Pandora's box 

Pandora's box 

主  2017-02-04 19:44:12 
通報

________ 開いたのは貴方。

>>    暫くレス禁  

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2017-02-04 22:56:14 

▼ 一覧

「  おいおい。違ェよ、ばか。塩入れろっつったじゃん。お前持ってるそれ、砂糖だから。もう、本当やめて。___あ゛。  」
れい ( 仮 )
実年齢2歳だが人間で換算すると20歳前後
大型犬の擬人化。普段は、完全に人間の状態・耳と尻尾以外は人間の状態・完全に犬の状態の三形態を操って生活している。ふわふわで淡いクリーム色の髪を前だけピンでとめており、僅かに吊り上がったアーモンド型の茶色い瞳。大型犬の名残か、身長は高く比較的がっしり体型。垂れ耳もっさり尻尾。服装は主人に与えられたものを大人しく着ており、特に拘りはない。散歩と称して、人間の姿で表に出歩くのが好き。最近料理に目覚め、一人で家にいる時はレシピを見ながら冷蔵庫にあるもので色々作っている。少し口調は荒いが犬ならではの協調性や好奇心も持ち合わせており、人間・犬以外の動物にも進んで近付いていく。飼い主への忠誠心が強く、守るべき対象として認識している。ただ、注射だけは大の苦手。

「  勉強も運動も得意じゃなくて。唯一、学生時代好きだったのが本を読むことでした。それで、この仕事に ___ って、俺の話とか興味ないですよね。  」
佐々木 槙 ( ささき しん )  /  28歳 .
学生時代、勉強や運動は常に中の下。友達もそれほど多くなく、地味に目立たず淡々と生活してきた。数年前から図書館司書として働き始め、大体カレンダー通りの勤務。休日は部屋に籠って本を読んでいるか撮り溜めた録画番組をみていることが多い。そのため着るものへの拘りもなく、スウェットやジャージなど動き易い服装の部屋着か黒や紺ベースの地味な仕事服の2パターン。お世辞にも容姿がいいとは言えないことを自覚しているためか、恋愛にも奥手でネガテイブ思考。せめて清潔感を、と始めた短髪だけは揺るがない。身長は高めで、体型は程よくがっしり。室内ばかりいるせいで多少肌の色が白い。自分の話をするよりも相手の話を聞いている方が気楽で好き。物腰柔らかな見た目と静かで大人しい話し方で年配の人には気に入られている模様。

「  なんなんだ、全く。まだ話の途中だというのに、そのスマホとやらに気を取られてばかりいて。そんなものを見つめてなにになる。  」
Lukas ( ルーカス )
見た目20代後半だが実年齢は推定数百歳
深い森の奥の廃城を住処として暮らしている吸血鬼。僅かに吊り上がった紅い瞳に彫りの深い顔立ち、青白い肌。吸血時には鋭い牙がみえる。自らの容姿に相当の自信を持っており、それを隠そうともしない。先天的な吸血鬼のため魂との結び付きも強く鏡に姿が映ることを知ってからは、あらゆる場所に設置する始末。日々、眺めながら自分磨きに勤しんでいる。俗にいう残念なイケメンの部類で、少しばかり頭のネジが緩い。太陽光に弱いため夜中に街に繰り出すことが多く、生き血を喰らうことを目的としている筈が選り好みするせいで常に貧血気味。吸血鬼であるが故に、招待されなければ足を踏み入れることが出来ないというのも相俟っている。独りの時間が長く話し相手が居ないため寂しいのか、迷い込んできた者をあの手この手で引き止めようとする。数百年の間、生きてきたという割にはあまり時代の流れにのれていない。

• No.2 by 主  2017-02-05 12:57:13 

「  アレもだめ、コレもだめ。どうして君は僕のやることなすこと、全部否定するの?そういうの、僕好きじゃない。  」

山縣 逢和 ( やまがた あお )  /  17歳 .
両親共働きではあったが、それなりにお金のある家庭の一人息子。兄弟もおらず幼い頃から独りの時間が長かったため、自由で縛られることのない単独行動が好き。勉強・運動共にそこそこ。努力や頑張るといった面倒なことが苦手。とある観葉植物を大切に育てており、帰宅早々水を与えながら話し掛けるなど少し変わっている部分がある。癖毛のせいか毛先がくるりと外へ跳ね上がったマッシュショート。前髪から僅かに覗く焦茶色の瞳は常に据わっており、表情や声の抑揚も乏しくいまいち感情が読み取りにくい。身長はそれほど高い方でもなく至って平均的。食べること自体は好きだが脂肪が付きにくく、筋肉が殆どないため細身。制服は手を加えず、規定通りに着ている。私服もシンプルで機能性重視。決してインドア派という訳ではなく、放課後や休みの日は美味しいものを探しに出掛けていることが多い。

「  優しくて人付き合いがよくて、おまけに格好いい。そんな奴、いるわけないじゃないですか。誰にでも裏の顔の一つや二つ、あるものでしょう?違いますか?  」
宮瀬 夕紀 ( みやせ ゆうき )  /  24歳
新卒でそれなりの企業に就職し現在2年目。社内では、まるで王子様のようだと専らの噂。誰にでも優しく仕事熱心で気さくな好青年。人前では、そんな自分を演じている。しかし、本性は相当捻くれており性格が悪い。また、威圧的な態度が目立つ。損得勘定でしか物事を見ることができずに常に他人を品定め、自分にとって利益をもたらす人間かどうかによってその後の付き合い方を変えるなど散々。相手に与える印象を重視し、入社後は常に黒髪。仕事関連の人に会う際には、黒いスーツに白いワイシャツなどのフォーマルな服装を心掛けている。学生時代からこの性格は変わっておらず、裏の顔を知っている昔からの友人との関係についてはあまり多くを語らない。

「  皆一緒、皆大切。もちろん、お前のことだって好きだよ。愛してる。けど、お前一人が特別な訳じゃない。意味わかる?  」
飛鳥 ( 源氏名 )
相沢 史人 ( あいざわ ふみと )  /  25歳 .
男女問わず、多くの者をひろく平等に愛するといった博愛精神の持ち主。誰か一人だけを特別扱いするようなことはせず、来る者は全て誠心誠意受け止める。一見、ただの浮気症。様々な職業を転々とした後、現在は女性に夢を売る仕事をしている。自分自身の性格を理解し納得したうえで天職だと思いこの仕事を始めたが、昼夜逆転する生活に未だ慣れることができず再度転職を考え中。仕事着・普段着共にあまり諄い格好が好きではないため、適度に束感のある落ち着いた茶髪ヘア・無地のスーツに光沢のあるシャツなど控えめな合わせをすることが多い。自宅では、どんな季節であろうと下着以外の身に付けているものを全て脱ぎ捨てた状態で過ごす。休日の殆どを睡眠時間にあてているため、自ずとインドア派。最近、私生活が疎かになりつつあることを気にしている。

• No.3 by 主  2017-02-06 11:57:26 

▼ 決まりごと
利用規約、マナー違反厳禁。
過度な記号、顔文字の使用厳禁。
不定期浮上につき置レス推奨。
(  1日1レス〜数週間に1レスの頻度  )
豆〜長ロル可。
(  当方、ブランクがあるため相当不慣れです  )
完全登録制、指名被りあり。
恋愛だけに拘らず信頼関係や友情関係の構築可。
展開によっては個別移動を検討。

▼ お相手様に求める条件
年齢や性格、関係性不問。基本的に全て自由です。こちら同様、吸血鬼やなにかしらの擬人化など人外設定を盛り込んでいただいても大丈夫です。

▼ 開始時点での関係性
( れいの場合 )
飼い主 / 同じく飼われているペット仲間 …etc.
( 佐々木槙の場合 )
同僚 / 兄妹 / 図書館の常連さん …etc.
( Lukasの場合 )
吸血鬼仲間 / 以前迷い込んできたことのある顔見知りの人間 …etc.
( 山縣逢和の場合 )
クラスメイト / 幼馴染 / 行きつけの店の店員さん …etc.
( 宮瀬夕紀の場合 )
上司部下 / 同僚 / 昔の友人 …etc.
( 相沢史人の場合 )
同職の知り合い / お客さん / 元恋人 …etc.

• No.4 by 主  2017-02-07 23:29:29 

▼ 主のロル例
不慣れな部分が多く語彙力も乏しいため随分不恰好なロルまわしですが、上達できるよう精一杯頑張りますので寛大な心でお付き合いください。また見やすくするために上下左右に余白を空けていますが、お相手様に強制するものではありません。

▽ 宮瀬夕紀  ( 豆ロル )
すみません。俺の方はもう少し時間が掛かりそうなので、終わらせてから帰ります。(  眉下げ / 困り顔  ) もう時間も時間ですし、 これ以上お待ちいただくのも申し訳ないので。(  腕時計ちらり  ) 先輩、お先に上がってください。お疲れ様でした。(  微笑 / 会釈  ) 夜道、気をつけて。(  手ひら  )
_____ はあ、怠。(  溜息 / 真顔   )

▽ 山縣逢和  ( 短〜中ロル )
____ あ、いい匂い。 (  放課後、正規のルートから少し外れた帰路にて。どこからか、ふわりと鼻腔に漂う甘い香り  ) へえ、こんな所にパン屋さんなんてあったんだ。(  ぐるりと周囲を見渡せば、閑静な住宅街の合間に未だオープンしたばかりであろう真新しいパン屋さんがひっそりと佇んでいて。試しに何か購入してみようと店の直ぐ近くまで歩み寄り。徐に鞄を開くも、そこに在る筈の財布がなく  ) あれ、ない。忘れたのかな。(  その場で蹲ると、不貞腐れたようにぶくうと頬を膨らまし  ) 焼きそばパンくん、僕また明日来るから。売り切れたりしないでね。(  目の前に置かれたボードには、色鮮やかに縁取られ今日のお勧めと書かれた一際目を惹く焼きそばパンの文字。名残惜しそうに一文字ずつ指で辿れば、誰に言うでもなくただ一人呟いて  )

▽ Lukas  ( 中〜長ロル )
____ っ、誰だ。貴様。
(  深い深い森の奥、今や荒地となった廃城を住処とする吸血鬼がひとり。活動時間は既に人々が寝静まったであろう深夜帯。長年修復されることなく放置し続けられたその場所は、しっかりと閉め切った筈の窓の隙間からも一筋月の光が差し込んでおり。その僅かな光さえも鬱陶しいのか気疎そうに眉顰め。伏し目がちな双眸、片掌で覆い隠せば徐に立ち上がり。合わせて暗闇で動く己の虚像に前記の台詞。しかし壁に取り付けられた幾数もの鏡には、様々な角度から自身の姿のみが映し出されていて。その内のひとつ、目の前の小さな掛け鏡へと視線向ければ「  嗚呼、そうか。この鏡とやらに俺様の姿が映っていたのか。  」目許から鼻筋、唇許へと指を滑らせ。輪郭まで辿ると、___ 道理で見目麗しい艶やかで端正な美貌を持ち合わせている訳だ。いつもながら、自惚れた面持ちで内心呟き。毎度恒例とも言える一連の行為を終え、感慨深げに大きな溜息をひとつ  )

▼ 最後に
長々とたくさん書いてしまいましたが、お互いに楽しくなりきりができたらと思います。気軽にご参加ください。

• No.5 by 主  2017-02-07 23:58:12 

>>    これよりレス解禁

• No.6 by 名無しさん  2017-02-08 00:14:22 

(/素敵なトピですね!豆ロル練習を兼ねて是非宮瀬夕紀くんを指名したいです!此方のPFの項目はどうすれば良いでしょうか?)

• No.7 by 匿名さん  2017-02-08 02:21:02 

( れいくん指名したいです! pfはどういったことが書いてあればOKですか ? お忙しい中すいませんが、答えて頂けたらpfを考えてきます ^^; )

• No.8 by  匿名、  2017-02-08 08:37:54 

( / すごく素敵なキャラクターに惹かれて…!皆とても個性的で悩んでしまいますが、今回は逢和くんにお相手して頂ければと思います!ロルはこちらムラが出てしまいまして…短~中くらいでお願い出来ればなと考えています。主様と同じようなpfにさせて頂いたので、不備や性別の変更等有りましたら是非!相性面で、という場合も気にせずに仰ってください!! )

希望関係性 → クラスメイト、尚且つ幼馴染み… というのが希望です !

「 はいはいもう喧嘩すんなッて!仲直りしような、ほら 」

逢坂 傑 ( あいさか すぐる )
 / 17 y

弟妹が多く世話焼きで長男気質。楽しいことが好きで何時も家でバタバタとしている分ゆっくりとした時間も好きなため学校ではぼーっとしたまま過ごすことも。さっぱりとした焦茶の短髪は癖がなく、然し柔らかさがあり全体的にまあるい印象を受ける。前髪は左右非対称に分けられ、やや釣り上がった黒い瞳がよく見える。身長は平均より少し上という所、筋肉質ではないが年齢相応の体格を持つ。制服はボタンを一つ二つ外しブレザーも前が閉まっていない方が多い。私服もシンプルかつ適当に、最低限の清潔感を保ちつつゆるりだらりとした私服を選ぶ。思い切りアウトドア派で休日はバッティングセンターに行ってみたり店巡りをしたりと割と好奇心旺盛。極度の甘党で軽度の味覚音痴。頭の出来は平均的。

• No.9 by 主  2017-02-08 15:19:08 

>>    No.6様
>>    No.7様
(  /背後から失礼致します。纏めてのレス返お許しください。
「  名前 / 読み / 年齢 / 性別 / 詳細 / 絡み文  」
質問内容のプロフィールについてなのですが、最低限以上の項目は埋めていただけたらと思います。詳細に関しましては、性格や容姿などキャラクター自体の雰囲気がなんとなく掴める程度で構いません。また、希望の関係性などがありましたら当該項目を参考に自由にお書きください。  )

>>    No.8様
(  /背後から失礼致します。とても魅力的なキャラクター及びプロフィールの提出、ありがとうございました。ひとつ確認なのですが、性別の方は男性という認識で宜しいでしょうか?もし間違いがないようでしたら、お手隙の際にでも絡み文をお願い致します。  )

• No.10 by  逢坂 傑 .  2017-02-08 17:45:08 

( / あああ男で間違いないです、記入忘れ申し訳ありません…!
では絡み文出させて頂きます、未熟なところも多くゆっくりとしたペースになると思われますが宜しく御願い致します! )

んん、やッと終わった! ( この時期にしては暖かい今日、子守唄の様に流れていた英語教師の授業が運良くチャイムで遮られ ) ……うわー、超食いたい。 ( 鞄に素早く教科書を仕舞いつつ見ていた液晶に浮かぶケーキやクレープに独り言をもらし。久しく口にしていない甘味を思い出すと矢張り食べたくなるもので、端末をポケットに突っ込めば幼馴染みの席に歩み寄り ) 逢和。帰ろ。 ( 鞄を肩に掛けたまま軽く机に腰掛け必要最低限の言葉で誘い )

• No.11 by 山縣 逢和  2017-02-11 03:44:24 

>>    逢坂傑
あ、うん。帰ろう。いま準備する。(  宙を眺めている内に、いつの間にか終わっていた授業。机上に散らばった筆記用具を筆箱に押し込めながら  ) ____ そういえばさ、僕この間いい店見つけた。(  不意に手の動きを止め、なにかの本で見て以来ずっと気になっていたスイーツ店の話を持ち出して  ) 多分、傑も気にいると思う。(  以前訪れた際には平日だというのにも関わらず店の前にできた行列に、態々並ぶのも面倒だと素通りしたのだが。それなりに把握している幼馴染の嗜好的に考えても嫌いではないだろうと前記の台詞  ) なんか、少しアレなんだけど。(  女の子が好みそうな可愛らしい装飾が施されたカラフルな外観の建物。男子高校生が一人で入店するには少し気がひけるその雰囲気に、続く言葉を曖昧に濁して  )

(  /此方こそ不慣れな部分が多くレス返の頻度も疎らでお待たせしてしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。  )

• No.12 by れい ( 仮 )  2017-02-13 19:56:36 

なァ、お前も暇なんだろ?(  首傾げ  ) よかったら俺ん家ってか、俺の飼い主ん家寄ってけよ。(  手招き  ) 面白い物とかはねェけど、美味い物くらいなら食わせてやるから。(  腕捲り / 得意気  )

(  /随時、お相手様募集中です。気軽にご参加ください。  )

• No.13 by とっくめ。  2017-02-13 20:27:21 

( /素敵トピ!
是非ともルーカスさんのお相手をさせて頂きたいのですが、時代背景や日本、または海外など設定はありますか?また和名でも大丈夫でしょうか )

• No.14 by 主  2017-02-13 23:21:42 

>>    No.13様
(  /背後から失礼致します。創作段階では異種族共存する世界の中で、ひっそりと現代に生きる海外の吸血鬼をイメージしておりました。ただお相手様に合わせて個々に世界観を作り上げていくことも可能ですので、自由に設定を練っていただいて大丈夫です。和名のキャラクターさんでも全然構いません。
またなにか質問等ありましたら、気軽にお声掛けください。  )

• No.15 by とっくめ。  2017-02-14 09:57:19 

「吸血鬼、か。綺麗なもんだな」

名前 / 篠宮 アシュレイ

読み / Shinomiya Ashley

性別 / 男

年齢 / 26歳

詳細 / 濡れ羽色の髪は指通りの良いストレートで襟足は項が隠れる程度、前髪は目にかかるので適当に左右へと分けている。横の髪は顎のラインより少し上。切れ長の涼し気な印象の目元に、瞳は深みの強い青。通った鼻筋と薄い唇で口元の左下には小さな黒子がひとつ。肌の色は白く、着痩せするが脱げば無駄のない細マッチョ体型。神父服がメインで、立てた襟元から踝辺りまである黒いそれで釦は鎖骨の辺りから腰の辺りまであるがきっちり留めている。首元からロザリオを、腰からベルトを巻いてホルスターの様なものの中には小さな聖書が入っており左腰辺りに提げている。下は黒いYシャツにスキニーパンツ、普段はあまり見えないが太股まであるロングブーツを履いており全身黒ずくめ。身長は178cm。
基本的には物静かであまり口数が多い方ではないが普通にコミュニケーションは取れるし感情もある。ただそれがあまり表情に出にくく誤解を招きやすくなっているのが残念なところ。掴み所のない謎めいていると思われていても時と場合によってはストレートで無神経とも思える言動をとることもあったり。仲の良い人からは素直なだけと言われているとか。意外と世話好きのお節介な所もあったりするが上手く伝えられない不器用さん。ちょっとだけ好奇心の旺盛なところもある。
日本人(母)とロシア人(父)のハーフで両親ともに既に他界してしまっているが、父の仕事であった神父を引き継ぎ、廃城のある小さな町の教会で仕事をしている。

他 / 関係性と致しましては吸血鬼と神父。少し相容れないお互いの存在かもしれませんがそこにドラマが生まれてくれたらなと…!
始まりの接点に関しましては、夜な夜な吸血鬼(ルーカスさん)の事で悩んでいると町人から依頼を聞き、これ以上被害が出ないようにと言うのと興味本位( )からその城を調べに夜更けに出掛け入口の所で帰ってきた吸血鬼(ルーカスさん)と出会う所から…というものを希望しております。
その後の発展等に関しましては相談しながら進めていきたいと思っております。

絡み文 /

廃城…か。如何にも、な雰囲気だが単なる迷信か…。
( 草木も眠る夜も更けた頃、高くのぼる青白い月だけが町全体を照らしていて。むかしの煉瓦作りなどを残しつつ現代の洋風も取り入れた小さな町で噂になっている吸血鬼の話。そこまで詳しく知らなかったし今時吸血鬼なんて、と正直な話馬鹿にしていた所もあったが町人の不安そうな顔を見ていたらそれはそれで放って置けなくて、活動するなら夜それまで待ちようやくやってきたこの時間帯。少し肌寒いので何時もの神父服の上から黒いロングコートを羽織り、ボタンを留め片手に懐中電灯とコートの下には定位置にロザリオと聖書を提げ、教会を出る前に中央の奥にあるキリストをへ向かってコートの上から胸元にあるロザリオを握り祈りを捧げてから出ていき。肌寒さと昼間の暖かった気温の所為か辺りには濃い霧が立ち込めており少し見づらくて、その演出が陳腐なものにさえ思えてしまうが少し離れた場所にある荒地の廃城はその大きさから城の一部を見ることが出来るが本当にあんな所に居るのだろうかと、内心少しだけ不安に覚え。懐中電灯の灯は余計に霧を強調させ見えにくくするだけだと分かり灯を消せばコートのポケットにしまい。自分の歩く音以外どこか遠くから聞こえる車の音や犬が鳴く程度の音しか聞こえなくて、獣道の森を抜けていき、城へと続く一本道まで辿り着いて改めて見ながら上記呟いて。そのまま月明かりの頼りない光だけで進んで大きな門へと辿り着き、入口となるこの門はまだ綺麗で重厚なのが触れてみるとそれだけで理解でき、他の窓などは割れていたりもして少し辺りを見渡して見たがやはりこの正面から入るしかなさそうで取り敢えず、と軽くノックをし「 だれか、居るか 」と声を掛けてみて )

( /主様ご回答の程ありがとうございますっ。
上記pfの方で如何でしょうか。現代と少し昔を織り交ぜたようなそんな世界観の中でお話を進めていけたらなと思っております。不備等ありましたらよろしくお願いします。 )

• No.16 by Lukas  2017-02-16 17:11:06 

>>    篠宮アシュレイ
____ 禍々しい気配だ。
(  閑散とする夜の静寂。若い女性の姿は疎か、人影さえ疎らなこの時間帯。僅かに灯っていた街の明かりさえも段々と消えていく中、薄暗い路地裏を抜けいつも通りの帰路に就き。道中、感じた微かな違和感。先を行く者が聖職者で在るが故か、将又身に纏う聖品の所為か。住処とする廃城へ近付くに伴れ、より確かなものになっていく不穏な胸のざわめきに思わず口をついた上記の台詞。今現在感じているこの違和感が何によるものなのか、手掛かりを探すかのように細められた紅い双眸。辺り一面に立ち込める濃霧によりぼんやりと霞む視界の端に捉えたのは、地面に伸びる月光に照らされたひとつの影で。影が出来ている時点で同種族ではない。姿形からして大凡人間なのだろう。物音を立てまいと細心の注意を払いながら、その場から一歩も動くことなく数メートル先の門の前で佇む相手の動向を窺い。突如、静まりかえった森に響く軽やかなノック音。本当の持ち主が誰なのかすらわからないほど長年放置され続け、荒地と化したこの場所で律儀にそこ迄する必要があるのかと込み上げる笑いを噛み殺しながらくつりと喉奥鳴らし。続けられた問いに少し間を置いた後、「  居ない、と言ったら嘘になるが。俺様の城に、なにか用でもあるのか?  」ふうと吐いた息は霧に溶け込み、頰を掠める冷たい風が冬の寒さを際立たせる。ただでさえ冷え切った四肢を時折解すかのように動かしながら、夜の闇に紛れる相手の方を見据えて。  )

(  /とても素敵なキャラクター及びプロフィールの提出、ありがとうございました。作り込まれた世界観や設定にきちんと沿えているのか不安なのですが、お互いの関係性や特性を考慮したうえで上記のようなロル内容とさせていただきました。不慣れな部分が多くレス返の頻度も疎らでお待たせしてしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。  )

• No.17 by 匿名さん  2017-02-16 22:51:16 

[希望→れい君]

名前 笹木 莉子(ささき りこ)

年齢 21歳

性別 女性

詳細 髪は茶髪のロング。家にいる時は大抵髪を結んでいる。外では髪をおろしている。歳相応の顔つき。手足が小さいことがコンプレックス。身長は160cmぐらい。女性らしい体つき。服装はズボンを履くことのほうが多いが、決してスカートが嫌いなわけではない。パーカーが好きなので多く持っており、れいにもパーカーを着せている。
   外ではキチッとしたOLだが、家に帰ると気が抜けるのか、だらーっとしている。子供っぽい一面がある。動物大好き。お酒は弱い方。しかし、お酒が好きなので飲んでしまう。

その他 関係性は飼い主とペットでお願いします。(友達以上恋人未満な距離感)れい君の名前はそのまま『れい』で大丈夫です。後は、れい君は元野良犬だった設定でよろしいでしょうか?それを莉子が家につれて帰り、仲良くなった…みたいな。
れい君と暮らして2年目になろうとしている感じから始めたいなと思っております。

絡み文 
ただいまー。
(自分の家の玄関を開け、中にいるはずの相手にそう言って。靴を脱ぎリビングに入ると買ってきた食材を冷蔵庫に入れ始め。食材を入れながら、今日はお肉が安かったからいっぱいお肉買ったんだよなぁー。ハンバーグ作ろうかなぁ、なんて思っていると、ふと思い出し「そういえば…ビールまだあったっけ?」と呟いて。)

(/素敵なトピだと思い、すぐさまプロフを書いてみました!!凄く大雑把なプロフですが、不備などがあれば教えてください。)

• No.18 by 篠宮 アシュレイ  2017-02-17 21:48:36 

( >>16 / Lukas )

なんだ…居ない、--
(春の暖かさはまだ足踏みをしていて冬の冷たさの残る風は体温を徐々に奪っていき、頬を撫でる風に思わず少しだけ首元を窄め、返事が無いことに結局は根拠もないホラ話かと肩を落としながら上記独り言にも再度確認するかのように呟いては立ち去ろうとしたが言い終わる前に先程のこちらの問い掛けに答えるかのように帰ってきた言葉。口を噤んではそちらの方へと視線を向け、霧の中、月明かりに照らし出された人物は不気味なほどに美しい姿をしており、無論男に対して綺麗だと言うのはきっと可笑しいだろうが素直な思いで。「いや何…、町の人々が吸血鬼がこの城に居ると、困っていると話をされましてな…信じきってはいませんが、確認までに来てみたまでです。」自身の背後に聳え立つ城を軽く指差しながら、城の所有者、と言うよりは旅人か勝手に住んでいる者が言っているだけかもしれないがこの城に住んでいることは間違いなさそうで目的を話しては軽く持ち上げていた腕を下ろし「疑っている理由でもないが、今までどちらに?」警察でもないがこの小さな町には交番があるがほぼ無人で、よく罪滅ぼしで赦しを乞うのにやってくる人たちを世話しているうちに今ではこうして軽く警察のような仕事さえもこなしている理由で。付け足した疑問に僅かに首元を傾げて)

( /こちらこそ亀レス故に長文もブランクがありますが少しずつ寄り良いものへとしていけたらなと思っております。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック