しく、ぼるさん。…いや、ぼるくん?( ふむ )…っと、大事なこと言い忘れてた。後出しだったのに選んでくれてありがとーつって、俺の背後が。あ、勿論俺からもだけど。背後会話苦手な奴でさ、出てこれなくて申し訳ないって頭ごりごり床に擦り付けてる。( 後ろくい )

• No.8 by  ぼるぼっくす  2017-02-13 22:07:54 

ペットは大事な家族だもんなァ、うんうん。いーな俺も猫飼いたい、もふもふ!もふもふが足りてない!( 両手で顔覆い )おうおう、そうして。俺も早速遅くなったし、まァ実生活に影響及ぼしてまですることでもねーだろ。…ふは、何呼び方迷ってンの。好きに呼べよ。( 背中ばしばし )こちらこそ、参加希望ありがとーね、背後も喜んでる。あ、いーのいーの!気にしないで、うちのも別に背後会話したい!ってタイプでもねェからさ、挨拶程度に出てるだけっつーか。( こくん )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック