多人数募集【日本屋敷で】 ( ホラー、シリアス 、ギャグ 、3l可、恋愛要素薄

多人数募集【日本屋敷で】 ( ホラー、シリアス 、ギャグ 、3l可、恋愛要素薄

主  2017-02-03 16:02:54 
通報



これは本当に、一体どうしろっていうのでしょうか。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2017-02-03 16:03:33 

『ストーリー』

ようやくお目覚めですか。……なんですかその顔は、鬼気迫る状況ですので、しっかりしてください。
……早く立って……あの?
……何が起きたか、覚えていない?……それは、もう、仕方ないですね。わかりました、簡潔にお話しします。
私たちはクラスメイトで、ここは多分、修学旅行先です。ちょっとは思い出しましたか?2泊3日の修学旅行中です。
それはわかってましたか。ええ、そうですよね。聞きたいのはその先ですよね。
午前中はお寺回り。午後3時ごろ、宿泊予定の旅館に到着しました。
そのあとは入浴したり、みんなで夕飯を撮ったりして…。
8時ごろから、男子の部屋にいつものメンツで集まってトランプしてましたね、思い出してきましたか?
それで、10時ぐらいになって、そろそろ自室に戻ろうかと、トランプを片付け始めた頃。
急に部屋の電気が消えました。意識もそこで途切れてしまった。
……気づいたら、ここにいました。
見覚えのない日本屋敷です。大きいです。……おかしな、不規則な足音もします。何かを引きずる音もします。怪奇現象とか信じ無いのですけど。
なんだか、本能的に恐ろしいと感じますね。

  • No.2 by 主  2017-02-03 16:03:56 


ルール
・セイチャット規約厳守
・keepは24時間
・一週間でキャラリセ
・楽しくやっていける方
・ロルは100〜
・pfは簡素で可

  • No.3 by 主  2017-02-03 16:06:29 


高校2年生の仲良し5人組が、修学旅行先で怪奇現象とかに巻き込まれてしまうおはなし。

「募集キャラ」
1.(主が頂きます)
淡々とした性質の少女。基本的に敬語で冷静。

2.
男。明るくて元気一杯。単純バカ。

3.
女。スポーツ少女。ちょっと男っぽくてかっこいい王子様。

4.
男。真面目メガネ君。ちょっと堅物だが世話焼き。

5.
自由枠

(/かなりふわっとさせてますので、自由に属性を付け足して頂いて構いません)

  • No.4 by 主  2017-02-03 16:06:55 


【PFテンプレ】
名前/
性別/
容姿/
性格/
備考/

  • No.5 by 主  2017-02-03 16:16:31 

主pf



名前/松方 梓 (マツカタ アズサ)

性別/ 女

容姿/ 黒髪セミロング。髪型はハーフアップでクセのない髪質。赤いリボンの髪飾りがついたゴムで結んでいる。目はつり目、色は真っ黒。まつげが意外と長い。制服は特に着崩すことなく着用。身長は160cmほど。

性格/淡々としており基本的に冷静。ちょっとだけ上から目線かつ呆れたような態度を取るが無意識である。根は親切なので頼みごとなどをされれば断ることなく、いかに効率よく達成できるか考えるタイプ。世話焼きというほど他人に首を突っ込んだりしないが、だからと言って見捨てることもできない。一つのことにはまり込むと抜けられない。

備考/好きな科目は国語。趣味は読書。運動は中の中、そんなに得意ではない。
嫌いな科目は音楽、そして美術。センスは壊滅的。好きな食べ物はアイスで、季節関係なく週一で必ず食べる。

  • No.6 by 主  2017-02-03 16:17:40 


(/それではレス禁解除です。恋愛要素薄に需要があるかどうかわかりませんがお待ちしております。質問があればなんでもどうぞ)

  • No.7 by 主  2017-02-03 19:59:14 


(/あげさせて頂きます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック