¦ あ く ま さ ん と て ん し さ ん ¦  3l . 豆 . 大罪 & 美徳  

¦ あ く ま さ ん と て ん し さ ん ¦  3l . 豆 . 大罪 & 美徳  

ぬし   2017-02-03 20:14:14 
通報

「 こいつらとは一生分かり合えない ! 」

そんな絶対敵対関係の悪魔さんと天使さんがシェアハウスし始めました 。

さて 、 どうなることやら 。

れすきん 、

.

コメントを投稿する

• No.2 by  ぬし   2017-02-04 17:30:36 

¦ あくまさん ¦

# 怠惰の悪魔 ♂
# 傲慢の悪魔 ♀
# 憤怒の悪魔 ♂
# 嫉妬の悪魔 ♀ 主
# 強欲の悪魔 ♂
# 暴食の悪魔 ♀
# 色欲の悪魔 ♂

.

• No.3 by  ぬし   2017-02-04 17:38:05 

¦ てんしさん ¦

# 謙遜の天使 ♀
# 寛大の天使 ♂
# 忍耐の天使 ♀
# 貞潔の天使 ♂
# 兄弟愛の天使 ♀
# 節制の天使 ♂
# 勤勉の天使 ♀

.

• No.4 by  ぬし   2017-02-04 17:43:19 

¦ ぷろふ ¦

「 普段の台詞 、 」

「 恋愛時の台詞 、 」

名前 : 洋名
性別 : ♂ / ♀
年齢 : 実年齢 / 見た目
伽羅 : ____ の悪魔 / ____ の天使
性格 : 個性的な子募集 / 斜線で区切る
容姿 : 美化可能 / 〃
備考 : 一人称等 / 〃

.

• No.5 by  ぬし   2017-02-04 18:03:17 

¦ ぬしぷろふ ¦

「 そんなこと言われたって全然嬉しくなんかないし 、 ていうか私のにゃんこちゃん取らないで 、 」

「 _____ ッ 、 貴方が 、 他の女の子のとこ行くから 、 それで私その女の子妬ましくて仕方なくて 、 だから私以外の女の子のとこには行かないで … 」

名前 : リゼ ・ シュートリアム
性別 : ♀
年齢 : 520y / 15 ~ 16y
伽羅 : 嫉妬の悪魔
性格 : つんつんつんけん / 誰に対しても冷淡 / 淡々とした物言い / 所謂つんでれさん / つん8.5 でれ1.5 / 可愛いもの大好き / お人形さんはお友達 / ふわふわもこもこ好き / 女の子らしい / にゃんこ様りすぺくと / 嫉妬の塊 / 一途で尽くしまくり / 好きすぎてストーカーにも / 浮気なんて絶対許さない

容姿 : 真っ黒艶の髪 / 腰迄のついんてーる / 前髪ぱっつん / 自分で切ったら失敗 / 眉辺り / ぱっちり二重 / 何故かじと目 / 目付き悪い / 瞳も黒 / ぷるぷる唇 / リップ必須 / 頬と唇は桜色 / 日焼け止め対策ばっちりの色白 / 可愛らしいメイド服 / ふりふり / 黒のにーはい / ローファー / 154cm / 自慢のふっくらむちむち体型

備考 : 一人称 「 私 」 / 二人称 「 貴方 . 君 . ちゃん . くん 」 / お菓子スイーツ大好き / 小動物の虜 / 特に猫には凄まじい愛を放っている 

れすかいきん 、

.

• No.6 by しきよく  2017-02-04 18:05:29 

しぇあはうすゥ?やだやだ、頭の硬ェ天使風情とどうやって生活しようってんだよ(  うげえ  )――まァ、ここらで出来るだけモテといて後でお持ち帰りってのもアリっちゃアリかなァ。うし、つーことで色欲の悪魔のkeep頼める?…だーいじょぶだいじょぶ!すぐpf持ってくっから!俺ののこの美形に免じて頼むって!(  けらり / 手合わせぱん  )

• No.7 by 寛大の天使也  2017-02-04 18:14:59 

やぁ、リゼちゃん。みんなでシェアハウス?とっても楽しそうじゃないか!毎日がワクワクするね( ふふっ )よければ僕も仲間に入れてくれないかな?大丈夫、損はさせないさ。...ん?あぁ、PFかい?少し待っていてくれれば書いてくるよ。待っていてくれるかい?( 首こてん )

• No.8 by 暴食ちゃん  2017-02-04 18:26:35 

ガウゥ、ガウウ?お腹ペコペコしにそうナノなの!リゼたんに会ったらイッパイいっぱい美味しいモノ食べられルって聞いたンだケドどのくらいくれル?国一つ分クレルゥ?( グゥウ / 腹ペコ )ハヤク早く美味しいモノ食べタイからよかったラ、暴食のトコロkeepお願いシマスゥ!美味しいモノのためにスグさまpf書いてくルネ、!待ってテ!ガウウ、!( がお / 狂犬注意 )

• No.9 by  リゼ ・ シュートリアム  2017-02-04 19:50:09 

>6

私も色欲くんと同じだよ 、 何で敵対関係の悪魔と天使がわざわざシェアハウスしなくちゃいけないの ( むう 、 ) 流石色欲サン 、 考えることのクズッぷりは世界一 、 まあその顔じゃあ中の上くらいはあるかもね 、 ( ふひ 、 / 素直に美形と言え ) はいはいナルシストさん 、keepりょーかいです 、 楽しみに待ってるから ( 手ひらり 、 )

>7

なになに 、 心が美しい天使様はこんな悪魔とのシェアハウスも楽しそうだなんて言うんだね 、気に入らない ( ふうん 、 / 腕組み仁王立ち ) 言っておくけど私は少しも楽しみにしてたとかじゃないから 、 この荷物も別にうきうきしてたとかじゃないし 、 ただ持っていったら楽しそうだなって … じゃなくて今のは違う 、 ! ( 荷物ずっしり / 心が踊って ) 兎に角全然楽しみなんかじゃないから 、 ん ? ああkeepはりょーかいデス 、 待ってるから ( 目線うろうろ / そっぽ向き )

>8

わんちゃん … !? ち 、 違った 、 暴食ちゃんだった … ( ばっ / 目きら / かああ ) 美味しいもの ? んんと 、 あ 、 チョコレートがあった 、 国一つ分は無いけど私からちょっと早めのバレンタインってことで 、 許して … ? ( 鞄ごそごそ / チョコ押し付け / 照れちゃった ) うん 、 暴食ちゃんのkeepりょーかい 、 楽しみに待ってるね 、( こく 、 )

.

• No.10 by   ぬし  2017-02-04 21:34:17 

¦ あくまさん ¦

# 怠惰の悪魔 ♂
# 傲慢の悪魔 ♀
# 憤怒の悪魔 ♂
# 嫉妬の悪魔 ♀ >5
# 強欲の悪魔 ♂
# 暴食の悪魔 ♀ >8様keep
# 色欲の悪魔 ♂ >6様keep

¦ てんしさん ¦

# 謙遜の天使 ♀
# 寛大の天使 ♂ >7様keep
# 忍耐の天使 ♀
# 貞潔の天使 ♂
# 兄弟愛の天使 ♀
# 節制の天使 ♂
# 勤勉の天使 ♀

.

• No.11 by 謙遜の天使  2017-02-04 21:43:55 

とても賑やか…私も仲間に入れてくれるかなァ?(  首こてん、  )でも、私が居ても大丈夫だったら仲間に入れて欲しいなァ(  指クルクル / 控えめにちらっ、  )

• No.12 by  リゼ・シュートリアム  2017-02-04 21:50:11 

>11

またもや敵の天使 … てあれ 、 貴女はすごい控えめ 、 だね 、 天使ってみんなわーぎゃーじゃないの ? ( きょと / それは悪魔 ) べべべ別に貴女は居ても煩くないから居てもいいけど 、 ? 折角来てくれたんだし 、keepしておくから早めにぷろふ提出してよね 、 ( ぷいっ / つーん )

.

• No.13 by 怠惰希望  2017-02-04 23:35:31 

ん…( 目こすり / ふぁーっとあくび) あーごめん、すっかり寝てたッス…( 目しぱしぱ ) シェア、ハウス…?、だったっけ……( うーんと ) あんまし騒がしいのは嫌いスけど、悪魔の皆とも遊びたいし。天使にも興味あるし。眠いし。( コホン / つい本音が ) えーと…、とりあえず、怠惰…keepお願いしてもいいスか…? 頑張ってPf出すッスから…ね?( うとうと / 手ふりふり ) リゼ姉に添い寝してもらうの…楽しみにしてるっス( にへらっ )

• No.14 by  きょうだいあい 、  2017-02-05 09:19:16 

わーー楽しそうぅ 、 私も仲間に入れてぇ! この大きな世界に生まれたらみぃんな兄弟 、 仲良くしよーよ ( ばんざぁい、 ) ッてことでぇ 、 兄弟愛のkeepヨロシクねぇ ( にへ 、  / お手手ひらひら )

• No.15 by  リゼ・シュートリアム  2017-02-05 11:32:15 

>13

そ 、 シェアハウス …… え 、なに貴方も天使に興味があるの … !? 何ていうこと … ( ががーん / あーれー ) keepは勿論りょーかい 、 プロフ提出してよね 、 _____ ん ? ちょ 、 私はいつ貴方のお姉ちゃんになったの !? そそそ添い寝なんてしないからね 、 ! ( !? / あわわ 、 )

>14

来て早々何言ってんの 、 私は天使なんかの兄弟じゃないの 、 仲良くだなんて出来るわけないじゃん 、 頭大丈夫 ? ( ずばずば 、 / 内心嬉しい ) keepはしておくからプロフ 、 お願いね ( ぬ 、 )

.

• No.16 by 怠惰希望  2017-02-05 14:19:52 

「 ふあぁ〜っ … あ、おはよ … って… あれ? 、 … もう夜スか … じゃあ早く寝ないと…。 おやすみなさい …、 」

「 …っえ〜と、こんなこと言うの、すごいアレッスけど …… 自分 …、ホントは君のこと… 、す 、す 、えと… す、睡眠不足じゃないかなって! 、早く寝た方が良いスよ!? 」

名前 :  フレドリカ
性別 :  ♂
年齢 : 600y / 6y~7y
伽羅 : 怠惰の悪魔
性格 : けだるげ / 活力0 / のんびり / 日光は敵 / ちょいコミュ障 / ニート気質 / **てる / たまに錯乱 / 本能のままに生きる / 恋愛には奥手 / 好きといえない / 恋する乙女

容姿 :  年齢詐欺 / ショタ / 肌まっしろ / 薄い金髪 / 長めウルフ /ぼさぼさ頭 / 毛先ぴょんぴょん / 前髪はストレート / 眉毛隠れる長さ / まつげ長い / 目は明るい緑色 / 半目 / 目うるうる / 両目の下にクマ / 体ほっそり / モヤシ / めちゃ猫背 / 紺のツナギ / ゆるっと着用 / もはやパジャマ / 萌え袖 / 黄色マフラー着用 / はだし / サンダル / あごマスク / 140cm

備考 :  一人称「 自分 ・ 僕 」 / 二人称「 君 ・ 〜兄 ・ 〜姉 」 / 愛称「リク」 / ふかふか枕常備 / 語尾に「ッス」 / 例え自分のほうが実年齢が上でも見た目が自分より年上の相手には「〜兄・〜姉」付けで呼ぶ

…えと 、以上が自分のpfッス ( 目きょときょと )  不備あるスかね…? あったら教えて欲しいッス… ( ぺこぺこ )…シェアハウス 、 楽しみッスね ( えへ、 / すちゃっ ) それじゃあ自分… 、ちょっとお昼寝してくるッス ( 枕ぎゅっ、 / ぺこり )

• No.17 by 暴食ちゃん  2017-02-05 14:46:47 

「 ガウゥ、ガォオ?お腹空いタ!お腹空イタの!さっき食べたッテ...、?む -、!だってサッキはコンビニ一つ分しか食べラれてナイも -ン!」

「 ガウゥ...、あのねアノね?食べちゃイたいクラい大好きナノ!フフッ、冗談ダって!...ちょっと味見するならイイ?」

名前 :  ベルゼブブ
性別 :  ♀
年齢 : 800y / 17 ~ 18y
伽羅 : 暴食悪魔
性格 : 底なし元気 / いつでも腹ペコ / 動いてないと落ち着かない / わんこ属性 / 食べれるものならなんでも食べる / お腹いっぱいにならない / 子供っぽい / 狂犬注意 / 食欲に素直 / 恋愛相手も美味しそうに見えちゃう 

容姿 :  ワインレッドの髪 / 腰まで伸びてて耳より高い位置のツインテール / あほ毛ぴょこん / 八重歯 / おん眉前髪 / 寝癖はそのまま / 瞳孔開きまくり / ぱっちり / 黒目の位置動きまくり / 瞳も赤 / よく食べるくせして細身 / 150cm / 真っ黒なパーカーワンピース / 袖口ブカブカすぎて手が見えない / 黒ニーハイ / 白いスニーカー / いつもお菓子常備 / スレンダーで凹凸しっかり / ゆ / お家ではモコモコ怪獣スリッパ 

備考 :  一人称「 ブブ 」 / 二人称「 あだ名 」 / 愛称「ベル」 / 食べ物くれると懐く / お馬鹿 / 国一つ分は余裕で食べられる

…ガォオ、!( がお / 神出鬼没 )リゼたんkeepありがトウございマシタァ!それとチョコレート愛がこもっててトッテモとってモ美味しかったヨ、!さすがリゼたん!だからあと1万個作ッテくれナイ?( 真剣 / 鼻血 )あっ、不備とかあっタラ直ちにブブまでお願いシマスゥ、!( びしっ / 敬礼 )

• No.18 by  きょうだいあい、  2017-02-05 15:24:37 

¦ ぷろふ ¦

「 もー 、 悪魔さんも天使ちゃんもみんな喧嘩しちゃってぇ 、 喧嘩するほど仲が良いッてやつねぇ ! 」

「 えッとね 、 君は兄弟よりも特別よぉ ! だからさ 、 お姉さんのこと好きになって ? 」

名前 :  ピスティア
性別 :  ♀
年齢 :  950 y / 15 ~ 17 くらい
伽羅 :  兄弟愛 の 天使

性格 :  楽観主義 / 頭ゆるゆるポジティブさん / 天使さんたちに兄弟意識強い / 兄弟大好き / 悪魔も多分遠い兄弟なんじゃないかなーって思ってる / 恋愛経験豊富 / 主導権握ろうと頑張る / お姉さん / 基本間延びした話し方 / 兄弟傷つけられると星とか割っちゃう / 真剣な時は間延びしてない

容姿 :  月白の髪 / お臍までで先の方ふわふわ / 毛先薄ピンク / 前髪右寄せのぱっつん / タレ目のぱっちり二重 / 瞳は瑠璃色 / 色白さん / 白シャツに薄ピンクのフリルスカート / 素足 / 靴嫌い / どうしてもって時は白いヒールサンダル / 155cm / 華奢でぺったんこ

備考 :  一人称 「 お姉さん 、ピス 」 、 二人称 「 〜 くん 、 〜 ちゃん 、 渾名 」 / 年齢的にばばa… / 動物に好かれる / 甘やかされるのに不慣れ 

リゼちゃんッたらそんなこと言わないでよー 、 天使ちゃんはみんな良い子なんだからねぇ ( むふん 、 / 何故か自慢げ ) あぁそれと 、 キープありがとうねぇ 。 こんな感じで大丈夫かなぁ 、 何か不備あれば教えてねぇ 。 お姉さんすぐに直してくるわぁ ( にぃ 、 / 片手ぴーす )

• No.19 by 謙遜の天使  2017-02-05 15:44:44 

「 あのッ…これ良かったら食べる?そんな警戒しなくっても毒は入ってないよ。ほらッ… 」

「 話があるンだけど…私、君を好きになっても良いですか?迷惑だったら諦めます… 」

名前 : エリシア・ルゥーシェル
性別 : ♀
年齢 : 562y / 20〜21y
伽羅 : 謙遜の天使
性格 : 地位が高くとも傲慢にならない / どんな事でも素直に受けい / 気配り目配り出来る / のんびり屋 / 低姿勢 / 我慢強い / 自分の事後回し / 優しく塩らしさあり / 冷静時々ドジ / 自己主張しない / お人好し / 一途 / 恋愛0で恋に空回り / 意外と話好き / 淋しがり屋

容姿 : 菫色の前下がりボブカット / 内巻き / 前髪3:7 / 二重垂れ目 / 瞳は藍色 / 色白 / 儚げな雰囲気 / アヒル口 / 頬桜色 / 156㎝ / 華奢の割に胸Dより / 灰色のワンピース胸元キラキラ石付き / 菫のピアス / 白のロングコート / 黒いタイツ / 白ロングブーツ / 白い大きな羽根(出し入れ自由) / 兎のスリッパ / 兎耳、尻尾付きのふわパジャマ / 年齢の割に童顔

備考 : 一人称 「 私 」 / 二人称 「 君、くん、ちゃん 」 / 甘い物好き / 読書好き / 暇さえあれば裁縫や家事を黙々とやる

あの…私の出来たけど…これで良いかな?  (  首こてん、  )良かったら見て欲しいなァ。よろしくお願いします(  紙をすっ、 / 深々礼  )

• No.20 by 寛大の天使也  2017-02-05 19:52:39 

「 照れているのかい?ふふっ、君は可愛いね!もっと君のことが知りたくなってしまったよ。まずは...君の素敵なその顔をよく見せてくれないかな? 」

「 どうやら僕は君のことが好きみたいだ...こんな僕を、君は受け入れてくれるかな? 」

名前 : セドリック・アンジー
性別 : ♂
年齢 : 760y / 17〜18y
伽羅 : 寛大の天使
性格 : 優しいお兄さん / 生きとし生けるもの、全てが慈愛の対象 / マイペース / たまに思考がぶっ飛んでる / 人の話聞かない / 天然混じり / フレンドリー / 結構強引 / 策士な一面もある / キザでタラシなのか、誰にでも(老若男女男女問わず)歯の浮くようなセリフがポンポン出てくる / 本気の相手には逆に奥手で自信なさげ

容姿 : 金髪のナチュラルマッシュ / 空色の大きな瞳 / 優しげに緩められている目元 / 童顔 / 178cm / 薄い唇は常に口角が上がっている / 顔の割に筋肉質 / 着痩せするタイプ / 金のシャラシャラしてるピアス / 白いローブ(中から色んなものが出てくる) / ターバン着用

備考 : 一人称 「 僕 」 / 二人称 「 ちゃん、君、呼び捨て 」 / 手先器用で基本何でも出来る / ただ一つだけ不得意なのは料理(ダークマター製造機)

待っていてくれてありがとう、遅れてしまってすまないね( しゅん )
なんたって、こんなに可愛らしいお嬢さんと一つ屋根の下に暮らせるんだからね。とても楽しみだよ( くすっ )おや!君も楽しみにしていてくれたんだね、嬉しいよ。あと...その荷物は是非僕に持たせてくれないかな?( 手差し出し )

• No.21 by 傲慢  2017-02-05 20:06:37 

あらァ、みーんなお揃いで楽しそうじゃなァい?(  ふふ  )この私も仲間に入れてくれないかしらァ…といっても、この私が入ってあげるのに拒否する何て有り得ないわよねェ(  にたり  )という訳で、傲慢の悪魔でkeep宜しくゥ(  手ひらり  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック