男装女の子と女装男の子【オリキャラ・募集】

男装女の子と女装男の子【オリキャラ・募集】

匿名  2017-02-04 21:27:37 
通報
女の子に憧れた男の子と、男の子に憧れた女の子の話。




注意

荒し喧嘩なし。


募集

男装女子(←主がやります。)

女装男子(オリキャラ)

二人のクラスメートたち(何人でも可・オリキャラ)

初心者でもOK!

恋愛あり。(ただしkissまで)
BLなし。

プロフィールは何を書いても結構です。主のは後でかきます。



レス解禁!

コメントを投稿する

  • No.37 by 白石渚  2017-02-05 14:32:36 

>星夜
あっあのっあまり笑わないでください……はっ恥ずかしいです………ほっほら!行きますよ!
(相手に笑われた事に恥ずかしくなり頬を赤くし、急いで行こうと思い早歩きし)

  • No.38 by 月見星夜  2017-02-05 14:52:41 

はいはい(まだ少し笑いながらも相手の顔が赤くなっていることに気付き少し可愛いなどとおもいながらも、いやいや相手は女だっ!…と考え早歩きし)
そういえば渚って少し男子みたいな顔してるよね~(顔をのぞきこんで

  • No.39 by 白石渚  2017-02-05 15:19:01 

>星夜
もう~皆さんから良く言われるんですけど………この顔でも女子なんですよ
(自分は男子みたいな顔と言われ、正体がバレたのかと思うも冷静に対処をし)

  • No.40 by 月見星夜  2017-02-05 15:22:34 

ま、まぁそうだよな。俺も女みたいって言われるんだよね(苦笑)

  • No.41 by 白石渚  2017-02-05 15:41:04 

>星夜
そうだったんですね………それではもう1年生の教室ですので入室しましょうか………失礼します
(相手も自分と同じ似ているという事があり少し驚き、1年生の教室に入室し)

  • No.42 by 月見星夜  2017-02-05 15:48:59 

そうだな。…失礼しまーす。(なぜか教室で女子が騒いだのに驚き)
何か女子騒いでるね。渚が可愛いからかな。(教卓にノートを置きながら)

  • No.43 by 白石渚  2017-02-05 15:55:18 

>星夜
いえいえ、星夜さんがイケメンですから女子が騒いでいるんでしょうね………
(自分よりも相手がイケメンだから女子が騒いでいるんだろうと思い、教卓にノートを置きながら言い)

  • No.44 by 月見星夜  2017-02-05 15:58:55 

そ、そう?////(女の子に言われて赤くなるなんて…と思いつつ教室から出た。)
失礼しましたー

  • No.45 by 白石渚  2017-02-05 16:03:29 

>星夜
失礼しました………って星夜さん赤くなってどうしたんですか?もしかして熱でもあるんですか?
(教室から出ると相手の頬が赤いことに気付き、熱でもあるのかなと思い)

  • No.46 by 月見星夜  2017-02-05 20:46:01 

い、いや…渚にイケメンとか言われたから、かな?って、俺はそんなに弱くない!(少し照れながら言い

  • No.47 by 白石渚  2017-02-05 21:06:51 

>星夜
そうですか……良かったです、それでは私はこれで失礼しますね………
(自分は1年生の教室にノートを置いてきたので、自分はこれで失礼しようと思い)

  • No.48 by 月見星夜  2017-02-05 21:11:38 

あっ、待って!(相手の手をつかみ)え…えっと…今日一緒に帰らない?(照れ笑いをうかべ頬をかきながら

  • No.49 by 白石渚  2017-02-05 21:15:59 

>星夜
!?………はっはい、私でよろしければ一緒に帰りましょう
(相手に自分の手をつかまれ頬を赤くし、手が冷たいと思いまさかねと感じ)

  • No.50 by 月見星夜  2017-02-05 21:21:33 

よかった…(ホッとして)
(チャイムが聞こえたので)じゃ、また放課後に(手をふりながら赤くなった顔を押さえて廊下を走り)

  • No.51 by 月見星夜  2017-02-05 21:22:45 

(とんで放課後いきますw)

あ、渚~!(相手の姿を見つけ嬉しそうに駆け寄り

  • No.52 by 白石渚  2017-02-05 21:27:37 

>星夜
あっ星夜さん………それでは一緒に帰りましょうか、自分は早く歩けるようになりましたよ
(相手が嬉しそうに駆け寄ってきたことにこちらも嬉しくなり、まさかと思いながらも一緒に帰り)

  • No.53 by 月見星夜  2017-02-05 21:33:12 

あははっ!そうなんだ、でも無理しないでね?(笑いながらも心配し、必死なところが可愛いと思いつつ歩く)

  • No.54 by 白石渚  2017-02-05 21:39:20 

>星夜
星夜さんは友達も多そうですね……優しくてイケメンで周りにも気を配れて…私の親友です
(相手は友達が多そうだと思い、確かに優しくイケメンであったら友達も多そうと納得し自分の親友でもあり)

  • No.55 by 月見星夜  2017-02-05 21:43:41 

友達は多いけど…イケメンじゃないよ。俺も、渚はよき親友!(ニコッと笑いまたイケメンと言われ照れながら)

あ、あのさ…(自分は女だと言おうか迷いその言葉はのみこんで)
や、やっぱ何でもない!

  • No.56 by 白石渚  2017-02-05 21:48:47 

>星夜
うっうんそうですね………あっあのっ私は………やっぱり何でもないです………
(自分は相手の笑顔に照れてしまい、自分が男だと言おうと思ったけどやめようと言葉をのみこみ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック